1
So-net無料ブログ作成
検索選択

@bonpon511インスタがオシャレすぎる!夫婦の馴れ初めや娘さんは何しているの? [芸能]

今回は、オシャレインスタグラマーbonさん、ponさんご夫婦の馴れ初めや娘さんに関してシェアしていきます。

最近はYahoo newsに載ったりで何かと話題のお2人のインスタ。

素敵すぎるお写真ばかりで、私も速攻フォローしてしまいました。

どんなところが人気があり、フォロワー数が増えていっているのか、早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

bonさんponさん夫婦のインスタがオシャレすぎる!嫌味のないペアルックはこれだ!




お2人がインスタを始められたのは、2016年12月4日。
約3ヶ月ちょっとで、投稿写真数87枚。
現在のフォロワー数 35.1万人!!!

これは、芸能人である平野ノラさんや菅田将暉さんを軽く超え、東野幸治さんに並ぶくらい!!
そして、日本だけでなく、世界各国から今もなおフォロワー数は増え続けています!!

そんなお2人のインスタですが、何が素敵かというと・・・





このファッションの一部だけおソロコーデなんです!!
可愛い~~!!
お2人とも白髪。それもまたファッションの一部のようです。

驚いたのが、意外とUNIQLO率が高いこと。
こんなにオシャレに着こなせません・・。





お2人とも60代とのことですが、
こんな素敵な60代いますか~~!!?
しかもご夫婦で!
羨ましいです。
 
<スポンサーリンク>




 

bonさんponさん夫妻の馴れ初めは?謎に包まれた夫婦!




お2人は、東京の専門学校で知り合ったそうで、bon20歳、pon19歳の時から付き合って、bon24歳、pon23歳で結婚して、現在は37周年だそうです。

一般人のため、お2人に関してわかっていることは、
・bonさんは、仕事人間で朝出勤、午前様当たり前
・bonさんは、2017年3月にご退職予定
・互いにB型で楽観主義
・秋田県秋田市在住
・もうすぐ年金生活だから着回し上手になりたい
ということぐらいです。

ただ、載せているお家の感じなどからは、生活にゆとりがある感じが垣間見れます。
 
<スポンサーリンク>




 

bonさんponさん夫妻の娘さんも超絶オシャレだった!!




bonさん夫妻には、娘さんがいらっしゃりいつもインスタに上げているオシャレ写真の数々は、娘さんの撮影によるものだそうです。

こちらが娘さんのインスタ。





恐ろしいくらいハイセンスな方。
写真もすべてオシャレで、美しい。
UPされているお食事も、身に着けているお洋服も、おしゃれレベルが高すぎる。




写真の雰囲気もすべてが、アート。
素敵ですね~。

娘さんに関しては、
・お名前はおそらくmayさん
・秋田で両親と猫4匹と共に暮らしている
・ファッション/食べ物/猫ちゃんのお写真多め
・カトリック信者
・旅行や美術館へよく出かけられている
ということくらいしか公表されていません。

ただ、服装や髪型から予想するに、ファッション関係やアート関係のお仕事ではないかと推測されます。

ただ、情報がほとんどない一般人の方でありながらお写真だけで、フォロワー数16.5千人。
それほど魅力的で素敵なお写真が多いということですね。

ちなみにご結婚されているお姉さまもいらっしゃるようです。

七月七日の花嫁さん(姉)、綺麗でした(*^o^*) #wedding #weddingdress #dress #bride

mayさん(@may_59)がシェアした投稿 -




まとめ




今回は、世界中で話題のインスタグラマーbonさん、ponさん夫婦の馴れ初めや職業、娘さんのことに関してシェアしてきました。

bonさん夫妻のインスタは、見ててホッコリ幸せな気分になれますね。

こんな年の取り方が出来たら素敵だって思えるくらい。

これからも是非素敵なお写真期待したいです。
 
<スポンサーリンク>




 


加藤貴子が第二子を不妊治療中!44歳での第一子初産!不妊の悩みや原因や治療法は? [芸能]

今回は、加藤貴子さんが第二子を不妊治療中ということで、どのような経過をたどって第一子ご妊娠へ至ったのか、不妊の原因や治療法などを調べてみました。

早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

加藤貴子のプロフィール!




080727_184224_m.jpg
出典:http://takaco.cocolog-nifty.com/blog/

    【名前】 加藤  貴子 (かとう たかこ) 

    【出身】静岡県静岡市 

    【生年月日】1970年10月14日 (46歳) 

    【血液型】A型 

    【趣味】料理・野菜作り 




やっぱり加藤さんと言えば、『温泉へ行こう』の仲居さん!
今でも元気でチャキチャキした感じのイメージです。
本当に懐かしいですね。お昼には、よく見ていました!笑

2013年10月31日には、10年以上お付き合いをされてきた一般男性とご結婚されています。

ちなみに旦那様のご実家はお寿司屋さんだそうですが、跡をついではいらっしゃらないそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

加藤貴子の結婚から第一子誕生に至るまで




加藤貴子さんは、2014年11月7日に第一子となる男の子をご出産されています。
その当時、年齢は44歳でした。

籍自体は、入れていなかったようですが、10年以上のお付き合いをされていたそうですので、
随分前から事実婚のような形だったのだと思います。

よって、結婚発表 (2013年) → 第一子妊娠発表 (2014年)で、
1年で授かってるじゃん!!!という感じではなさそうです。

というのも、加藤貴子さんが、本格的に妊活を始められたのは、41歳のころで、それから3度の稽留流産をご経験されているとか。

稽留流産とは、胎児が子宮の中で死んでしまっている状態で、妊娠6~7週目くらいに起こりやすいのが特徴です。


出血や痛みがないため、妊娠している本人が気づかないうちに、もしくは、ほぼ自覚症状がない状態で、死産になってしまっている流産のことを言います。
女性の身体に大きな負担がかかるため、稽留流産後の子作りについては、最低2ヶ月は避妊した方がよいそうです。

41歳から、計3度の稽留流産後を経て、ようやくご懐妊となりました。

また、本格的に不妊治療を始めてから、旦那様の男性不妊が発覚。
よって加藤さんのご年齢も考慮した結果、すぐに体外受精という方法を選択されています。
 
<スポンサーリンク>




 

加藤貴子の不妊の原因は?女性だけじゃない男性の不妊問題!




加藤貴子さんは、ご自身のブログで、不妊の原因が男性側にあったことを記されています。

我が家は男性不妊でした。 精子が一般男性の10%しかなく、そのうえに、運動率5%と言われた時もありました。 通常の男性の精子の状態と、旦那さんの精子の状態とをモニターで見比べたときに旦那さんは 、まるで世界で一人だけ取り残されたような顔をしていました。

出典:http://ameblo.jp/takaco-blog/

男性の不妊。
あまりピンとこないような気もしますが、世間一般ではどうでしょう。

不妊の原因として、
女性だけに原因があるのは41%
男性だけに原因があるのは24%
男女共に原因があるとされるのは24%
よって、男性に原因があるされるのは48%となります。(残りの11%は原因不明とされています)
参考:http://ivf-asada.jp/danseihunin/

約半数が、男性側に原因があるとも言えます。

では、具体的に男性不妊とは、どのようなものでしょうか?
男性不妊の場合、90%ほどが造精機能障害が原因だと言われています。

つまり、精子を作り出す機能自体に問題がある場合をいいます。
例えば、無精子症や乏精子症など精子が存在していなかったり、極めて数が少ない場合もこの造精機能障害に分類されます。

いくら女性側の機能に何の問題もなく、受け入れる体制が整っていたとしても、男性側に何らかの問題があったときには、極めて妊娠に結び付きにくいと言われています。

今や、10人に1人は、精子や精液に何らかのトラブルを抱え、100人に1人は、無精子症と診断されているそうです。私たちが考えるより、事は深刻ですし、身近にも起こりうることでもあります。

そして上記に述べたように、加藤さんの旦那様も一般男性に比べ精子の量が10%程度であり、それらの運動率も5%と告げられています。おそらく、乏精子症精子無力症であったと考えられます。

これらの原因は、一概に特定することが難しく、生活習慣や喫煙、過去の既往歴にも関係してくると言われています。

もっと男性不妊に関して知る・・・

 
<スポンサーリンク>




 

第二子不妊治療の大変さ!加藤貴子が抱える悩みとは?




ただ今、ご自身のブログにて第二子の妊活中であることを公表されています。

家事をこなしながら、お仕事をして、子供の世話をしながらの妊活。
もうへとへとになりそうですよね・・・。

そして、これは芸能人の方特有なのかもしれませんが、加藤さんは、こういった妊活の悩みをお持ちのようです。

私の場合、ドラマに入ってしまうとロケ場所が日々変わるので、治療がスタートしてから毎日打たなくてはいけないホルモン注射が、物理的に大変になります。 ロケ場所から近い不妊治療を行っているクリニックに片っ端から電話をして、現在の治療内容を説明して、注射を代理で打ってもらえるか、うかがいます。 この作業が一番ストレスです。 今まで、電話でお願いした不妊治療を行っているクリニックは、全て門前払い。 「うちで治療していない方はお引き受け出来ません」 と、断られ続けました。 スケジュール調整も一苦労。 排卵は待ってもくれないし、急いでもくれません。 ギリギリまで手術の予定が出ません。 《いっつも誰かに頭を下げて、お願いして、恐縮している》 それが、私の不妊治療に対するイメージです。

出典:http://ameblo.jp/takaco-blog/entry-12254582545.html

いけないことなんて何1つないのに、いつも誰かに頭下げて恐縮しているなんて。

特にお仕事上、ご自宅に帰れないこともあるでしょうし、こればかりは、自分の都合だけではどうにもならないこともあります。

加藤さんがおっしゃるように、病院が変わっても協力体制で継続して不妊治療を行えるようなシステムが将来的に出来てくれるならベストですよね。

まとめ




今回は、加藤貴子さんの不妊治療について調べてきました。

まだまだ世間一般では、男性不妊という言葉自体もあまり馴染みのない言葉のようです。
ただ、知っていると知らないは大違いだと思います。

早く対策が打てれば、問題のないことだってたくさんあります。

是非、こういう芸能人の方から発信していただくことで、
世の中に知識として広がっていくことを願います。
 
<スポンサーリンク>




 


おりもりおは本名?ミス日本のブサイク疑惑を検証!?大学へ2回通った異色の経歴の持ち主! [芸能]

今回は、3月14日の踊る!さんま御殿に出演予定のおりもりおさんの本名やプロフィール、大学に2度通っているのかなどについて調べていきます。

正直、名前を聞いたことがあるような、ないような・・・。
そんなレベルでしたが、調べていくうちに、とっても素敵な女性だなぁ!と素直に感じました。

そんな魅力たっぷりのりおさんについて、早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

おりもりおのプロフィール!本名は何?




16908209_1646627302305339_2502025716451770368_n.jpg
出典:http://ameblo.jp/ormro/

    【名前】織茂 璃穏(おりも りお) 

    【事務所】しまだプロダクション所属 

    【生年月日】1991年8月8日 (26歳) 

    【出身】東京都 

    【身長】165㎝ 



上から読んでも、下から読んでも『おりもりお』さんです。
果たして覚えやすいのか覚えにくいのか・・・

そんなおりもりおさんですが、父親は、元ジャニーズで伝説のアイドルグループと言われた『フォーリーブス』の一員 おりも政夫さん。通称 マー坊。
私もリアタイでは知らないのですが、『にっちもさっちもどうにもブルドック~』って歌っていた人ですね。

母親は、元女優の松岡かおりさん。
そんな2人の間に生まれたりおさんは、れっきとした2世タレントですね。

お父様との2ショットはこちら。
以前、テレビで共演されている時、お父さんは、『娘を溺愛し過ぎてデートにまでついていく』とおっしゃってました。仲良し親子なんでしょうね。

o0480048012816640208.jpg
出典:http://ameblo.jp/ormro/

ご兄弟は、弟と2人兄弟で、弟さんは特に芸能活動等はされていないようです。

2016年度ミス日本コンテストミス着物に選ばれています。
お綺麗ですね~。着物が本当に似合う和風美人。

15541501_666862926848736_6844089405875072561_n.jpg
出典:https://www.facebook.com/orimorio/

 
<スポンサーリンク>




 

おりもりおの経歴が凄かった!大学に2回行ったって本当?





おりもりおさんは、2014年の3月 実践女子大学を卒業されています。
りおさんのブログに袴姿で実践女子大の卒業証書をもって映ってますので、間違えはないでしょう。

年齢から考えると、一浪して入学されてますかね。

在学中から女優のお仕事を始められ、ミス日本へも果敢に挑戦されています。
外見的な美しさだけでなく、教養や知性、品なども求められるというミス日本の審査。
ファイナリストに残るだけでもすごいです!


実践女子大を卒業後は、障がい児の保育の興味を持ったそうで、
現在は、通信制の大学で幼児教育を学んでいらっしゃいます。

働きながら、勉強するってきっと大変なことですよね。
向上心と有言実行できるところがすごいです。

将来的には・・・

「人に幸せや笑顔を与えられる影響力のある女優になって、障害児保育の環境をよくする手伝いをしたい」

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140825-1356487.html


まだお若いのに立派ですね。
自分の将来のビジョンがしっかりあるんでしょう。
 
<スポンサーリンク>




 

おりもりおブサイク疑惑の検証!




おりもりおさんですが、可愛いときと『あれ?』っという時の落差がハンパありません・・。

例えば、とても可愛いとき・・・

mig (3).jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2146983797813395401

めちゃめちゃ可愛い~~!!


そしてちょっとあれ?という時・・・

4.jpg
出典:http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14/091100031/021600260/?P=3


もう1回。


とてもかわいいとき。

o064006401411528535440.jpg
出典:http://ameblo.jp/ormro/

あれ?っていう時。

1908bdb7.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/tag/%E9%87%91%E5%8E%9F%E6%B3%B0%E6%88%90


こちらは、2015年8月くらいですが、ちょっと今と比べてふくよかですね。
太ると顔にはっきり出るタイプなんでしょう。


ただ、なんだかんだ言っても、『綺麗』です。笑
街ですれ違ったら、『あっ、美人!』って絶対振り返ります。


まとめ




今回は、おりもりおさんのプロフィールや大学に2回通ったのかについて調べてみました。

りおさんについて調べれば調べるほど、志が高くて驚きました。
大人になっても、やる気と向上心だけ失わなければ、
まだまだたくさんのことが学べるんですね~!

私も見習います・・。

是非是非素敵な女優さんになられることを祈ってます。
 
<スポンサーリンク>




 


パンサー尾形の彼女遍歴や画像は?結婚相手あいちゃんとサンキュー婚! [芸能]

今回は、パンサー尾形さんの彼女遍歴や画像、そして結婚相手あいちゃんについて調べてみました。

尾形さんと言えば・・・テレビで見る限り
残念ながら女性関係ではあまり良い印象はありませんよね。

尾形さんは、過去の女性遍歴やそのゲスさから、プロのゲスと言われているそうです。

しかし、そんな尾形さんが、ついに結婚!
お相手はどんな方なんでしょうか。

早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

パンサー尾形のプロフィールは?




8552d5a4c594f2ec84e93a5acd22f4c3.png
出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11543692/?img_id=10405407

    【名前】尾形 貴弘 (おがた たかひろ) 

    【出身】宮城県東松島市 

    【生年月日】1977年4月27日(39歳) 

    【大学】中央大学 文学部 

    【身長・体重】181㎝・74㎏ 



中学時代からサッカーを始め、名門 仙台育英高校へ入学。
10番を背負いキャプテンを務めます。

その後中央大学へもサッカー推薦で入学。
実は、根っからのスポーツマンだったんですね!

大学卒業後は、リコーへ就職。
教員を目指していた時期もあり、採用試験は受けていないが、教育職員免許状は取得しているそうです。

東京NSCの8期生として、最初は「サンキュー尾形」という芸名でピン芸人でした。
その後、 菅良太郎、向井慧と共にパンサーを結成。
現在はトリオで活躍されています。
 
<スポンサーリンク>




 

パンサー尾形の女性遍歴!週刊誌の常連!画像は?




尾形さんには、大学在学時代から交際をしていた彼女 りえさんがいらっしゃいました。
その交際期間なんと10年!
人生の半分くらい一緒にいた方だったんですね・・。

そんなりえさんと破局をした理由が、ロンドンハーツの企画。
『マジックメール』で敦が、グラビアアイドルになりすまして、メールをし続けたところ、
釣られ釣られてあっという間に、ゲスい部分が露呈。

ある程度、ヤラセもあるでしょうし、芸人さんの宿命なのかもしれませんが、
彼女としては、たまったものではないですよね・・・。

結局りえさんも、愛想を尽くしてしまいました。


その後、2013年ごろから、現在の奥様 あいちゃんとお付き合いが始まります。

さすがに、もう懲りただろうと思いきや、2015年には、このフライデー。

CNu6gh2.jpg
出典:http://imgur.com/CNu6gh2

浮気相手のナナさんという女性ですが、タレント優香似の24歳OL。

もともと尾形さんのファンだったらしく、劇場で出待ちし、連絡先を渡したことから、関係がスタート。それから1年半もの間、関係を続け、結果週刊誌に暴露してしまいます。

そして、39歳になった歳。
いよいよ結婚かと思っていた矢先・・・またまた問題が。

パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白 返済時には暴言も人気トリオ・パンサー。「サンキュー!!」という大きな声で笑いを誘う小ボケ担当の尾形貴弘は、交際中の彼女と結婚間近と言われている。そんな彼に「お金を貸していた」という女性が、『週刊女性』で独占告白をした。 4年ほど交際している恋人のAさんと結婚する、と昨年の秋ごろから公言。持ちネタにかけて“サンキュー婚”と記者会見などで宣言している。早ければ3月9日、もしくは39歳になる4月27日以降に、ということだろうか。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145762947691098201/2145764394393833103


尾形さんに貢いでいた女性らがタックを組み、Twitterが大炎上。
あることない事書かれ、収拾がつかない状態になりました。


なんとも自己管理の甘さはピカイチな尾形さん。
世間のイメージが、もはやゲスイ男というものですので、
ここから下がることはないでしょうが、どうか彼女を大切にしてほしいものです。

 
<スポンサーリンク>




 

パンサー尾形が結婚!お相手は一般人女性のあいちゃん!




本日3月9日、サンキューの日に婚姻届けを出されたパンサー尾形さん。
39歳でのご結婚ということで、サンキュー婚ですね。

お相手は、アパレル関係の仕事を経て、現在はアクセサリー関連のお仕事をされているあいちゃん(33)。
一般人のため、本名や画像は公開されていません。

ただ、尾形さん曰く、『小池栄子よりちょっとブスな感じ』とのこと。
ちょっと想像がつかない・・・。

ちなみに、尾形さんの披露した似顔絵がこちら。
正直絵心がなさ過ぎて、全然伝わってこないです。

yjimage (1).jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000502-sanspo-ent

そして、小池栄子さんがこちら。

d0339889_12031792.jpg
出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E6%A0%84%E5%AD%90&ei=UTF-8&rkf=1


小池栄子さん、お綺麗ですよね。
目鼻立ちがはっきりしていて、エキゾチックな感じ。

きっとあいちゃんも美人な方なんでしょう。

後輩芸人たちからは、『おかみさん』と言われているそうです。
きっと姉御肌のカッコいい女性だと思います。
お料理もお得意だそうで、忙しい芸人さんの妻としてこの上ないですね。

ちなみにプロポーズは、後輩芸人40人くらい集めて、フラッシュモブをやったとか。

お2人は、すでに同棲を開始しており、挙式披露宴の日程は未定とのこと。
ただ、貯金が全くないらしく、結婚指輪を安く済ませる方法を相方の向井さんに相談したそうです。

39歳、貯金ゼロ、ちょっとツライ。


『浮気しません!絶対遊びません!変わったなって言わせます!』と宣言していましたが、
2度あることは3度あるのか、3度目の正直なのか・・・

せっかくなら最愛の奥様を大切にして、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

まとめ




今回は、パンサー尾形の彼女遍歴や画像、そして、結婚相手あいちゃんについて調べてみました。

きっと奥様あいちゃんも辛い思いがあったと思います。
是非今度こそ幸せにしてあげてください。

尾形さん、ご結婚おめでとうございます!
 
<スポンサーリンク>




 


関ジュ道枝駿佑がドラマに大抜擢された理由!4月スタート沢尻エリカの息子役のプロフィールや退所の噂は? [芸能]

今回は、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんが、4月スタートドラマ『母になる』の息子役に大抜擢されたわけを見ていこうと思います。

この発表があるまで、『道枝駿佑』という名前を世の中の人たちはどれくらい知っていたでしょうか・・。おそらくほぼ知名度がなかったと思います。

もちろんジャニーズファンの間では、道枝くんの可愛さは有名ですし、
これからもっと飛躍するであろうジュニアの1人であったと思います。

ただこれは、一気に階段を10段くらい飛びましたね。笑
大抜擢の理由は、一体何だったのでしょうか。

まずは、プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

道枝駿佑のプロフィールは?ジュニア歴は長いのか?




    【名前】道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ) 

    【出身】大阪府 

    【生年月日】2002年7月25日(14歳) 

    【特技】合気道・スケボー 

    【身長・体重】162㎝・38.5㎏(絶賛成長期中) 



金田一少年の事件簿を見て、山田涼介くんに憧れ、2014年11月のオーディションでジャニーズ事務所入り。
ジュニア歴は、まだ2年とちょっとです。

しかし、入所後すぐに『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』で初コンサート。

クリクリの目と色白の肌。
誰がどう見ても一際は目を引くルックス。
真ん中に立つことが使命かのような圧倒的な天性の存在感。

なのに、まだ擦れていない初々しさも残す道枝くん。
関西ジャニーズJr.の中で、最も推されている1人と言っても過言ではありません。

道枝駿佑の退所の噂とは・・?東京Jr.になったのか!?




道枝駿佑と検索すると、関連ワードに『退所』という言葉が出てきます。

ただ、現にドラマに抜擢されたくらいですから、関ジュを退所などしていません!!

では、この噂はどこから来たのでしょうか・・・。

真相は、これでしょう。





推され組1番手の道枝くんが、関ジュ春のSHOW合戦ポスターにいなかったこと。
関ジュのお仕事に名前がなかったこと。
更新するはずの関ジュ日誌も道枝くんじゃなかったこと。
そしてちょっと前に、赤名竜之介くんが退所をしてしまったこと。

これらが相まって、道枝駿佑 退所の噂が立ったようです。





そして、何故か1人東京での『少クラ』に出演。
平野紫耀くん・永瀬廉くんの東京異動問題から、関ジュの東京異動には何かと敏感なオタの皆さん。

ドラマの出演が発表されるまで、心中穏やかでなかったことでしょう・・。

また、今回も様々な場面で『関西ジャニーズJr.』と紹介されていますので、
所属は、関西で間違えないでしょう。

 
<スポンサーリンク>




 

道枝駿佑が4月スタートのドラマに大抜擢されたわけ!『母になる』ってどんな話?




SMAPの解散騒動以降、ジャニーズ事務所に対する世間の風当たりはなかなか厳しいものがあります。

加えて、国民的に愛されていたグループを救うことが出来なかったジャニー喜多川氏の芸能界における地位や影響力もだんだんと弱まってきていると言います。


そんな逆境の中、子役として養成所に籍を置く子や、幼い頃から演技経験のある子を差し置いて、
ジャニーズ事務所所属、ましてやジュニア、そして関西という決して恵まれた環境とは言えない境遇にいる道枝駿佑くんが、主演の沢尻エリカさんの息子役として大抜擢されたわけです。

まずは、どんなドラマ、役どころか内容を見てみましょう。

4月スタートドラマ『母になる』ってどんな話?




yjimage.jpg
出典:http://www.ntv.co.jp/haha/

沢尻エリカさん演じる柏崎結衣は、愛する夫と息子に囲まれ幸せな日々を送っていました。

3歳になった息子との幼稚園の帰り道。
ほんのちょっと目を離した瞬間、息子が誘拐されてしまいます。

息子を失った家族は崩壊。
幸せだった日々は、いとも簡単に終わりを迎えてしまいます。
絶望の淵にいた結衣は友人の西原莉沙子の支えでなんとか生きていきます。

それから9年経ったある日。
結衣は、13歳になった息子と再会。

9年間息子を育てたのは、どうしても母になりたかった門倉麻子という女性。

3人の女性を通して、母になるというのは一体どういうことなのかというのを考えさせられるヒューマンドラマとなっています。
 
<スポンサーリンク>




 

道枝駿佑くんが大抜擢されたわけ!




道枝くんは、主人公沢尻エリカさんの息子役。
つまり、9年経って再会した後の姿を演じることになります。

難しい役どころですが、気になる大抜擢の理由を考えてみました。

  • 幼児期の子役との類似性


a53fddc58bd3511f968688997ccca51d.jpg
出典:http://blog.goo.ne.jp/moon_shine_f/e/be3d2856918494eaa7b7addea6ed9ede


こちらのお写真、お父さん役の藤木直人さんと、肩車に乗っているのが、幼少期役の吉武歓くん。

あれ?道枝くんに似てる笑
目のクリクリと癒しの笑顔。
道枝くんが、幼い頃はこんな感じだったのかと思えるほどですね。

やはり、幼少期からのギャップがありすぎてはいけませんから、
ある程度系統を寄せた可能性はありますね。


  • 先輩関ジュ 西畑大吾の頑張り


関西ジャニーズJr.

先にはデビューした関ジャニ∞や、ジャニーズWESTがいますが、
東京Jr.に所属する子たちに比べると、圧倒的に立場が弱い日の目を見ない存在。

今までの傾向で行くと、大抵ドラマのバーターや、深夜枠のドラマは、東京Jr.のスぺオキ(スペシャルお気に入り)メンバーたちが枠を争ってきていました。
道枝くんの同じくらいの世代でいくと、井上瑞稀くんや、橋本涼くんなど。
ちょっと上の世代だとジェシーくん、阿部顕嵐くん、岸優太くん、岩橋玄樹くんなど。

ただ、最近バーターもなかなかもらえなかったり、ジャニーズ出演のドラマも減ってきていました。

そんな中、好調にドラマ・映画に出続けているのが、関ジュの西畑大吾くん。
朝ドラ『ごちそうさん』、『あさが来た』、映画『PとJK』など、
その演技力は高く評価されています。

少なからず西畑くんが、関ジュの知名度を広めていることに貢献しているのは間違えないでしょう。


  • 事務所からの推され具合


道枝くんは、華の14年オーディション組の1人。
同期の髙橋恭平くん、長尾謙杜くんと共に期待の大型ルーキーです。
この3人は、14年組の中でも最も事務所が推している3人。

何と言っても、将来的に考えられるビジュアルが、国宝級レベル。
年長なのにおっとりちょっとおバカな髙橋恭平くん。
ガツガツでしっかり者でツッコミ役の道枝駿佑くん。
そして、真面目ながらもポワンとした長尾謙杜くん。
三者三様の性格のバランスも最高です。

ジャニ―ズWESTデビュー後、関ジュのトップにいた金内柊真くんの退所、平野紫耀くん、永瀬廉くんの相次ぐ東京異動。

そんな中、次世代の関ジュを引っ張る担い手である道枝くん。
大抜擢にも納得がいきます。

入所以来、着々と舞台やコンサートで大役をこなしてきました。
物怖じしない性格とプロ意識の高さが、次世代関ジュのドラマ出演のトップバッターとして抜擢されたのだと思います。


以上の点を総合的に考えると、
西畑大吾くんの頑張りで関ジュが注目され、
事務所の推したい子と、役どころが合致した結果、道枝くんが選ばれたのではないでしょうか。

吉武歓くんも可愛いのですが、関ジュ大西風雅くんに幼少期をやってほしかったなぁ~~。
幼少期にしては、ちょっと大きすぎますが・・・。

まとめ




今回は、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんが、ドラマに大抜擢されたわけについて考えてみました。

このドラマが、道枝くんの人生の1つの転機になることは間違えないでしょう。
それくらい地上波の、そして沢尻エリカさんの息子役という影響力は大きいと思います。

チャンスは誰にでも平等に回ってくるものではありません。
この1回を是非ものにして、関西のジュニアたちをもっともっと拡散させてほしいですね。

頑張れ、道枝くん。
応援しています!
 
<スポンサーリンク>




 


満島真之介が離婚危機でドラマの再現?浮気された嫁はどんな人?子供はいるのか? [芸能]

満島真之介が、本日発売の週刊女性で、浮気現場をスクープされました。
去年から引き続き、こういった話題が絶えないですね。

一度の過ちが芸能生命を脅かすことすらあります。
早速ことの詳細を見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

満島真之介のプロフィールは?




満島真之介.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2142548983888912501

    【名前】満島 真之介(みつしま しんのすけ) 

    【所属事務所】 ユマニテ 

    【生年月日】 1989年5月30日(27歳) 

    【血液型】B型 

    【身長】 177㎝ 



姉は、女優の満島ひかり、妹はモデルの満島みなみ、弟はB3.LEAGUE・ライジングゼファーフクオカに所属しているバスケットボール選手の満島光太郎。

華々しい美男美女の芸能・スポーツ兄弟。
おじい様がアメリカ人のため、4兄弟はクォーターということになりますね。

沖縄県のご出身で、ご両親は体育教師。
厳しいご家庭のしつけがあったのか!?と思いきや、エピソードを読む限り微笑ましい仲良しご家族
のようです。

バラエティ番組で話してらっしゃったのですが・・・

・朝5時に起床→揃って挨拶


・父が指笛を拭くタイミングが不明で鳴ったら即集合


・姉 ひかりがキャプテン


・ミーティングとセレモニーがあった


・セレモニーは、ミーティングの成果を披露するもの



独自ルールがひどすぎる・・笑
でも明るく楽しいご家庭だったんでしょうね・・。

そんな真之介さんが披露した子供のための体操『パワワプ体操』。
躊躇いもなく全力で踊る姿に感服です。





 
<スポンサーリンク>




 

満島真之介の嫁は?運命の相手との子供はいるのか?




満島真之介さんは、2015年の末に約1年半の交際期間を経て、ご結婚をされています。
お相手は、姉 ひかりさんのマネージャーさんで、7歳年上。

お写真はこちら。

0211.jpg
出典:http://geinoutime.com/mitsusimasinnosuke-yome-engi-900

(一番左の方だそうです)

利発的で、お綺麗な方ですね。
お仕事をビシッとこなしそうなイメージです。

満島さんは、姉 ひかりさんを介して出会い、出会った瞬間から、
『どうも初めまして(この人と一生一緒にいるわ・・)』と思われたそうです。

きっと運命の出会いだったんですね。


当時はまだ25歳の満島さん。
俳優人生もまだまだこれから!という時のご結婚だったため、
驚きを隠せませんでした。

結婚して、2年弱ですが、現在のところお2人に子供がいるという事実はなさそうです。
ただ、沖縄の方って子だくさんなイメージですよね(笑)

 
<スポンサーリンク>




 

満島真之介が浮気で離婚危機?ドラマの再現となってしまうのか?




本日3月7日発売の女性自身が満島真之介さんの浮気現場をスクープしています。

黒のパンツに黒のパーカ、フードで頭をすっぽりくるんだ黒ずくめでまさに“完全武装”といった出で立ち。友人らしき男性と早歩きでホテル街の路地を何度も曲がり、5分ほどかけて結局、最初に見かけた場所に戻ってきた。そして、近くにある雑居ビルの一階の店舗に迷うことなく入っていった。  店をよく見ると「デリバリーヘルス」とある。デリバリーヘルスとは、ホテルなどに客から指名された女性を派遣してサービスする風俗店。調べてみると満島たちが入った店は、最高級のギャルを派遣するというのを売りにしているらしい。 店から出た満島と友人は、路地の奥にあるラブホテルに到着すると、裏口から入って行く。そして2人の後を追うかのように先ほどの店から派遣されたらしい女性が2人、今度は正面の入り口から入って行った――。

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/3530



デリバリーヘルスを浮気と捉えるのか否か・・・難しい問題ではあります。

男性同士のノリで行ってしまう人やキャバクラの延長線上と思う方もいるかもしれません。
お相手の方もお仕事でしょうから、1回限りのある意味割り切った関係。

しかし、人それぞれの貞操観念や浮気の線引きの仕方や価値観によって、
浮気と捉えるか捉えないか変わってくるでしょう。

こればかりは夫婦間の価値観の問題ですね。

くしくも、初の主演映画「風俗行ったら人生変わったwww」が何か彷彿とさせるものがあります・・。
本当に離婚になって人生が変わらないといいんですが・・。

今後の動向に注目が集まります。

まとめ




今回は、満島真之介さんの浮気報道スクープに関してシェアしてきました。

満島さん自身、2015年に比嘉愛未主演の『恋愛時代』で離婚した未練たらたらな元夫役を演じておられます。

『やっぱり結婚をしたことで強くなります。離婚はできないので、ドラマでの擬似体験を楽しみたいと思います』と意気込みを語ってらっしゃいましたが・・・

疑似体験で終わっておけばよかったものを・・。

世間体のイメージが大切な芸能人の方々。
抱えているCMや映画、ドラマなどに大きな影響が出てしまうと大変ですね・・。

 
<スポンサーリンク>




 



スマイリーキクチが中傷被害を受け続ける理由は?どんな原因が考えられるのか・・ [芸能]

今回は、スマイリーキクチさんが中傷被害を受ける理由や原因を調べてみたいと思います。

昨日、スマイリーキクチさんが殺害予告を受け、急遽予定していた番組を降板されたというニュースを目にしました。

一時期、世間を賑わせた中傷事件。
あれからもう10年以上経っていることにまず驚きです。

こんなにも時間は進んでいるのに、また同じようなことが繰り返されるなんて・・・
なんだか少し残念な気持ちになると同時に、
何故?今更ながら?とちょっと疑問に感じたので調べてみました。
 
<スポンサーリンク>




 

スマイリーキクチのプロフィールは?




dms1505291522018-p1.jpg
出典:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150529/dms1505291522018-n1.htm

    【名前】スマイリーキクチ (本名:菊池 聡 きくち さとし) 

    【生年月日】1972年1月16日(45歳) 

    【出身】東京都足立区北千住 

    【所属】太田プロダクション 



1993年に専門学校時代の友人と「ナイトシフト」というお笑いコンビを結成。
その後相方の芸能人引退を受け、ピン芸人に転向されています。

爆笑オンエアバトルやボキャブラ天国などで目にされた方も多いはず。

一時期、風貌が似ていたことから、『冬ソナブーム』に便乗して、ヨン様の物まねをされていました。

10057470284_s.jpg
出典:http://ameblo.jp/smiley-kikuchi/entry-10086158088.html

2011年には、かねてより交際されていた一般女性と入籍。
去年、第一子が誕生されています。
 
<スポンサーリンク>




 

スマイリーキクチ中傷被害事件とは?




まずこの、スマイリーキクチ中傷被害事件には、おおもととなる1つの事件が絡んでいます。

それが、1989年に起きた『女子高生コンクリート詰め殺人事件』。

当時未成年だった少年4人が、女子高生を拉致・監禁し、殺害。
遺体を鞄に詰めたままドラム缶に入れ、コンクリートで固めて遺棄したというものでした。

あまりに残虐で世間を震撼させた事件だったにもかかわらず、
犯人たちが未成年だったこともあり、主犯格の少年ですら懲役20年というあまりにも軽い刑が科せられました。

そして、この事件が、どうスマイリーキクチ中傷被害事件へと繋がったかというと・・・


まず、この女子高生コンクリート詰め殺人事件。
先にも述べたように、加害者が全員未成年であったことから、
少年法に基づき、実名報道が伏せられていました。

それに拍車がかかり、ネット上では『事件の犯人を憎む者、許せない者』と『犯行自体にに興味のある者』らが、様々な手法で犯人のプロフィール(実名や職業、友人など)をネット上に公開し、世間に広めるなど犯人を糾弾し続ける活動が存在しました。

犯人の手がかりとして、
・出身地が犯行現場である足立区
・犯人グループと同世代
・10代の時にグレていた

この3つの伏せん上に、スマイリーキクチさんが浮かび上がったわけです。


20年近く経とうとする、今この現代では、絶対的にこんな曖昧すぎる情報で、
世論が大きく動いたり、ネット上の情報だけを鵜吞みにする人はほとんどいないでしょう。

ただ、2000年前後、インターネットが急速に普及し、法の整備やルール作り、モラルなどもまだまだ確立されていなかった時代だとも言えます。

これに付随して、スマイリーキクチさんへの誹謗中傷が激化した原因として、元警視庁刑事としてテレビコメンテイターなどとして活動していた北芝健氏が2005年に出版した著書『治安崩壊』が考えられます。

著書の中で、
少年グループの一人は刑期を終えた後、2004年7月、再び、恐喝事件を起こして逮捕された。 もちろん社会に出てきたのはこの一人だけではない。一足早く出てきた別の男は、お笑い系のコンビを組んで芸能界でデビューしたという。

出典:Wikipedia

犯人が、お笑いコンビを組んでデビューなんて、実は何の根拠のない話。
しかし、これは明らかスマイリーキクチさんのことを指しているような誤解を与える表現であったとも言えます。

ふと誰かが言い出したことに、歯止めが利かなくなり、どんどん肉付けされて拡散した結果、
スマイリーキクチ=女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人。
という構図が出来上がってしまったのです。


事の結末として、2008年9月~2009年1月までには、スマイリーキクチさんを中傷したとして、19人が検挙されています。
犯人は、全国にわたり男性だけでなく女性、職業もバラバラ。
そして驚くべきことに、犯人たちはスマイリーキクチさんとは何の面識も接点もない人たち。

動機は、面白半分で中傷するコメントを書着こんだものが、1人。
それ以外の犯人のほとんどはネット上で拡散されたスマイリーキクチさんのコンクリ事件関与説を信じていたんです。
 
<スポンサーリンク>




 

なぜ10年にもわたってスマイリーキクチは誹謗中傷され続けたのか?




何故、10年にもわたり、スマイリーキクチさんは、中傷をうけ続けてきたのか。

インターネット掲示板の特徴として、

・匿名性がある
・トラブルや炎上が日常茶飯事
・文字だけでは気持ちやその真意がわからない
・情報がネット上に残る

ということがあると思います。

今でこそ、なんで10年も誹謗中傷する人がいるんだろう?
もう忘れ去られた話題じゃない?
なんて思いますが、そこが落とし穴なんでしょう。

いつどこで誰がどういう精神状態で目にするのかわからないものです。

あるきっかけで、この中傷事件のことをたまたま知り、
殺人犯だ、許せないと思って書き込む人もいたり、
自分のストレスを他人を中傷することで発散したり。
中傷に便乗して書き込む人もいるでしょう。
話題になりたくて書き込む人もいるでしょう。

こうやって、一度非難の的になった人は、そのループから抜け出せないと言います。

現に、スマイリーキクチさんも、3月5日昨日、殺害予告を受け、急遽予定していた番組を降板することになりました。

まとめ




今回は、スマイリーキクチさんが中傷被害を受ける理由や原因を調べてみました。

すでにご結婚されて、お子様もいらっしゃる身。
きっと今回の殺害予告を受け、ご本人だけでなく、ご家族も怖い思いや不安を感じられたことでしょう。

早く事が解決し、早く平穏な日々を取り戻されることをお祈りします。
 
<スポンサーリンク>




 


野田聖子議員が高齢出産した病院は?年齢や妊娠に至るまでの経緯と子供の現状は?! [芸能]

今回は、野田聖子議員の妊娠出産に至るまでの経緯やお子様の現在の様子、入院されていた病院などを調べてみました。

当時、50歳で妊娠され、出産された野田議員のニュースは何度もテレビで特集されていたのを覚えています。

一体どういう経緯で、高齢での出産を迎えられることになったのか、早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

野田聖子議員の妊娠に至るまでの経緯!何歳で妊娠したのか?




1960年福岡県に生まれた野田聖子議員。
現在57歳になられます。

news_20151105190801-thumb-autox380-75668.jpg
出典:http://www.j-cast.com/2015/11/05249884.html

1983年、上智大学外国語学部比較文化学科を卒業して、同年、帝国ホテルに入社されました。
1984年、祖父である野田 卯一議員の養子となり野田姓を受け継ぐことになります。

1987年、岐阜県議会議員選挙に自由民主党公認で立候補し、史上最年少で当選し政界入りを果たします。

しかし当時は、女性議員は野田議員だけ。

『男社会』の中、結婚もしない、子供を産まないなど、男性に負けないくらいガムシャラに犠牲を払わないと、同等に見てもらえなかったと言います。

その努力の結果、閣僚史上最年少で郵政大臣に大抜擢されます。

そして、ちょうどその職務を全うしたころには、野田議員は40歳間近。
保守党所属の参議院議員の鶴保庸介との事実婚、不妊治療を行っていることが度々メディアに取りだたされました。残念ながらご懐妊とならず、2007年には離別されています。

その後、7歳年下の一般人の男性との間に、体外受精を実施し、妊娠されたことを発表されています。

海外では非配偶者間体外受精は20年以上前から行われていますが、
倫理観の問題などから日本ではあまり普及していません。
また、2017年現在でも卵子提供は、血縁・知人に限られています。

よってこういった条件を満たすことがが難しい場合は、
外国へ渡って体外受精を行う必要が出てきます。
野田議員の場合も然り、アメリカにわたって体外受精をされています。

ご妊娠されたのが、当時50歳。

女性って難しいですね・・・。
仕事を一生懸命こなして頑張って、頑張って、やっと少し落ち着いたかな・・子供が欲しいなと思ったころには、自然に妊娠を望むのが難しい年齢に。

今この時代でこそ、女性の議員さんもお見かけしますし、一般の会社でも、男女共働き、女性の管理職や産休、育休も広まってきました。

ロールモデルがいなかったであろう時代に、先陣を切って女性の社会進出への道を切り開かれたのだと思います。そして、当時はそこまで世間の認知のなかった『不妊治療』についても、大きく話題になり、女性のキャリアの描き方から、結婚・出産に至るまでの様々な弊害や問題などを大きく社会に問いかける形となりました。

また、『不妊』というものは、人さまには口外できないような非常にナイーブな問題で、世間一般に公表するようなものでない!という賛否両論もありました。

しかし、野田議員を通して不妊治療や高齢出産がテレビに多く取りだたされたことで、様々な不妊に対する情報がオープンになり、非配偶者間体外受精という選択肢も広まりました。

 
<スポンサーリンク>




 

野田聖子議員が出産した病院は?




野田議員が妊娠出産をしたのは、50歳。
国内で比較すると、最高年齢は60歳での妊娠出産。

ただ割合だけで見ると、50代での出産となると、51万人に8人。
正直かなり稀なケースと言えます。

一般的には35歳から高齢出産と言われ、リスクが伴ってくるとも言われます。

年齢が上がれば上がるほど、医療のサポートやしっかりとした病院の設備が必然的に必要に。

野田議員が当時出産へ挑む姿がテレビ番組で特集されてました。

5b69a299.jpg
出典:http://dokujyoch.net/archives/66145218.html

都内の有数の病院で、お部屋を探してみました。
年齢的なリスクを考えてもおそらく万が一のサポートが整っている大学病院であると思われます。

産婦人科で有名な慶応義塾大学病院。

img_koshitsu_01.jpg
出典:http://www.hosp.keio.ac.jp/annai/nyuin/byoushitsu/koshitsu.html

ちょっと違いますね。
いくつか大学病院を見てみましたが・・・
おそらくこちらでしょう。

20140925_2.jpg
出典:http://blog-imgs-67.fc2.com/l/e/o/leoiro/20140925_2.jpg
東大病院

凄く豪華なお部屋とか何かかなぁ・・・と思いきや、
個室ではありますが、一般的な病室。

東大病院のホームページ上では、
特別室B(一日当たり86,400円)
特別室C(一日当たり75,600円)
特別室D(一日当たり64,800円)
特別室E/F(一日当たり43,200円)
特別室L(一日当たり34,560円)
となっていました。

野田議員のお写真の感じでは、特別室E/Fもしくは、Lだと考えられます。

芸能人の方など、一泊数十万するような超豪華な病院で、出産される方も多い中、
割と堅実で驚きました。
 
<スポンサーリンク>




 

野田聖子議員子供の現状は?重度の障害とは何なのか?




2011年1月6日に無事ご出産された野田議員。

ただそのご出産は、とても困難を極めるものでした。
2010年の10月26日、妊娠7か月の時に大量出血で緊急搬送されそのままご出産まで、入院という形に。

出産後に、子宮に血の固まりが見つかり、摘出されることになったそうです。
『2人目も欲しい』と望んでおられた野田議員。
子宮摘出した夜には、涙が止まらなかったそうです。

お気持ちを察するといたたまれません。
年齢とか、いろいろなもの関係なく、同じ女性として、
少しでも可能性を残したいというお気持ちを絶たれたとき、
きっと想像を絶する辛さだったと思います。


また、産まれてきたお子様にも重度の障害が見つかりました。

生まれてすぐ、肝臓に疾患があり緊急手術。
わずか11ヶ月の間に真輝ちゃんは7回も手術を行ったそうです。
手術で一命は取り留めましたが、多いときで体には17本ものチューブがついていたそうです。

更に脳梗塞も併発し、出産から2年近く入院生活が続きます。

2歳になってようやく退院できても、右半身に麻痺が残り、現在6歳になった今もうまく発語が出来ないそうです。


この当時も、高齢での出産などに賛否両論ありました。
子供を産むことが親のエゴである、残された子供はどうやって生きていくのか・・・など。

でも個人的に思うのは、他人の価値観で幸せの形は決められないということ。
産まれてきて障害があるから不幸せだとは限らないということ。

お子様自身もいつか、生きてて幸せだ、産まれてきてよかった、そう思えるような人生を歩んでほしいですね。

まとめ




今回は、野田聖子議員が高齢出産をされた病院や妊娠出産に至るまでを見てきました。

野田議員は以前から『不妊治療に保険適用』ということを言い続けてらっしゃいます。

現時点で、ほとんど実費負担となっている不妊治療。
巨額なお金がかかることから、子供を望むことを諦める夫婦もいらっしゃいます。

いろいろな意見があるでしょうが、誰かが立ち上がって声を上げなければ変わらない世の中。
時間はかかっても、矢面に立って訴え続ける野田議員を応援しています。

心から子供を望む夫婦にとって少しでも明るい道が開けるといいですね。

 
<スポンサーリンク>




 

ムッシュかまやつさんを襲った肝臓がんとは?余命宣告から闘病生活に至るまで・・ [芸能]

本日、都内の病院でご逝去されたムッシュかまやつさん。

日本の音楽界を牽引してきたそのご活躍や功績。
往年もテレビでお見掛けすることもあったせいか、非常に残念な気持ちです。

昨年の5月に、肝臓がんであることを公表され、闘病生活を送っておられました。
今回は、ムッシュかまやつさんを襲った肝臓がんとは、一体どんな種類のがんで、ステージや余命はどれくらいだったのか、見ていきます。
 
<スポンサーリンク>




 

ムッシュかまやつさんとは?




M93-0922.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/prof/28786/

    【名前】ムッシュかまやつ (本名:釜萢 弘 かまやつ ひろし) 

    【出身】東京都 

    【生年月日】1939年1月12日 (78歳) 

    【血液型】B型 

    【身長・体重】170㎝ 



音楽一家に誕生したムッシュかまやつさん。
父親は、ジャズミュージシャンであり日本にジャズを広めたとして名高いティーブ・釜萢さん。
従妹は歌手の森山良子さん。

幼少期から音楽に慣れ親しんだムッシュかまやつさんは、青山学院高等部時代に、カントリー&ウェスタン歌手としてデビュー。

1961年に、堺正章、井上順らとともにザ・スパイダース(The Spiders)のメンバーとして活躍し、世に大きなヒットを飛ばしてきました。
グループ解散後は、ソロ活動を行い、往年には今井美樹、トータス松本らとのコラボアルバムなども発売しています。
 
<スポンサーリンク>




 

肝臓がんの公表はいつ?余命やステージは告知されていたのか?




ムッシュかまやつさんは、2016年5月に検査を受けた際に肝臓がんが見つかり、手術は行わず、通院しながら抗がん剤による治療を受ける決意をします。

病魔と闘いながらもも精力的に仕事をこなしていたようですが、7月に予定していたライブを健康上の理由で延期。
8月23日には、脱水症状を起こし救急搬送され、そのまま入院することになります。
9月に事務所より入院と病名を公表した際には「絶対復活するから心配しないでください!!」と再起を誓っていました。

がんの告知が、昨年の5月。
入院が、8月。
そしてご逝去が、3月と考えると約10ヶ月程の闘病生活だったことがわかります。

また、先月には病院を退院され、通院治療に切り替えていたため、
一部では、抗がん剤治療を止めたのではないか??と囁かれていました。

一般的にムッシュかまやつさんの闘病生活期間を考えると、告知をされた昨年の5月の段階で、すでにステージ、ⅢまたはステージⅣであったと考えられます。
ご年齢を考慮し、無理に手術を行わなかったとありますが、もはや摘出が難しかったのかもしれません。
 
<スポンサーリンク>




 

ムッシュかまやつを襲った肝臓がんとは?どんな病気で原因は?




肝臓がんになっても初期の段階ではほとんど自覚症状はほとんどないため、肝臓がんとわかった時には末期の可能性が多いそうです。また、肝臓というのは、生命にとって非常に重要な臓器の1つとされ、全摘出が難しいとされています。

よって、がんの中でも再発の可能性が高いがんであり、外科手術により肝臓にできたがんを完全に切除したとしても、約80%が3~5年以内に再発する傾向にあります。


ステージごとの余命は?




ステージ 5年実測生存率(%) 5年相対生存率(%)
I 50.4 57.0
34.3 38.9
13.9 15.6
3.64.0
不明 22.6 25.3
30.9 34.8

参考:http://www.gan-info.com/307.8.html

全ステージで、その他がんの平均生存率を下回っているようで、難しいがんの1種であることは間違えありません。
 
<スポンサーリンク>




 

肝臓がんの原因は?




肝臓がんの原因として、

・肝炎ウイルス(B型・C型)の感染 ・慢性肝炎や肝硬変など肝臓系の疾患を患っている ・過度の飲酒 ・たばこ(喫煙)

出典:http://www.gan-info.com/307.3.html

があるそうです。

ただ、肝臓がんの8割以上が他のがんから転移してきたがんであるため、根本的な原因は、他にも考えられるかと思います。

まとめ




今回は、ムッシュかまやつさんを襲った肝臓がんについて、余命やステージなどをシェアしてきました。

ご病気から回復され、元気な姿を見せてくださるのを待っていたんですが・・・
非常に残念です。

心よりご冥福をお祈りします。
 
<スポンサーリンク>




 



泉里香のギリギリの水着姿がヤバい!プロフィールを紹介!交友関係もすごかった! [芸能]

今回は、モデルの泉里香さんが披露したギリギリの水着姿の画像やプロフィール、交友関係についてシェアしていきます。

昔からよく雑誌で見かけるのですが、泉里香さんって本当に可愛い!!
女性でしたら、Rayや美人百科、MAQUIAの表紙で目にしたこともあるはず。
また女優としても、2016年10月23日の「キスマイBUSAIKU!?」のプリクラの時に、可愛すぎるマイコ役で話題になりました。

そんな泉里香さんですが、実は脱ぐとスゴイんです・・・。
手足長くて、細くて、しかも胸まであるという、
心底羨ましいスタイルの持ち主。

早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

可愛すぎる泉里香のプロフィール!




CuT0xWvVMAEWt_b.jpg
出典:https://twitter.com/takablog_net

    【名前】泉 里香(本名 いずみ りか) 

    【出身】京都府京都市伏見区 

    【生年月日】 1988年10月11日(2017年2月現在 28歳) 

    【学歴】明治大学文学部英米文学科卒業 

    【身長・体重】166 cm / 44 kg(81・ 57・ 83) 



か・かわいい~~
どの写真もどの角度からもかわいい。
もはや見てるだけで幸せな気持ちになれます。

京都市のご出身で、2002年にスカウトされた機に芸能活動スタート。
2003年には、雑誌melon の専属モデルに選ばれます。

当時のお写真がこちら。

1256463923197.jpg
出典:http://m.wangchao.net.cn/baike/scdetail_26910.html

懐かしいですね、melon。
今よりちょっとお顔がふっくらされてますが、すでに可愛いです。

同年には、「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて、歌手デビュー。
音源が探せなかったのが残念。聞いてみたかったです。

その後、芸能活動を休止した時期もありましたが、2004年からは順調にモデル活動、ドラマ、CMなどで活躍されています。
 
<スポンサーリンク>




 

泉里香の性格は?フワッとした見かけとは裏腹に・・・




Q 自分のことをどんな女性だと思う? サバサバしてる(笑)。 よく男前だねって言われるので。フワフワした甘めの印象を持たれやすいんですけど、それも自覚していて受け入れています。

出典:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/IHMUhlM


自分自身では、男前!と答えてらっしゃいますね。

雑誌の中では、『引きこもり癖がある・ストイック・努力家』とお兄様が答えてらっしゃいました。

確かに、8時以降は食事を取らない、常温以上のものしか口にしない、週1回のジム通いを3年続けているなど、体形やコンディションを維持するためにかなり努力をしている姿が見受けられます。

きっと自分に厳しく、ストイックな性格なんでしょう。
 
<スポンサーリンク>




 

泉里香と北川景子は仲良し!佐藤ありさや桐谷美玲、佐々木希との交流も!




北川景子さんとは、実写版『美少女戦士セーラームーン』で共演して以来の仲だとか。




サッカー日本代表の長谷部選手と結婚したモデルの佐藤ありささん。

ありさちゃんと[黒ハート] 隣だったからいっぱい話せた[キスマーク] #佐藤ありさ#泉里香#ガルアワ#girlsaward#redyazel

泉 里香 MODEL 〓さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -



その他にも、ブログやTwitterには、佐々木希さんや大親友の桐谷美玲さんなどそうそうたるモデルさんたちが登場します。

 
<スポンサーリンク>




 

泉里香は脱ぐとすごかった・・・完璧なエロふわボディ!




女性目線で行くと、エロいというより、綺麗という感じなのですが・・・。
とりあえず、ビューティーです。

2082029_201611280151417001480326746c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2082029/photo/3/

肌が綺麗ですね。真っ白!



インスタにあげている写真が、とりあえずすべて可愛い。

2086636_201702280591085001488229243c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2086636/photo/2/

胸でかっ・・!!笑(すみません)
モデルさんでこんな胸ってあんまり見かけませんよね。
きっと天は二物を与えたんでしょう。

IDYxWFU-1200.jpg
出典:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/KCYxM0U

まとめ




今回は、実は脱ぐとすごいモデル 泉里香さんのプロフィールや交友関係をご紹介してきました。

女性からしても、可愛くって真似したくなるメイクや服装のモデルさんですし、
男性からしても・・・きっと需要がありそうですよね。

男女ともに人気がもっと上がっていきそうな予感です。
これからの活躍に益々期待です。
 
<スポンサーリンク>




 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...