1
So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦貴大の大学や経歴は?演技力が評価される理由とは?!彼女や結婚の噂は? [芸能]

今回は、俳優の三浦貴大さんの大学や経歴、彼女との結婚について調べてみました。

普段ドラマを見ない私ですが、最近金曜10時から放送されている『リバース』にすっかりハマっています。
主演の藤原竜也さんはもちろんのこと、その友人として出演中の市原隼人さん、キスマイの玉森くん、そして三浦貴大さん。脇を固める武田鉄矢さんなどなど・・・。

それぞれが役柄にあった配役で、物語の展開もとても面白いです。
湊かなえさんのミステリーが上手くドラマ化されていることもあり、前評判を超える評価を得ているようです。

今回は、そんな話題作に出演中の三浦貴大さんにスポットを当て見ていきたいと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

三浦貴大のプロフィールは?経歴や大学が気になる!




picture_pc_ee8c4edaffa766d55f22d30e85982bb5d863bffe.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2144069060989696001

    【名前】三浦 貴大 (みうら たかひろ) 

    【事務所】 アノレ 

    【生年月日】1985年11月10日(2017年4月現在 31歳) 

    【出身】東京都 

    【身長・体重】178㎝・72㎏ 



三浦友和(父)、山口百恵(母)ご夫妻の次男です。
長男は、シンガーソングライターの三浦祐太朗さん。

ちなみにお兄さまのお写真がこちら。

E4B889E6B5A6E7A590E5A4AAE9838E.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2144191413780412001/2144194344441144603

あまり似ていませんね。笑

三浦貴大さんは、成城学園中学校、成城学園高等学校を卒業後、順天堂大学スポーツ健康科学部卒業されています。

高校時代から水泳部とライフセービング部に所属。
大学でもベーシックライフセーバーの資格を取得するなど、
ザ・体育会系で育ってきてらっしゃいます。

大学卒業後、2010年から俳優として活動をスタート。同年に、「リポビタンD」のCMの16代目CMキャラクターに選ばれたことも話題になりましたよね。

74775_201003290889175001269840259c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/74775/photo/5/

もともと、三浦友和、山口百恵夫妻の子供とあって、話題性も抜群。
加えてその演技力や存在感も評価され、今では数多くのドラマや映画へご出演されています。

 
<スポンサーリンク>




 

三浦貴大の演技力がスゴイ!!評価されるわけとは?




デビュー作は、『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』。
主人公である中井貴一さんと共に、物語の重要なポディションを務めることになります。

この作品で、いきなり日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞。
その時のインタビューでは、こう語っています。

「こんなに早く仕事をいただけること自体、恵まれていますから。それに甘えず、どう生かしていくかが課題です。長く続けていって、見る人に認められるようになれば、自然と言われなくなるだろうなぁとは思っています」

出典:http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100526/peo1005261722000-n1.htm

謙虚ですね。
そういった演技に向き合う姿勢も評価されているようですが、同時に『声が良い』と言われているそうです。



甘すぎないけれど、低くて心地よい声ですね。
スッと耳に入ってくる馴染みやすい声も三浦貴大さんの魅力だと言われています。

そして、初主演映画は、2011年の『学校をつくろう』。
その後、NHKの大河『花燃ゆ』にも出演。

30_04_015_0717S.jpg
出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/interview/1007504

こんなにかつらが似合う人いますか??
どんな役柄にもフィットさせることができるのも、ある種の才能なんでしょうね。

ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』では、たった1話だけの出演でしたが、
その演技力は高く評価されていました。









そして、今回のドラマ『リバース』では、父親が政治家で、地盤を引き継ぐ次期議員候補役を演じています。



なんだかこの役がとってもハマっているんですよね。笑
兼ね備わった品性と、プライドが高い感じと、でもどこか親の七光り感を感じさせる役を本当に上手く演じてらっしゃる気がします。

イケメンすぎず、俳優としては地味な外見なのも嫌味がなく、一般人が感情移入しやすい。誠実な雰囲気は本人の人柄が出ているのかもしれないが、ああいう家庭で育ちながらいい意味でサラブレッド感が薄いのは、不思議な気もする。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2063281/full/

イケメンすぎず・・・は失礼かもしれませんが、
嫌味のない外見、演技に向き合う姿勢、低めの優しい声、どんな役柄にもフィットさせられる能力が、演技力が高いと言われる所以なのかと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

三浦貴大の好きなタイプは?彼女はいるの!?




女性に関してのインタビュー記事を発見しました。

Q:初恋の思い出は?

小学生の時ですね。好きな子がいたんですけど、特に何も起こらず……。面白い話がなくてすみません(笑)。

Q:学生の頃の淡い恋の思い出は?

中学校の時に付き合っていた子と手すらつなげなかった思い出があります。

Q:フラれた経験は?

あります。悲しくなるので、具体的なシチュエーションをお話するのは遠慮させてください(笑)。

Q:好きな女性のタイプは?

ショートカットが好きです。

Q:好きな女性の仕草は?

あんまり女性らしくない方がいいです。

Q:好きな女性にはどうアプローチしますか?

何もしないです。気持ちは伝えますけど、あまり頑張ってしまうと気持ちが通じ合った後に続かない気がして。

Q:理想のデートは?

家でゴロゴロ。

Q:理想の家庭像は?

あまりそういうことは考えないんですよね……。なるようになるかなって(笑)。

Q:女性からはどう思われることが多いですか?

変な人だと思われることが多いです。「何を考えているか分からない」って、いろんな人から言われます。


出典:https://www.cinematoday.jp/page/A0002993

三浦さんは、体育会系な見た目とは裏腹に、意外とマイペースでインドアなタイプだそうです。
外でアクティブにデートするより、お家でまったりしたいとか。

2014年12月10日発売の『女性セブン』では、女優の優香さんとの熱愛が報じられました。
しかし、優香さん自身がこの熱愛は否定されましたし、
その後優香さんは、別の男性とご結婚されました。

先日出演の『A-studio』では、ご自身の結婚観も語ってらっしゃいました。
偉大なご両親への憧れがありつつも、『両親のような理想の結婚は無理かな』と語ってらっしゃいます。それほど素敵なご両親なんでしょう。




でも息子の三浦さんも、これだけカッコよいですし、
きっと素敵なご家庭を築かれそうな感じがします。

まとめ




今回は、三浦貴大さんのプロフィールや大学、彼女の噂などについてシェアしてきました。

歳を重ねるにつれ魅力が増し続けている三浦さん。
これからどんな役柄を演じて、どんな俳優さんになっていかれるのでしょうか。

とても楽しみですね。
 
<スポンサーリンク>




 


佐久間由衣がゼクシィ10代目CMガールに!歴代のCMガールは?プロフィールも紹介! [芸能]

今回は、ゼクシィの10代目CMガールに抜擢された佐久間由衣さんのプロフィールについて調べてみました。

可愛い女優さんが起用されることの多いゼクシィのCM。
そんな注目のCMに今回選ばれたのが、佐久間由衣さんです。

歴代のCMガールたちを振り返りながら、佐久間由衣さんのプロフィールを見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

ゼクシィの歴代CMガールたちは誰??




まずは、初代。実は、加賀美セイラさんです。
最近ご活躍されている印象でしたが、2004年のCMになります。

hqdefault (1).jpg
出典:https://www.youtube.com/watch?v=z1w2OADM56g

そして、2代目が加藤ローサさん。

hqdefault.jpg
出典:https://www.youtube.com/watch?v=rlarsFti6Qo

3代目は、神奈川県出身のモデルJOSIさん。
4代目に、倉科カナさん。
5代目に高橋真唯さん、6代目に松井愛莉さん。

正直、3~6代目あたりのゼクシィCMの記憶が一切ありません(笑)。

そして、7代目には広瀬すずちゃん。



ちょっと年齢が若すぎる気もしますが、可愛いです。

8代目に、『non-no』の専属モデルの新木優子さん。
9代目に、連続テレビ小説『あさが来た』から女優の吉岡里帆さん。




そして、今回10代目も朝ドラ『ひよっこ』に出演中の佐久間由衣さんが抜擢されました。

私は、やはり2代目の加藤ローサさんのCMが好きだったな~~。
神がかった可愛さでした!
 
<スポンサーリンク>




 

佐久間由衣のプロフィールは?




ovC0Fo9f_1440727605.jpg
出典:http://i-voce.jp/feed/809/

    【名前】佐久間  由衣(さくま ゆい) 

    【出身】神奈川県 

    【生年月日】1995年3月10日(2017年4月現在 22歳) 

    【所属】プラチナムプロダクション 

    【身長・体重】172 cm / 57 kg 



2013年 A/W GirlsAward ViVi専属モデルオーディショングランプリ受賞して、
芸能活動をスタートさせることになります。

その後、雑誌やカタログのモデルを中心に活動。

2017年のNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』で、有村架純演じるヒロインの幼なじみ役に大抜擢されたことで、一気に注目が集まります!!

ちなみにこのオーディションですが、1,293人もの女性が参加したそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

放送予定のゼクシィのCMは!?




4月21日から放送予定のゼクシィCMを見てみましょう。



22歳とは思えないくらいなんだか落ち着いていますね。



ViViのモデルだったときは、
w700c-ez_671f7d54f2e36ee2d2e94883b14ac51bd8d9c56bfafca1b1.jpg
出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1295559

そして、朝ドラのときは、
2078990_201609260670216001474899247c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2078990/full/

今回のゼクシィのCMを含めて、3つとも全然雰囲気が違いますね。
女優さんとしては、お化粧や髪型でこれだけ雰囲気が変えられるのって、
きっと素晴らしい事なんでしょうけど。

まとめ




今回は、10代目ゼクシィのCMガールに抜擢された佐久間由衣さんのプロフィールを見てきました。

まだまだ朝ドラも始まったばかりですし、きっとこれからも注目の女優さんになること間違えなしですね!活躍をお祈りしています!

 
<スポンサーリンク>




 


大山琉杏(RUAN)のプロフィールは?ハーフなの?歌やダンスが凄すぎるキッズ!英語の発音も凄い! [芸能]

今回は、今大注目のアーティスト 大山琉杏ちゃんのプロフィールや歌声についてシェアしていきます。

歌うまキッズなどの番組で、幼くして歌の上手い子たちが注目されるようになりましたよね。

その中でも、ダンス・歌共にかなりのレベルで、将来が期待されているのが、大山琉杏ちゃんです。

早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

大山琉杏のプロフィールは?




DSROw3I7.jpg
出典:https://twitter.com/ruan_ohyama?lang=ja

    【名前】大山 琉杏(おおやま るあん) 

    【出身】大阪府 

    【生年月日】2003年7月21日 (2017年4月現在 13歳) 



多くのプロフィールがわかっているわけではありません。
というのも、事務所らしきものがはっきりしていないためです。

現在もおそらく大阪在住であり現役中学生であることで、間違えないようです。
 
<スポンサーリンク>




 

大山琉杏のブレイクのきっかけ!




2013年12月28日放送の関ジャニ∞の仕分けにて「第二回歌うまキッズ決定戦」が開催され、そのとき、Lady gagaの『Telephone』を歌ったのが大山琉杏ちゃんでした。

その時は、優勝こそ逃したものの、確実にその才能は世に知られることになりました。

当時、大阪にあるキャレスボーカル&ダンススクールに通っていた琉杏ちゃん。
動画投稿サイトなどで彼女のダンスの様子や歌声が更に拡散されることとなります。

そして、今年の3月にONE OK ROCKのボーカルTakaがインスタで彼女のことを褒めたことで更に話題になりました。

Takaのインスタフォロワー数は、全世界約147万人。
全世界に大山琉杏ちゃんの名が拡散されました。

She's so talented! #大山琉杏

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -




そして、4月のワンオクのツアーにいよいよお声がかかることになります。

大山琉杏ちゃん!いつか君のツアーに呼ばれる日を楽しみにしてるよ! @hamanokazushi

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -




すごーーーいですね。
ワンオクのメンバーが座り込んで聞いてます。
 
<スポンサーリンク>




 

大山琉杏はハーフ?母親の年齢は?




大山琉杏ちゃんに関して、『ハーフ』と検索されることが多いようです。

私もいくつかの書き込みで、『フィリピン人とのハーフ』というのを見かけました。
ただ、これに関しては、あまり信憑性がありません。

琉杏ちゃんに関しての情報も未だに世に出ているものが少ないうえ、
お母さまとなると、その情報もほぼ正しいものとは思えません。

個人的には、何人であろうとパフォーマンスが見たいだけなので構わないのですが…(笑)

ただ、お母さまには感謝ですね。
こんな素晴らしい才能を産んでくれて、ダンスを習わせ、ギターを持たせ、歌を歌わせてくれたこと。こんな素敵な歌声をありがとうございますという感じです。
 
<スポンサーリンク>




 

大山琉杏の歌やダンスが凄すぎる!!




もう圧巻としか言いようのない歌声。
特に洋楽(英語の歌)の時、彼女の歌声の力強さが際立つように思えます。

まずは、9歳のときすでにこの完成されたクオリティー。



『えっ!?本当に真ん中の小さな子が歌ってる?』ってなりますよね。
ダンスも大人顔負け。
完全なる一流のアーティストです。

10歳のとき。



う・上手い・・・
声量がさらに増した気がします。

ダンスも最高に上手です。




そして、最近の動画。
11歳から始めたというギター。
上手すぎではありませんか?!どれだけ成長著しいのでしょうか・・・。





ワンオク feat.Avril Lavigneの『Listen』
すごく好きで最近ずっとリピっていますが、琉杏ちゃんが歌っても素敵です!!





英語の発音も更に馴染んできて、もはや上手すぎるとしか言いようがありません。
歌声に力強さも増しています。
いつの間にかピアノも弾けるようになっているんですね。

どうかこの才能の固まりを大切に育てて、末永く活躍してほしいですね。

更にご興味がある方は・・・

大山琉杏 Twitter

大山琉杏 Instagram

大山琉杏 Ruan Channel

大山琉杏 support channel Ruan


まとめ




今回は、大山琉杏ちゃんのプロフィールや歌声をご紹介してきました。

これから大人になるにつれ、どんな歌を歌ってどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
三浦大知さんのような、歌って踊れるアーティストになるのか・・・
海外でガンガン活躍するようなアーティストになるのか・・・

彼女の未来には希望しかないように思えます。
素晴らしい人たちとたくさん出会って、世界で活躍するアーティストになってほしいです。

 
<スポンサーリンク>




 


森進一の息子次男は?長男はワンオク三男はマイファスだけど‥次男だけは違う道へ! [芸能]

今や押しも押されぬ人気となったワンオク(ONE OK ROCK)。
そして人気急上昇中のマイファス(My first story)。

この2つのグループの共通点は、
なんとボーカルが、森進一・森昌子夫妻の息子であること!!

ワンオクTakaは、長男。
マイファスのHiroは、三男。

すごいですよね・・・。
兄弟そろって神から与えられたような唯一無二の声。

でもここで気になるのが、次男は・・・??
というころで、長男、次男を含めて、森進一・昌子さんのお子様たちの経歴を見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

長男 森内貴寛はワンオクのボーカル!




taka.jpg
出典:https://www.instagram.com/10969taka/?hl=ja

本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)
生年月日:1988年4月17日
学歴:慶應義塾幼稚舎
   慶應義塾湘南藤沢中等部(SFC中等部)
   慶應義塾湘南藤沢高等部(SFC高等部)1年時中退

幼稚舎から高等部まで慶応。
特にSFCですと、クラスの3分の1が帰国子女だといいます。
幼い頃から英語に触れる機会は多かったのでしょうね。

2001年にジャニーズ事務所に入り、2003年にはNEWSの一員としてデビュー。
わすか3ヶ月で、学業専念を理由に脱退しています。

現在は、ロックバンドONE OK ROCKのボーカルを務めています。
圧倒的な歌唱力と耳に心地よいハスキーボイス。

ワンオクだと、ロックにちょっと抵抗がある方もバラード系も結構ありますよね。
私は、定期的にこの『 Heartache 』が聞きたくなります。



 
<スポンサーリンク>




 


三男 森内寛樹はマイファスのボーカル!




41386444.jpeg
出典:https://prcm.jp/album/6b693b24a0e14/pic/41386444
本名:森内寛樹(もりうち ひろき)
生年月日:1994年1月25日
学歴:公立中学
   多摩大学目黒高校

2002年12月1日、小学三年生でジャニーズ事務所へ入所。
8歳での入所は未だに史上最年少だそうです。

2005年に森進一・昌子さんが離婚をされています。
親権は、母親の昌子さんが持っており、割と教育に関して厳格だった父 森進一さんの元を離れ、割と自由に育ってきたのが三男の寛樹さんです。

長男Takaとは、6つ離れており、高校時代はTakaの自宅から高校へ通っていたそうです。
毎朝一緒にランニングをして、Takaに送り出してもらっていたとか。

そりゃ高校生という多感な時期ですから、兄の影響は絶大です。
卒業後は、同じ道をたどることになります。

現在は、2011年結成の『My first story』のボーカルを務めています。

マイファスは、割とロック色高めですね。

歌声がワンオクのTakaと似ているなぁと感じることもありますよね。
まぁ兄弟ですしね。

ただ、個人的な印象ですが、Hiroの方がハイトーンな柔らかい歌声な感じがします。
結論、どちらも甲乙つけがたいくらい上手いです。笑


 
<スポンサーリンク>




 

次男は・・・??




長男・三男は、それぞれロックの道へと進みました。
そして各々の道で華を咲かせています。

ここで気になるのは、次男です。
あれだけ兄弟が歌が上手いので次男も期待できる・・・と思いきや。

次男 智寛さんだけサラリーマンの道へ。

本名:森内智寛(もりうち ともひろ)
生年月日:1989年(長男Takaの1つ違い)
学歴:慶應義塾幼稚舎
   慶應義塾湘南藤沢中等部(SFC中等部)
   慶應義塾湘南藤沢高等部(SFC高等部)
   慶應義塾大学

現在は、一般人としてテレビ東京のADさんをしていらっしゃいます。
2015年に結婚のご予定ということだったので、
現在は既婚者かと思われます。

まとめ




今回は、森進一さん、昌子さんの息子たちの経歴についてシェアしてきました。

きっと母 昌子さんは、長男 Takaさんが高校中退して家を飛び出した時など心配も多かったと思います。
でも今は、こうやって息子たちも立派に活躍しているんですもん。
子育てが間違っていたなんてことは絶対にないはずですね。

これからも益々の飛躍をお祈りします!
 
<スポンサーリンク>




 


MATCH(マッチ)の新CMのイケメンと女子高生役は誰?初単独CMのジャニーズと子役上がりの女優だった! [芸能]

今回は、MATCH(マッチ)の新CMのイケメンと女子高生役は誰だ!?ということで、2人のプロフィールを調べてみたいと思います。

4月22日から地上波に流れるMATCHの新CM。

夏に向けて爽やかで素敵なCMですよね!!
キャッチコピーは『青春は戻ってこない』だそうです。

早速CMから見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

MATCH新CMを改めて見てみよう!




➀ ビタミン炭酸MATCH「戻らない日々」篇



➁ ビタミン炭酸MATCH「KISS」篇




爽やかです!
CMのストーリー的にもこれからどんどん続編が流れていきそうな感じですよね。

お次に、出演者のイケメン高校生のプロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

制服を着たイケメン高校生は誰?デビュー前のジャニーズJr.だった!




☆簡単プロフィール☆

    【名前】平野 紫耀 (ひらの しょう) 

    【出身】愛知県名古屋市 

    【生年月日】1997年1月29日 (2017年4月現在 20歳) 

    【所属】ジャニーズ事務所 

    【身長】171㎝ 



☆詳細プロフィール☆

ジャニーズ事務所の入所は、2012年。
オーディションは受けておらず、ダンスの先生と事務所の社長ジャニーさんが知り合いだったことから、一応スカウトという形でジャニーズ事務所入り。
俗にいうエリート組ですね。

当時の名古屋ジュニアが無くなったのをきっかけに、笑いを学びたい一心で関西ジャニーズJr.として活動をスタートします。
その後、向井康二くん、金内柊真くん(現在は退所)らのユニット「KinKan」に加わり、永瀬廉くんの所属していた「なにわ皇子」の3人とともに、『まいど!ジャーニィ~』の番組レギュラーとなります。

日曜の朝、放送されていたので、この当時はよく見ていました~。
この番組では、平野紫耀くんの爆発的な天然力と金内柊真くんの絶妙なツッコミの相性が良く、
本当に普通にただただ面白い番組でした(笑)

2015年3月 金内くんの退所と重なるように、平野紫耀くん、順じて永瀬廉くんの東京ジュニアへの移籍。表向き、家族の転勤となっていますが、この部分は、少々曖昧なところとなっています。

現在は、関西時代からの相棒である永瀬廉くん、東京ジュニアの髙橋海人くんと共に、『Mr.KING』に所属しています。

☆主な出演歴(抜粋)☆ 
舞台
・DREAM BOYS(2014年9月4日 - 30日、帝国劇場)
・2015新春 JOHNNYS' World(2015年1月1日 - 27日、帝国劇場)
・ジャニーズ銀座2015(2015年4月24日 - 26日・5月30日 - 6月1日、シアタークリエ)
・ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多(2016年9月19日 - 30日、博多座) - 主演
・JOHNNYS' Future WORLD(2016年10月8日 - 25日、梅田芸術劇場) - 主演

テレビ
・SHARK - 主演・倉田瑞希 役
・SHARK〜2nd Season〜


最近では、博多座の最年少座長として、全17公演をやり切り話題となりました。

小学生から続けているという高いダンススキル、
魅力的なハスキーボイス、
小さすぎるお顔とビジュレベル、
しゃべると天然というそのギャップ。

どれをとってもジャニーズJr.のトップレベルです。
また事務所からの推され具合も十二分。

次期デビューグループの1人であることは、ほぼ間違えないと思われます。

またタイプは違いますが、同グループの永瀬廉くん、高橋海人くんも平野紫耀くんに劣らないほどのポテンシャル、そしてスキルの持ち主。

まさに、グループ名に恥じないくらいジュニアの『KING』として君臨している3人組です。

 
<スポンサーリンク>




 

MATCHの新CMの女子高生役は誰?




22.jpg
出典:http://subpokke.net/archives/5103

    【名前】祷 キララ(いのり きらら) 

    【出身】大阪府 

    【生年月日】2000年3月30日 (2017年4月現在 17歳) 

    【身長】165㎝ 



女子高生役は、祷キララさんという女優さんです。





映画・テレビ
・「堀川中立売」(2010年)
・「Dressing Up ドレッシングアップ」(2012年)
・「pray」(2014年)
・「ハッピーアワー」(2015年)

出版・ビデオ
・神聖かまってちゃん「夕方のピアノ」(2010年)MV
・あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」(2011年)MV
・Yasushi Yoshida「Grateful Goodbye」Trailer(2011年)MV
・雑誌:STUDIO VOICE vol.408特集FASHION 「Fashion is Identity」
参考:http://miss-id.jp/nominee/3020

まだ17歳ですが、数多くの作品に出演しており、
将来が期待される女優さんの1人だそうです。

マッチのCMでも独特の雰囲気と空気感を醸し出していますよね。

まとめ




今回は、MATCH(マッチ)の新CMのイケメンと女子高生役のプロフィールについて調べてみました。

大塚製薬さんは、いつもキャストにも力を入れてらっしゃいますし、甘酸っぱい感じのCMが素敵ですよね。ぜひぜひ続編に期待です。

 
<スポンサーリンク>




 


(NHK)與芝由三栄アナがW不倫疑惑!相手の源孝志って?出会いや子供はいるのか? [芸能]

今回は、NHKの『ポスト・有働由美子』と呼ばれる與芝由三栄アナと映画監督 源孝志のW不倫疑惑についてシェアしていきます。

昨年から、相次ぐ芸能人の不倫。
表沙汰になってないだけで世の中にはよくあることなのかもしれませんが、
誰かが悲しい思いをする恋愛は、あまり良いものではありませんね。

特にこうやってメディアを通して、視聴者に情報を伝える身であれば、
『不倫は駄目!』と言うべき立場でしょうに・・・。

 
<スポンサーリンク>




 

與芝由三栄アナのプロフィール




2015_11_22_yoshiba_yumie_02.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/horiemongogo321/archives/cat_51272.html

名前 :與芝 由三栄 (よしば  ゆみえ)

出身地:東京都  豊島区

生年月日 :1974年5月24日

学歴:慶応大学  法学部卒業



在学時代には、ミス慶応に選ばれるほど、容姿端麗な與芝 由三栄アナ。

2001年に実業家の男性と結婚しますが、2007年に離婚。
その後、2008年に8歳年下の会社員の方と結婚し、2009年に第一子となる長女を、2012年には双子を出産されています。
 
<スポンサーリンク>




 

源孝志監督のプロフィール




2017860_201502170199047001424153468c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2017860/photo/8/

名前 :源 孝志 (みなもと たかし)

出身地:岡山県

生年月日 :1961年6月5日

学歴:立命館大学産業 社会学部卒業


日本を代表する映画監督の1人。
代表作は、映画『東京タワー』。
また、多くのテレビドラマやドキュメンタリーの演出。脚本も手掛けてきています。

プライベートでは、結婚されており幼いお子様のいらっしゃるそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

2人のツーショットが撮られた!これは弁解できない・・




よく、芸能人の熱愛!!とかでも、2ショットがなかったり、ただ2人で歩いている画像とかがありますが、今回の不倫騒動のお2人は、写真を見る限り完全アウトでしょう。

e8466_1386_8782da32e05119c556c7b11367bca579.jpg

10c1b_1386_f1de990989b3d527081b60a07645c08f.jpg

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12925640/


完全に腰に手を回してラブラブなお写真。

4月3日の昼下がり、2人は東大駒場キャンパスで花見を楽しんだ後、お互いの腰に手を回しながら、源氏の仕事部屋へと消えて行った。再び、與芝アナが姿を見せたのは1時間半後のことだった。

出典:Yahoo news


これが、お互い独身なら素敵な花見のお写真なのですが、
お2人ともにご結婚され子供もいらっしゃるとのことで・・・。

これは許されることのない行為でしょう・・・。

特に勝手ながら與芝由三栄アナは、真面目で清廉潔白なイメージだったせいか、ちょっと信じがたいようにも感じました。


2人の出会いは、2014年に共演したNHKのドキュメンタリーだそうです。
この番組は源さんが演出者、與芝さんが現地レポーター。
その後、2人は深い関係になったそうです。

まとめ




今回は、NHKの『ポスト・有働由美子』と呼ばれる與芝由三栄アナと映画監督 源孝志のW不倫疑惑についてシェアしてきました。

1番心配なのは、お子様のことですよね。
まだ幼く多感な時期だからこそ、こういった余計な心配をかけるべきではないと思います。

今後、お2人はどのような行く末になるかわかりませんが、
少しでも早くお子様にとって穏やかな日が戻ってくることを祈ります。

 
<スポンサーリンク>




 


(フジ)久慈暁子アナが可愛すぎる!母親は元アナの石川千鶴子で父や兄の職業は? [芸能]

今回は、久慈暁子アナのプロフィール、家族のことなどをシェアしていこうと思います。

2017年フジテレビ入社の久慈暁子アナ。
新人アナの中でも特に可愛いですよね~!!

よくよく調べたら大学在学中から読モをしていたりと、
メディアにもたくさん登場していたんですね。

これからどんな番組を担当していくことになるのでしょうか。
早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 


久慈暁子アナのプロフィールは?




ダウンロード.jpg
出典:https://www.instagram.com/kuji_akiko/

    【名前】久慈 暁子(くじ あきこ) 

    【出身】岩手県奥州市 

    【生年月日】1994年7月13日 

    【趣味】DVD鑑賞・写真を撮ること 

    【特技】英語・水泳 



岩手県奥州市出身の久慈暁子さん。
中学は、水沢中学校。高校は、岩手県立水沢高等学校。
高校までは、岩手県で過ごし、青山学院大学経済学部に入学を機に、上京しました。

大学1年時に渋谷でスカウトされ、2014年3月には、『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に大抜擢されています!!

ちなみに、青学の入学式ではスカウトに取り囲まれて身動きが取れなかったり、渋谷のTSUTAYA前でも同様なことがあったそうです。これだけ可愛かったらやっぱり、事務所の争奪戦になりますよね。

そして、同年8月に第45回non-noモデルオーディションでグランプリに選ばれ、2014年11月号~2017年4月号までnon-noの専属モデルを務めました。

また、モデルだけでなく『近キョリ恋愛Season Zero』や『THE LAST COP/ラストコップ』にも女優として出演歴があります。
 
<スポンサーリンク>




 

久慈暁子アナのインスタが可愛すぎる!!




私が男だったら、めちゃめちゃ好みの顔です。笑
比嘉愛未さん、橋本環奈ちゃん系の色素薄い系の愛され顔。

そんな久慈暁子アナのインスタを覗いちゃいました!
どの写真も可愛すぎる!!!

* 約10年ぶりのゲレンデ[雪]?? * #久々だけど感覚思い出せた #ゲレンデ

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 -




とりあえず可愛い。笑
美人は何を着てもどんな顔をしても可愛いは、可愛い。




こんなお嫁さんだったら、毎日頑張る。笑

* 〓?? * #nonno #撮影 #shooting

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 -




最後に、動画。
こんなフワッとしたルックスなのに、声が甘すぎないところも好きなところです。




 
<スポンサーリンク>




 


久慈暁子アナの母親は石川千鶴子?元アナウンサーの画像は?




久慈暁子アナですが、お母さまは、IBC岩手放送の元アナウンサー石川千鶴子さんです。

一応Wiki情報なのでここは割と正しい情報なんでしょうが、
IBC岩手放送には、どれくらいの在籍期間だったのでしょうか・・。

メディアに出ていた割に、あまりにも画像がなさ過ぎました。
ちなみに、現在は退職をされ岩手県内の高校で英語の先生をされているそうです。

お父さまも高校の先生だそうです。
また、ネットの噂によると兄は地元の医学部に通う医学生。
現在は、もうご卒業されていますかね。

きっとしっかりとしたご家庭なんでしょうね。
久慈暁子アナにもどことなく育ちの良さが溢れていますもんね。
加えて、美男美女のご家庭であること間違えないでしょう。

まとめ




今回は、久慈暁子アナのプロフィールについてシェアしてきました。

日本テレビの内々定を蹴ってまでフジに進んだ久慈暁子アナ。
カトパンのように絶対的エースになって、低迷するフジテレビを救えるんでしょうか。

個人的には『めざましテレビ』希望です。
毎朝あの可愛い顔が見れるなら、一日頑張れそうです。笑
 
<スポンサーリンク>




 


SMAP香取慎吾に隠し子画像は?20年愛の一般人恋人の子供か? [芸能]

今回は、SMAP香取慎吾さんの隠し子騒動、20年以上お付き合いをされている一般人の方の画像を調べてみました。

交際歴20年以上というと、香取さんの人生の半分を共にしてきたことになりますね!!
もはや、事実婚と言えるのではないでしょうか。

国民的アイドルを20年以上も夢中にさせている女性とは、いったいどんな方なんでしょう。
 
<スポンサーリンク>




 

香取慎吾の一般人恋人とは・・?




明日4月6日発売の週刊文春で、元SMAPの香取慎吾さんの熱愛がスクープされています。




元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。 A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00002004-bunshun-ent

一般人の方のようで、わかっている情報としては・・・
・年齢 42歳
・20年来のお付き合い
ということだけです。

最近、ジャニーズ関連でいうと自身のTwitterやブログで、交際の匂わせをするような彼女が話題になりましたが・・。
香取さんの彼女は、一切そういった事はないんですね。

ただ、SMAPファンの間では、交際は有名な話だったとか。
ファンの方も、20年見守ってきたなんて、すごいですね。
 
<スポンサーリンク>




 

一般人恋人の画像は?




この一般人の方ですが、実は、1997年にも一度熱愛をスクープされています。

f6a48dba02bf7b2154a4a39e2b41bad51.jpg
出典:http://trendnews.tokyo/?p=1643

1997年ですので、当時香取さん、20歳、女性が22歳ですね。
このあと、家族でハワイ旅行に行かれたそうなのですが、
なんと女性もご一緒だったとか。

ご家族公認の仲なんですね!!
一般人ということですので、お顔自体は、隠されていますが、
スタイルも抜群、かなりお美しい方なんではないでしょうか。

2012年のフライデーがこちら。
パリに旅行へ行く際に撮られています。

351b5d00af9d239e4429f343f36132e6.gif
出典:http://buzz-search24.com/?p=178

やはり、日本では、ゆっくり出来ませんもんね。

そして、今回のスクープがこちら。


峯村純一が河合美智子と病魔を乗り越え結婚!画像や経歴は? [芸能]

今回は、河合美智子さんとご結婚された峯村純一さんのプロフィールや経歴、画像についてシェアしていきます。

河合美智子さんといえば、年明けに『脳出血で入院』という心配なニュースを目にしましたよね。
まだ、ご年齢も40代だったので、若くして脳出血になられたんだな・・なんて思っていました。
あれから、数ヶ月。

本日、かねてからお付き合いをされていた峯村純一さんとのご結婚が発表されました。
お相手の峯村さんとはどんな方なんでしょう。

早速プロフィールから見ていきます。
 
<スポンサーリンク>




 

峯村純一のプロフィール!Twitterや経歴は?




2000040448.jpg
出典:http://www.weblio.jp/content/%E5%B3%AF%E6%9D%91%E7%B4%94%E4%B8%80

    【名前】峯村 純一(みねむら じゅんいち) 

    【出身】大阪府 

    【生年月日】1967年11月20日 

    【趣味】 陸上/スキー/モトクロス 

    【身長・体重】169㎝・55㎏ 



主に、舞台俳優としてご活躍の峯村純一さん。
東京AZAЯASHI団に所属していらっしゃるようです。
テレビ出演などは、ほぼなく、3月24日放送の徹子の部屋で、河合美智子さんの婚約者として紹介されたことで、認知されるようになりました。




笑顔が素敵で優しそう。
Twitterやブログもしていらっしゃいますが、ここ最近は更新されていないです。

峯村純一Twitter
 
<スポンサーリンク>




 

河合美智子が脳出血で倒れていた!




女優の河合美智子(48)。

img_kawai.jpg
出典:http://www.takeone-office.com/kawai/kawai.html

本名 鈴木 一栄(すずき かずえ)さん。1968年に神奈川県で生まれ。
現在48歳になられます。

女優デビュー作は、1983年に映画『ションベンライダー』。
その後も順調にお仕事をこなし、1996年のNHK連続テレビ小説 ふたりっ子では、オーロラ・輝子役でCDを発売し、85万枚の大ヒットになりました。

私の記憶の中では、土曜ワイド劇場によく出ている印象です。

そんな中、2016年8月13日に脳出血を発症し入院。
自主映画の製作中に急に右足が動かなくなり、最初は、『足が痺れたのかな・・』くらいに思っていたそう。ただ、異変に気付いたプロデュサーが、119番通報。

次第に右手も動かなくなり、救急隊員が駆け付けたときには、呂律が回らなくなっていたそうです。
この間、30~40分。
最初の異変に気付いて119番通報をしていたおかげで、早期の発見。大事には至らなかったようです。

脳内の出血量は開頭手術が必要なラインとなる30CCには至らず、4日間のICUで過ごし後、都内のリハビリ施設に転院されました。

後のインタビューで、『血腫量は30CCで、あと1CCでも多く出血していたら、開頭手術が必要だったそうです。そうなると役者は続けられなかったかもしれません。』と答えられています。

周りに人がいたことや、とっさの判断での119番通報が、運命を左右したのかもしれませんね。

今年、1月半ばには無事退院され、右半身に軽い障害が残るものの、リハビリをこなしながら日常生活やお仕事にも徐々に復活されています。
 
<スポンサーリンク>




 

峯村純一と河合美智子が結婚!




河合美智子さんといえば、2007年に12歳年下の番組プロデューサーとご結婚。
2013年に『お互い多忙での生活のすれ違い』が原因で、離婚されています。

その後、3年半前から舞台俳優である峯村純一さんと交際。

本日放送の「ノンストップ!」で、峯村にサポートされながらリハビリに励む河合の姿や婚姻届を提出する2人に密着したVTRをオンエアされました。

脳梗塞を患ってからは、河合美智子さんから婚約破棄を申し出たこともあったそう。
そんな中、峯村純一さんは、婚約破棄には応じるどころか、逆に病床でプロポーズ。
『婚姻届書いてや。俺書くのめんどいから、書けるようになるまで頑張りな』と告げたそうです。

そんな献身的な峯村さんに支えられ、2人は無事3月29日に婚姻届けを提出。
晴れて夫婦となられました。




余談ですが、『河合美智子さんって誰かに似てるな~』と思っていたら、
安倍首相の奥様 昭恵夫人でした。

TKY201305300553.jpg
出典:朝日新聞デジタル

まとめ




今回は、峯村純一さんと河合美智子さんの病魔を乗り越えての結婚、峯村さんのプロフィールや経歴についてシェアしてきました。

やっぱり心や身体が弱ったときに、傍にいてくれる人がいるのは心強いものですね。
お2人もまた、病魔を乗り越えてのゴールイン。
きっと強い絆で結ばれていることでしょう。

末永くお幸せに。
 
<スポンサーリンク>




 



@bonpon511インスタがオシャレすぎる!夫婦の馴れ初めや娘さんは何しているの? [芸能]

今回は、オシャレインスタグラマーbonさん、ponさんご夫婦の馴れ初めや娘さんに関してシェアしていきます。

最近はYahoo newsに載ったりで何かと話題のお2人のインスタ。

素敵すぎるお写真ばかりで、私も速攻フォローしてしまいました。

どんなところが人気があり、フォロワー数が増えていっているのか、早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

bonさんponさん夫婦のインスタがオシャレすぎる!嫌味のないペアルックはこれだ!




お2人がインスタを始められたのは、2016年12月4日。
約3ヶ月ちょっとで、投稿写真数87枚。
現在のフォロワー数 35.1万人!!!

これは、芸能人である平野ノラさんや菅田将暉さんを軽く超え、東野幸治さんに並ぶくらい!!
そして、日本だけでなく、世界各国から今もなおフォロワー数は増え続けています!!

そんなお2人のインスタですが、何が素敵かというと・・・





このファッションの一部だけおソロコーデなんです!!
可愛い~~!!
お2人とも白髪。それもまたファッションの一部のようです。

驚いたのが、意外とUNIQLO率が高いこと。
こんなにオシャレに着こなせません・・。





お2人とも60代とのことですが、
こんな素敵な60代いますか~~!!?
しかもご夫婦で!
羨ましいです。
 
<スポンサーリンク>




 

bonさんponさん夫妻の馴れ初めは?謎に包まれた夫婦!




お2人は、東京の専門学校で知り合ったそうで、bon20歳、pon19歳の時から付き合って、bon24歳、pon23歳で結婚して、現在は37周年だそうです。

一般人のため、お2人に関してわかっていることは、
・bonさんは、仕事人間で朝出勤、午前様当たり前
・bonさんは、2017年3月にご退職予定
・互いにB型で楽観主義
・秋田県秋田市在住
・もうすぐ年金生活だから着回し上手になりたい
ということぐらいです。

ただ、載せているお家の感じなどからは、生活にゆとりがある感じが垣間見れます。
 
<スポンサーリンク>




 

bonさんponさん夫妻の娘さんも超絶オシャレだった!!




bonさん夫妻には、娘さんがいらっしゃりいつもインスタに上げているオシャレ写真の数々は、娘さんの撮影によるものだそうです。

こちらが娘さんのインスタ。





恐ろしいくらいハイセンスな方。
写真もすべてオシャレで、美しい。
UPされているお食事も、身に着けているお洋服も、おしゃれレベルが高すぎる。




写真の雰囲気もすべてが、アート。
素敵ですね~。

娘さんに関しては、
・お名前はおそらくmayさん
・秋田で両親と猫4匹と共に暮らしている
・ファッション/食べ物/猫ちゃんのお写真多め
・カトリック信者
・旅行や美術館へよく出かけられている
ということくらいしか公表されていません。

ただ、服装や髪型から予想するに、ファッション関係やアート関係のお仕事ではないかと推測されます。

ただ、情報がほとんどない一般人の方でありながらお写真だけで、フォロワー数16.5千人。
それほど魅力的で素敵なお写真が多いということですね。

ちなみにご結婚されているお姉さまもいらっしゃるようです。

七月七日の花嫁さん(姉)、綺麗でした(*^o^*) #wedding #weddingdress #dress #bride

mayさん(@may_59)がシェアした投稿 -




まとめ




今回は、世界中で話題のインスタグラマーbonさん、ponさん夫婦の馴れ初めや職業、娘さんのことに関してシェアしてきました。

bonさん夫妻のインスタは、見ててホッコリ幸せな気分になれますね。

こんな年の取り方が出来たら素敵だって思えるくらい。

これからも是非素敵なお写真期待したいです。
 
<スポンサーリンク>




 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...