1
So-net無料ブログ作成

(青学)下田裕太はオタクでかわいい?気になる性格を徹底分析! [大学駅伝]

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ⾃動的にジャンプ
します。





今回は、青山学院大学 下田裕太選手の気になる性格や彼女、
可愛いと噂されるわけに関してシェアしていきます。

下田裕太選手と言えば、2016年の東京マラソンで日本人2位でゴール、
そして10代のマラソン記録を大きく塗り替えるという快挙を成し遂げ、
一躍時の人となりました。

高校時代、そして青山学院1年時には目立った活躍もなく、
2年時に才能が一気に開花した結果となりましたよね。

原監督の指導、そして自身の地道な努力の結果とも言えます。

そんな大活躍の下田選手ですが、自他ともに認めるアニメオタク。
最近そんな下田選手がカワイイと噂されるいるようなので、調べてみました!

是非、注目して読み進めてみてください。
 
<スポンサーリンク>




 

下田裕太選手のプロフィールを紹介!気になる性格や彼女は?




まずは、下田裕太選手のプロフィールを見てみましょう。

mig (2).jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2145951574795165201

    【名前】 下田 裕太 (しもだ ゆうた) 

    【学部】 教育人間学部・教育学科 3年 

    【生年月日】 1996年3月31日 (2017年1月現在 20歳) 

    【高校】 静岡県 加藤学園高校 

    【身長・体重】 169cm・53kg 



下田裕太選手はどんな性格?




去年の青学の学際で、選手の性格に関しての掲示物が貼ってありました。
それによると下田選手は・・・・

チームの柱/好きなものに情熱を注ぐ/アニメ/ 声のボリュームが大きい/意外と3次元も好き/ ムードメーカー/雑学王/うっさい/一番うるさい

と書かれていました。

とりあえず声が大きいアニメ好きなムードメーカーのようですね。




陸上に関しても陰でしっかり努力している。
でもそれすらもネタにする下田選手。
面白いですね。笑

下田裕太選手に彼女はいない?




大学2年時に、箱根に初出場で8区区間賞。
その際に出演したTV番組では、彼女ナシと答えてます。

そして同じく今年も彼女ナシと答えていました。

これだけ人気者の下田選手ですから、
もちろんその間に、彼女がいた可能性もありますが・・・。
どうなんでしょうね。
 
<スポンサーリンク>




 

下田裕太選手のオタク具合は!?




さて下田裕太選手ですが、アイドルマスターが大好きとのことです。




アイドルマスターとは、2005年にスタートしたアイドルを育成するゲームのことだそうです。

45450731_p0_master1200.jpg
出典:http://www.millionlive.com/index.php?%E4%B8%83%E5%B0%BE%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90

下田選手は、七尾百合子と、その声優をやっている伊藤美来 (いとう みく)さんのファンだそうです。

アニメもあり、LIVEも行っているということで・・・
ちょっと調べたくらいじゃ理解できないくらい奥の深いものでした・・・(汗)

mig (1).jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2145951574795165201

全国区にこの部屋を公開する下田選手・・。笑
でも好きなものを好きって自信をもって言える。
そんなところも素敵ですね。

下田裕太選手のカワイイと噂されるわけ!カワイイだけを集めてみた!




下田裕太選手と言えば、度々カワイイ!!と言われています。
そんな下田選手のカワイイだけを集めてみました!

55845648.jpeg
出典:https://prcm.jp/album/425b04de1ce4d/pic/55845648

いろいろ画像を調べてみたのですが、
走っている時以外は、
8割がた変顔をしている気がしました。

55845650.jpeg
出典:https://pic.prepics-cdn.com/425b04de1ce4d/55845650.jpeg

下田選手の明るい性格と、オタクキャラが相まって人気を高めているんでしょう。




こういう所が、また可愛いと言われる所以なんでしょうね。




BLに興味はないのですが、
こちらはなんだか微笑ましい兄弟のようです。

駅伝と言えば、キツイイメージがありますが、
ちょっとした時に、こんなかわいいシーンを見せてくれるなんて・・・
このギャップがまたいいんでしょう。




つい笑ってしまいました!!
言われなければ、素敵なたすきリレーで気付かなかったのに・・・笑
自分のことすらネタにしちゃう。最高ですね。

まとめ




今回は、青学 下田裕太選手のカワイイと言われる所以を調べてみました。

練習では、99%泥臭い事をしているこそ、本番では明るく楽しく走る。
そんな青学カラーを体現しているかのような選手の1人ですよね。

個人的な印象ですが、大学2年時に見ていた時より、話し方や内容など、
随分地に足がついて大人になってきたな・・・という印象を受けています。

2月には東京マラソンも控えていますし、いよいよ最終学年になる下田裕太選手。
今年も怪我なく、ますます活躍されることを祈ります。
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。