1
So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ネタ ブログトップ

ブライアン・タナカとマライアが破局!?別れた原因はブライアンの浪費癖だった! [海外ネタ]

今回は、日系人ダンサーのブライアン・タナカとマライアの破局についてシェアしていきます。

これまでにも、セレブとの恋愛で一気に脚光を浴びるダンサーっていうパターンをすでに何回か見てきた気がしますが…
どのカップルもあまり長続きの印象がありません。

さて今回は、どんな理由で破局してしまったんでしょうか。
早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

ブライアンタナカってどんな人?プロフィールをご紹介!




13355679_1078708612167182_968736205_n.jpg
出典:http://tabasco8.blogspot.jp/2016/12/blog-post_6.html

    【名前】ブライアン・タナカ(Bryan Tanaka) 

    【出身】 アメリカ合衆国 ワシントン州 レイシー 

    【生年月日】1983年4月11日(2017年4月現在 34歳) 



現在34歳。(たまたまですが、本日がお誕生日でしたね)

12歳の時には、テコンドーで黒帯を取得。
18歳でプロダンサーとしてのキャリアををスタートし、才能が開花しました。

これまでにも、MTVミュージックアワードやグラミー賞で、リアーナやビヨンセのバックダンサーとして踊った経験や多くのミュージックビデオにも出演しています。

ブライアン・タナカのダンスの腕前は?!




当たり前でしょうけど、ダンサーですからダンス上手いですね。笑

特に、ビヨンセやリアーナのツアーに帯同できるくらいですから、
ダンサーの中でも十分食べていけるくらいの売れっ子でしょう。

ちなみにこちらは、リアーナのミュージックビデオ。
1分半くらいのところから登場しますが、キレッキレです。


 
<スポンサーリンク>




 

ブライアンタナカのタトゥーがエゲツナイ件…




ここまでくると、もはやタトゥーの域を超えて身体の模様みたいになってますね…。
アジア圏ほどタトゥーに対してのハードルが高くないでしょうが、
これはどうにもやりすぎな気が…苦笑。

This is a gangsta #throwback lol #Tattoos and #Poodles Sometimes I wish I had this many tattoos. [あっかんべー] #BryanTanaka #MuchLove

Bryan Tanakaさん(@bryantanaka)がシェアした投稿 -




 
<スポンサーリンク>




 

ブライアンタナカとマライアが破局!?あんなにラブラブだったと思ったのに…





TMZ(アメリカのニュースサイト)によると、ブライアンタナカとマライアがすでに破局したと報じています。

つい先日までこんな感じでしたが・・・

Mariah-Carey-Bryan-Tanaka-march-2017.jpg
出典:http://www.jinclude.com/

交際歴5ヶ月での破局。
原因は、ブライアンの消費癖と嫉妬によるものだそうです。

マライアは前の旦那さんとの間に双子の子供たちの共同親権を持っています。
よって何かと関わることも多かったはず。
それに強くジェラシーを感じていたそうです。

また、高価な買い物などをして支払いをマライアにさせていたとか。
年下のカワイイ男の子と思えないレベルまできてしまったのでしょうかね。

まとめ




今回は、マライアとブライアン・タナカの破局についてシェアしてきました。

それにしてもマライアは現在47歳。
スゴイですね…。まだまだ綺麗ですし、恋多き女性ってイメージです。

お次は、どんな彼を見つけるのでしょうか。
気になるところです。
 
<スポンサーリンク>




 


海外ネタ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...