1
So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

ブルゾンちえみの横にいるwith Bはイケメン芸人ブリリアン!バイト先や彼女はいる? [お笑い]

最近テレビでよく見かけるブルゾンちえみさん。
ネタ自体も面白いのですが、両脇にいる男性2人はいったい何者なのか!
というのが気になりすぎます。

イケメンで高身長、勝手にモデルさんか何かだと思っていたのですが、
実は2人とも若手お笑い芸人だったんです。

今回は、そんな2人のプロフィールや彼女のこと、そしてアルバイト先を調べてみました!

ブリリアンのプロフィールは?身長何センチくらいあるの?




4000084.jpg
出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000084/

【写真右】

名前: 杉浦 大毅 (すぎうら だいき)

生年月日:   1987年6月19日

出身地: 静岡県

身長:  182cm

その他情報: 和装/殺陣/日本舞踊/ 書道・毛筆3段、硬筆4段/法螺貝/ファッション



【写真左】

名前: 徳田 浩至 (とくだ こうじ)

生年月日:  1987年12月20日

出身地: 大阪府

身長:  182cm

その他情報: 法政大卒/大学アメフト日本一経験/殺陣/チェス/ボディパーカッション





2人とも現在29歳。
ワタナベコメディスクールを卒業後、2016年9月にワタナベエンターテイメントに正式に所属。

あばれる君、平野ノラさん、サンシャイン池崎さんなどなど、最近はワタナベエンターテイメント所属の芸人サンの勢いが凄いですね!!
それにしても、ブリリアンは芸歴1年目からのスピード出世です。

コウジさんは大学時代にアメフトを、ダイキさんは殺陣を趣味でやっているということで、
お2人とも体格が素晴らしいですね。


ブリリアンは結婚してる?彼女の情報はあるのか!?




お2人とも、結婚しているという情報はありませんでした。

ただこれほどのイケメン!!
芸人さんになって売れたらさぞかしモテるでしょうね。

2人は、女性に対して真逆の性格の持ち主とか。

コウジさんは、法政大学時代アメフト部の主将で、モテモテだったそうで、
たいそう女性をたぶらかしていたいたそうです。

一方で、ダイキさんは、好きな女性を目の前にすると超奥手で、目を合わすのも苦手だとか。

意外ですね~。

彼女の有無はわかりませんが、お2人がラブラブなのはわかりました!笑





ブリリアンの単独ネタは?




ブルゾンちえみさんと共に話題になったブリリアン。
単独での動画があるか探してみましたが、今のところまだありませんでした・・・。

よく考えたら、芸歴1年未満のお2人・・・。
これからM1やキングオブコントなど大きな大会に出ていくようになるといいですね。

ちなみにブルゾンちえみさんのネタでは、これが一番好きです。



ブリリアンのお2人も、よく笑わずに真顔で立ってられますよね。笑

ブリリアンに会えるかも?!2人がアルバイトをするお店とは?




ブリリアンというコンビ名もお2人がバイトをするお店からとったようです。

『Brillia Lounge』(ブリリア ラウンジ)

〒106-0031東京都港区西麻布1-8-5 B1 カレッジスクエア西麻布


[月~土]
22:00~5:00(L.O.4:30)
日・祝休み

最近はテレビ出演も増え忙しくなったブリリアンのお2人。
今でもお店に出てらっしゃるんでしょうかね。


ちなみにダイキさんは、モデルのお仕事もしていたようです。
身長も高いし、小顔で、タキシードが似合いますね~~。





まとめ




今回は、ブルゾンちえみwith B、ことブリリアンのプロフィールや彼女、バイト先についてシェアしてきました。

今年は、まだまだブルゾンちえみさんと一緒に出演することも多いでしょうが、
是非単独でネタを披露してることを願ってます!!


いけや賢二(犬の心・ウル得マン)の再現料理がスゴイ!嫁やバイト先の店が閉店下って本当? [お笑い]

今回は、ウル得マン、こと犬の心 いけや賢二さんの作る再現料理や、奥様や現在のバイト先を調べてみました。

得する人、損する人で時の人となったいけや賢二さん。
あんな料理が手際よく作れたらいいですよね。
羨ましい限りです。

そんな芸人としての才能だけでなく、料理の才能にも恵まれている、いけや賢二さん。
是非、楽しみに読み進めてみてください。
 
<スポンサーリンク>




 

いけや賢二(犬の心)のプロフィールは?嫁や子供の情報は?




9029588.jpeg
出典:https://pics.prcm.jp/fa6d1a032d4b/9029588/jpeg/9029588.jpeg

    【名前】 いけや 賢二 (本名 池谷賢二) 

    【生年月日】 1978年7月5日 

    【出身】 静岡県駿東郡小山町 

    【大学】 日本体育大学 卒業 

    【身長・体重】 170cm / 68kg 



最近人気急上昇中のお笑い芸人 犬の心のボケ担当 池谷賢二さん。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、芸歴19年の中堅芸人。

同期には、トータルテンボスさんやザ・パンチさんなどがいます。

日本体育大学時代に出会い、コンビを結成。
2014年にはキングオブコントのファイナリストにまで残っています。

いけや賢二さんは、『性格が悪い子』がタイプだそうで、性格を矯正する過程が楽しいのだとか。
ただ、相方の押見さんに言わせれば、『今まで1度も改善されたのを見たことない』だそうです。笑

2009年に現在の奥様と結婚され、2011年には第一子である長女が誕生しています。
いけやさんのTwitterには、度々お子様の様子も出てきています。
娘さん大好きな育メンパパ具合が垣間見えますね。


いけや賢二の再現料理がヤバい!プロ並みの出来栄えに感嘆!




いけや賢二さんといえば、『得する人損する人』で一躍話題になったウル得マン。

芸人になったころから、居酒屋の厨房でアルバイトをし、その腕前は、調理師免許取得を志したほど。
テレビで見ていても、手際の良さと料理のアイディアが凄すぎて、毎回感嘆します。




ついには、念願の本を出すまでに。

Youtubeでも、再現料理人としてのチャンネルを持ってらっしゃいます。



現在10本あるのですが、1年くらい更新されておりません・・。
コメント欄にも、再現してほしい料理の希望が相次いでいるくらい人気のある動画です。

テレビにも出始めてお忙しいのでしょうかね。

どれもクオリティーが高くて、毎回楽しみにしていたので残念です。
 
<スポンサーリンク>




 

いけや賢二のバイト先居酒屋せじげんが閉店!現在は、どこでバイトしているの?




いけや賢二さんといえば、お笑い芸人の片手間で、居酒屋でアルバイトをされていました。
一番最初に、全国居酒屋チェーンの庄屋の厨房から始まり、
最近では、千原セイジさんがプロデュースした炭火焼肉や せじげんロックで、メニューを考えたり、総料理長を務めていました。

しかし、2016年11月30日をもって、閉店
そして12月にリニューアルオープンしていたことが発覚。




新しい店名は、焼鳥酒場 リンダリンダ。
場所は変わっていませんし、相変わらず芸人さんたちがアルバイトをしている様子。



お店が、千原セイジさんの手から離れたのでしょうか。
リニューアルのいきさつ等は不明でした。

そして、気になるいけや賢二さんですが、お店のTwitter等には全く出てきていません。
本業であるお笑い芸人としてのお仕事も増え、おそらくテレビ出演や本の執筆とお忙しいのでしょうか。
アルバイトは、されていないようです。

ただ、芸人さんも狭い世界でしょうから、メニュー考案の手助けはされてそうですよね。




かなりオリジナリティー溢れるおいしそうな料理です。

まとめ




今回は、犬の心 いけや賢二さんに関して、シェアしてきました。

個人的には、犬の心のコントも好きです。
他に料理などで、お仕事の幅がこれからもっともっと広がっていくといいですね。

これからの活躍に期待です。
 
<スポンサーリンク>




 

お笑い ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...