1
So-net無料ブログ作成
検索選択

【保存版】7月新ドラマ一覧!2017年見たい夏ドラマがすぐに見つかる! [テレビ番組]

7月も10日過ぎ、いよいよ7月スタートの夏ドラマが始まりますね。

7月にスタートする話題のドラマをまとめてみました!
きっとあなたの見たい!が見つかるはず。
 
<スポンサーリンク>




 

月曜日




【コード・ブルードクターヘリ救命救急THE THIRD SEASON】

3e1e36a149ade8bb847508a5bc4015a7-700x482.png
出典:www.fujitv.co.jp

公式HP
フジテレビ・月曜21時

放送スタート日:7月17日(月) ※初回30分拡大

主演:山下智久
キャスト:新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介
新キャスト:有岡大貴・成田凌・新木優子・馬場ふみか

☆あらすじ☆

物語は、医師としてキャリア10年を超え、それぞれの人生を歩み始めた
藍沢たちのエピソードが描かれます。




個人的にこの夏一番楽しみなドラマ。
2010年から、約7年
どんな成長した姿が見れるのでしょう。楽しみです。

ただ今コード・ブルー1・2無料配信中!!
詳しくはFODで!


孤食ロボット

320x240c1e_989aecc9dcca086fa1daf6c567646a841010ae7485834868.jpg
出典:https://mdpr.jp/

公式HP
日本テレビ・月曜24時59分~25時59分

放送スタート日:6月18日(月) 

キャスト:有岡大貴・髙木雄也・八乙女光 (Hey!Say!JUMP)
三倉茉奈・森田甘路・郭智博・温水洋





アンドロイドを演じるJUMPの3人。
ファンの方には、たまらないドラマでしょうね。
 
<スポンサーリンク>




 


火曜日




僕たちがやりました

ダウンロード.jpg
出典:http://www.fujitv.co.jp/

公式HP
関西テレビ(フジテレビ)・火曜21時

放送スタート日:7月18日(火) ※初回15分拡大

キャスト:窪田正孝・永野芽郁・新田真剣佑・間宮祥太朗・葉山奨之・今野浩喜・
川栄李奈・岡崎紗絵・板尾創路・榊原郁恵・水川あさみ・三浦翔平・古田新太

☆あらすじ☆

ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス!!
“そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たちが、
ある日の事件をきっかけに容疑者となってしまう。
実写化困難といわれた衝撃作に旬のゲストたちが挑む!




ちょい役のキャストを含めて、かなり豪華な布陣。
関テレとフジの気合いが感じられます。


カンナさーん!

DECq7U7UAAAFnTs.jpg
出典:https://twitter.com/kannasaaan_tbs

公式HP
TBS・火曜22時

放送スタート日:7月18日(火) ※初回15分拡大

キャスト:渡辺直美・ 要潤 斎藤由貴・山口紗弥加・ トリンドル玲奈

☆あらすじ☆

深谷かほるにより2001年から2007年まで連載された漫画が原作。
主人公 鈴木カンナは、ファッションデザイナーで、
夫の礼、一人息子の麗音と裕福な生活を送っていました。
そんな矢先、礼に浮気が発覚し、礼は家出してしまう。
カンナの姑や上司からの理不尽ないじめに耐えながらも、
明るく生きてゆくカンナの姿を描いた物語。




漫画原作の主人公が、もはや渡辺直美さん。
再現率高すぎます・・・。


マジで航海してます。

news_header_majidekokaishitemasu_201706.jpg
出典:http://natalie.mu/eiga/news/237247

公式HP
MBS/TBS・火曜25時28分(MBS系列だと日曜24時50分〜)

放送スタート日:7月4日(火)

主演:飯豊まりえ・武田玲奈

☆あらすじ☆

航海士を目指す女子大生の青春もの。
航海士の卵が集う実習船を舞台に、切磋琢磨する日々を描く。

 
<スポンサーリンク>




 

水曜日




刑事7人

刑事7人.png
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7/

公式HP
テレビ朝日・水曜21時

放送スタート日:7月12日(水) ※初回15分拡大

キャスト:東山紀之・髙嶋政宏・片岡愛之助・鈴木浩介・倉科カナ・塚本高史・吉田鋼太郎・北大路欣也

☆あらすじ☆

今回第3シリーズ目を迎える刑事7人。
東山紀之さん扮する風変わりな刑事と
髙嶋政宏、片岡愛之助、鈴木浩介、倉科カナ、吉田鋼太郎、北大路欣也ら
7人の超個性的なメンバーが難事件を解決!


過保護なカホコ


ogp.jpg
出典:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/

公式HP
日本テレビ・水曜22時

放送スタート日:7月12日(水) ※初回10分拡大

キャスト:高畑充希・黒木瞳・時任三郎

☆あらすじ☆

超過保護環境で育てられたカホコは、未だに母・泉いずみ(黒木瞳)の助け無しには
朝起きることもその日着る服を選ぶこともできない奇跡の箱入り娘。

ある青年との出会いから、新たな自分探しの旅が始まり、
自分の中に眠っていた本当の力で、家族のピンチを救っていく痛快ホームドラマ。






わにとかげぎす

maxresdefault.jpg
出典:Youtube

公式HP
TBS・火曜23時56分

放送スタート日:7月19日(水) 

キャスト:有田哲平・本田翼・賀来賢人・吉村界人・淵上泰史・村上 淳・光石 研

☆あらすじ☆

富岡ゆうじ(有田哲平)、32歳、独身、職業は深夜の警備員。
ある夜、流れ星に「友達が欲しい」と願うものの、現れたのは、
富岡に一目惚れする謎の隣人女性・羽田(本田翼)。
その気持ちに全く気付かない“最強に最弱な男”富岡。果たして二人の恋は始まるのか!!??

 
<スポンサーリンク>




 


木曜日




遺留捜査

162b1175684a8ce6a4d816d4eeed2a3d-700x358.jpg
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

公式HP
テレビ朝日・木曜20時

放送スタート日:7月13日(木) ※初回2時間スペシャル

キャスト:上川隆也・栗山千明・戸田恵子・永井大・和泉崇司・宮﨑香蓮・甲本雅裕・段田安則

☆あらすじ☆

人気刑事ドラマ第4シーズン。今作では京都が舞台。
新規キャストに栗山千明、糸村とコンビを組む女性刑事・神崎を演じる。


黒革の手帖

mqdefault.jpg
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

公式HP
テレビ朝日・木曜21時

放送スタート日:7月20日(木)

キャスト:武井咲・江口洋介・仲里依紗・高嶋政伸

☆あらすじ☆

母親が遺した借金を返済するため、
昼は派遣社員、夜は銀座のクラブ『燭台』でホステスとして働く元子(武井咲)。
ひょんなことから大手予備校・上星ゼミナールの理事長・橋田常雄(高嶋政伸)と
衆議院議員秘書の安島富夫(江口洋介)と出会う。

まさかこの出会いが、この後の人生を大きく変えることになるとは、知る由もない一同だったが…?




セシルのもくろみ

mainvisual.jpg
出典:http://www.fujitv.co.jp/

公式HP
フジテレビ・木曜22時

放送スタート日:7月13日(木) ※初回15分拡大

キャスト:真木よう子・吉瀬美智子・伊藤歩・板谷由夏・長谷川京子

☆あらすじ☆

ファッション雑誌業界を舞台にした仕事×人生ドラマ。

体育会系専業主婦から一転、なぜか読者モデルとしてスカウトされることに。
嫉妬・欲望・裏切り・失望がうごめく女の世界で生きることになった女性の物語。

 
<スポンサーリンク>




 


金曜日





警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~

fblogo.jpg
出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

公式HP
テレビ東京・金曜20時

放送スタート日:7月21日(金) 

キャスト:小泉孝太郎・松下由樹・安達祐実・木下隆行・六角慎司・岸明日香・石丸謙二郎・加藤茶・大杉漣

☆あらすじ☆

“空気が読めない”エリートのKY刑事、小早川冬彦(小泉孝太郎)と、
“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事、寺田寅三(松下由樹)
あの“迷コンビ”が帰って来ます。

第二シーズンとなる今回も、まったく噛み合わない2人と、
ゼロ係の「役立たず」な仲間たちが、
様々な事件、雑用に再び挑んでいきます!!


ハロー張りネズミ

t3qt34q.jpg
出典:http://www.tbs.co.jp/

公式HP
TBS・金曜22時

放送スタート日:7月14日(金) ※初回15分延長

キャスト:瑛太・深田恭子・森田剛・山口智子

☆あらすじ☆

80年代に連載された人気漫画を実写化。
毎回多様なゲストを迎えながら様々な面倒な事件に挑んでいく探偵事務所が舞台になっています。




あいの結婚相談所

maxresdefault (1).jpg
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

公式HP
テレビ朝日・金曜23時15分~

放送スタート日:7月28日(金) 

キャスト:山崎育三郎・高梨臨

☆あらすじ☆

結婚相談所を舞台にした結婚×恋愛エンタメ。

 
<スポンサーリンク>




 


土曜日




悦ちゃん

DEDZQzsVoAMe3eN.jpg
出典:http://www.nhk.or.jp/

公式HP
NHK・土曜18時05分~

放送スタート日:7月15日(土)

キャスト:ユースケ・サンタマリア・門脇麦・石田二コル・平尾菜々花・大島蓉子・峯村リエ
相島一之・西村まさ彦・堀内敬子・紺野美沙子・矢野聖人・岡本健一・安藤玉恵・村川絵梨・橋本淳・片岡愛之助(語り)


ウチの夫は仕事ができない

70195fce20879226cefd4b0157a6ca3e-700x493.png
出典:http://www.ntv.co.jp/

公式HP
日本テレビ・土曜22時

放送スタート日:7月08日(日)

キャスト:松岡茉優・錦戸亮・佐藤隆太・壇蜜・薮宏太

☆あらすじ☆

お仕事×ホームドラマ。
高学歴・高収入で見た目も良い、理想の完璧な夫。
なのに・・実は「仕事ができない」お荷物社員。
そんな夫を支え、夫婦二人三脚で頑張るホームドラマ。
 
<スポンサーリンク>




 


日曜日





ごめん、愛してる


d63c9de0083df915dc8c849168b5c343-700x366.png
出典:http://www.tbs.co.jp/

公式HP
TBS・日曜21時

放送スタート日:7月9日(日) ※初回25分拡大

キャスト:長瀬智也・吉岡里帆・坂口健太郎・大竹しのぶ

☆あらすじ☆

韓国ドラマのリメイク版。
自身を捨てた母親へ憎しみ持ち続ける主人公と、
叶わぬ恋心抱き続けるヒロインが、
「愛」を求め奔走、交錯していくこの夏1番切ないラブストーリー。

脚本が『ラストフレンズ』の浅野妙子さんというのも1つ楽しみなポイント!




警視庁いきもの係

ダウンロード (1).jpg
出典:http://www.fujitv.co.jp/

公式HP
フジテレビ・日曜21時

放送スタート日:7月9日(日) ※初回15分拡大

キャスト:渡部篤郎・橋本環奈・三浦翔平・長谷川朝晴・石川恋・清原翔・ティティ(猫)・
でんでん・寺島進・浅野温子

☆あらすじ☆

橋本環奈ちゃんの初主演ドラマ。
半年前まで捜査一課に所属の鬼刑事だった須藤友三(渡部篤郎)と
「動物マニアの新米巡査」薄圭子(橋本環奈)の凹凸コンビが大活躍!
 
<スポンサーリンク>




 


松居一代と船越英一郎ついに離婚か!おかしい行動Youtube動画から船越ノートまとめ! [芸能]

今回は、 松居一代と船越英一郎ついに離婚か!?ということで、
最近世間を賑わせている夫婦の馴れ初めから現在までをまとめてみました。

『おしどり夫婦』で有名だった2人。
いったいどんなすれ違いから、現在のような泥沼になってしまったのでしょうか・・・。

早速、見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

松居一代と船越英一郎が結婚したのは?馴れ初めや前夫との離婚原因は?





まず、お2人のご結婚が、2001年。

1726_matsui_kazuyofunakoshi_eiichiro.jpg
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20170706_582417.html

いまからおよそ16年前になります。
当時、松居一代さん 45歳、船越英一郎さん 41歳の時になります。

割と遅めの結婚だったんだな・・・なんて思ったら、
松居さんは子連れの再婚だったんですね。

お子様がいらっしゃるのは、知りませんでした!!

この時は、幸せそうに映る家族3人。
でも、松居さんは、知られざる苦悩と壮絶な過去を抱えていらっしゃいました。


松居一代と前夫の離婚原因は?裏切られ残ったのは借金!




1979年女優として、芸能活動をスタートした松居さん。
順調にキャリアを築き、多くの映画やドラマで活躍されます。

その後、1986年にDCブランドの経営者の方と結婚。
3年後に、長男を出産されます。

幸せだった結婚生活も、すぐに崩れ去ります。

1996年に離婚。

実は、松居さんは、このときの離婚調停に6年かかっていますから、
実質の結婚生活は、4年くらいだったのでしょう。

離婚の原因と言われているのが、『金銭問題』『浮気』


まず、金銭問題ですが・・・

松居さんの元旦那様と言われているのが、岩崎隆弥さんという方です。

DCブランド『PERSON’S』の創業者で、
1980年代アパレル界で一世を風靡した洋服ブランドを立ち上げた方だと言われています。

しかし、後にバブルが崩壊。
他にも多くの事業に手を出し、失敗。

結果的に、1億7500万円もの借金を抱えてしまったそうです。

その借金が、当時連帯保証人だった松居一代さんにも、
降りかかったのは割と有名な話です。

松居さん自身は、岩崎氏と離婚後も借金を返済し続け、
2007年にようやくご返済されたそうです。

そして、もう1つの原因が、旦那様の浮気

息子さんが生まれてすぐ、アトピー性皮膚炎にかかってしまったそうです。
松居さんは病院を巡り歩く毎日を送っていたとか。

息子に100%の愛情を注いでいた時に発覚したのが、『旦那の浮気』。

松居さんは、ストレスが原因で顔面神経麻痺を患ってしまったそうです。


信じていた夫の浮気され、
挙句の果てに残ったのは借金だけ。

17年にわたって借金返済のために、身を粉にして働き続けた松居さんの気持ちを考えると、
ちょっと切なくなりますよね・・・。


ちなみに、この元旦那様である岩崎氏は、2016年に急死されています。
松居さんとの離婚後も、ご自身も相当な借金返済に追われていたそう。


長き連れ添った内縁の妻がいらっしゃったようなのですが、
お葬式の場でも『喪主は息子にさせるべき』と主張し、遺産を相続させようと躍起になっていたそうです。

 
<スポンサーリンク>




 

松居一代と船越英一郎は周囲の反対を押し切りなぜ結婚したのか?





2006年には、理想の夫婦を表彰する「パートナー・オブ・ザ・イヤー06」
に選ばれるほどのおしどり夫婦として有名だった2人。


poy_2006_img01.jpg


そんな2人ですが、実は、結婚の際、船越さんの家族は結婚を許してくれず、
結婚式にも出席してもらえなかったそうなんです。

特に、お父様の船越英二さんの反対が大きかったとか。


血筋を重んじる考え方だったそうで、
当時、45歳という年齢、年上で子持ち、離婚歴あり、
そういったところからご結婚を反対されていたようです。

お父様は、お亡くなりになるまで一度も松居さんにお会いにならなかったとか・・。
そういったこともあり、船越さんは父・船越英二の遺産相続を放棄されています。


お2人は、テレビ共演をきっかけにお付き合いが始まったようですが、
出会ったときから『この人と一緒になる』と感じた松居さん。

猛アタックを仕掛けたそうです。

周囲の反対にあいながらも、2人は愛をはぐくみ、結婚に至ります。
 
<スポンサーリンク>




 


松居一代がおかしい!Youtubeやブログの奇行の数々!





最近になって、松居さんのブログやYoutubeでの奇行が取りだたされていますが、
夫婦間の問題の発端は、もっと昔からだと言われています。


2011年10月
船越さんが、自宅そばにあるマンションに部屋を持っていると一部で別居報道がなされます。
松居さんは、そのお部屋は、支度部屋であるとして別居を否定。
夫妻のトラブルは続いていましたが、
船越さん自身も「結婚したら一生添い遂げる」という強いポリシーがあったため、
離婚には至らなかったそう。


2012年4月
船越さんが、女優 沢尻エリカさんとのドラマラブシーンを事後報告。
それに松居さんが激怒し、夫婦げんかに発展。


2015年10月 
松居さんの著書の出版会見で、
「結婚しまして3年目でしたか。あることから船越英一郎と川島さまが人生のあるひととき、
ともに歩んでいたことを知りました」と暴露。

船越さんと故 川島なお美さんが
交際していた時期があったことを会見の場で公に。(これはさすがに謎の言動)


2016年1月 
一部で離婚報道も松居が自宅近所の神社で会見し否定。


結婚した当初から、松居さんの暴力的な行動・言動は度々週刊誌にも取りだたされています。

他にも、外国人家政婦を虐待したと報道されたり、スタイリストとの金銭トラブルだったり・・・

 
<スポンサーリンク>




 


松居さんの訴えとは!?





松居一代さんブログ


私も読んでみました。
文章自体も読みやすく、何気ない日常や微笑ましい内容が多い記事内容。

ただ突然6月27日の記事からおかしくなります。


あの 『実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの』
発言ですね。

これは、Yahoo newsにもなりました。

松居さんは、恐怖のノートだけを握りしめて、
一日500キロ以上愛車のフィァト君で逃げたそうです・・。


それまで、興味がなかった方もNewsになってから『松居さん大丈夫?』ってなりましたよね。


Youtubeでの暴露 (今日時点で4つ出ています)



松居さんのチャンネル


こうなってくると、誰のどの発言が正しく、誰が嘘を言っているかなんて到底わかりません。

船越さんが浮気をしていたかも、
松居さんが暴力を振るっていたのかも。

ただ、すれ違ってしまった糸は、もはや元に戻すのはちょっと難しいのかもしれませんね。
 
<スポンサーリンク>




 


まとめ




今回は、 松居一代さんと船越英一郎さんついに離婚か!?ということで、
最近世間を賑わせている夫婦の馴れ初めから現在までをまとめてみました。


報道やテレビでは、松居さんの行動や発言ばかりが注目されているようですが、
正直、松居さんの行動に共感や理解はできませんが、
気持ちがわからなくもないように思えます。

前の夫に裏切られ、借金を背負い、ようやく一生添い遂げようと思った相手も、
そして息子も傍を離れようとしている。
どこにこの寂しい気持ちをぶつけたらいいのか。

夫婦って、互いの人生までもは支配できないからこそ、
気持ちのバランスが崩れると上手くいかなくなるものですね。


結論はどうであれ、少しでも早く、
松居さん、そして船越さんにとって、穏やかな日々が戻ることを願うばかりです。
 
<スポンサーリンク>




 


【ゲス極美ドラマー】ほないこか旦那や子供は?女優さとうほなみで活動スタート! [芸能]

今回は、5月に活動再開したバンド ゲスの極み乙女。のドラマーほな・いこかさんの
プロフィールや旦那さん、子どもについて調べてみました。

何かと話題の絶えないバンドですが・・・
川谷絵音さんの作る音楽の世界に魅了され根強いファンも多いようですね。

さて、そんなゲスの極み乙女。にて、ドラムを務めるのが、
美人過ぎるドラマーとして話題になった『ほな・いこか』さん。

可愛らしい方です。
早速プロフィールから見ていきましょう。

 
<スポンサーリンク>




 

【ゲス極】ほな・いこかのプロフィールは?




DDu8U-QVwAI6Ug3.jpg
出典:Twitter

    【名前】ほな・いこか (本名:佐藤 穂奈美) 

    【生年月日】1989年8月22日(27歳) 

    【出身】東京都 

    【所属バンド】ゲスの極み乙女・マイクロコズム 

    【身長】165㎝ 




中学から吹奏楽部を始め、高校ではバンド活動に勤しんだそうです。
このころ、ギターにチャレンジするも、本人曰く「天才的に才能がなかった」ため、
ドラム担当とパートチェンジをしたそうです(このバンドが現マイクロコズム)。

2002年ごろから2年間、音楽活動とは別にタレント活動を開始。

小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞、
映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞の経歴があります。

ジュニアアイドルとして活動していた時のお写真がこちら。

gesuotome-honaikoka3.jpg
出典:Pinky

すでに可愛らしいお顔立ちですね。

元JUDY AND MARIのYUKIちゃんを彷彿とさせるビジュアル。
童顔のせいか、実年齢よりもうんと若く見えます。

ちなみに・・
このお写真がすっっごく可愛らしかった。




 
<スポンサーリンク>




 

【ゲス極】ほな・いこかが結婚していた!?子供はいるの?





ゲスの極み乙女。の美女ドラマーほな・いこかさんが実は、
既婚者であったことが暴露されています。

これは、2016年1月川谷絵音さんとベッキーさんの不倫が週刊文春によってスクープされました。

川谷さんが既婚者であることが発覚することに巻き込まれる形で、
ほな・いこかさんのの既婚まで発覚してしまいました。

ファンにとっては、Wショックどころではなかったでしょうね。

しかし、このお写真。
メンバーのちゃんMARIさんがインスタに上げていたものです。


2016年8月時点のお写真には、すでに結婚指輪らしきものが堂々と…

発覚当初は、自身のイメージやファンへのダメージを考慮して、
ハッキリ既婚者だとは、公表してないものの、このころには、
もうバレてしまっては、しょうがないって感じなのでしょうかね。

いこか氏とコーヒーゼリーとワッフル。

ちゃんMARIさん(@mari_crimson)がシェアした投稿 -




さて、そんなほな・いこかさんの気になる旦那様ですが・・・


わかっている情報としては・・・
・元々はドラマー
・今はもう第一線ではやっていない
・音楽関係者の一般人

そして、お子様がいるという情報は、全くありませんでした!!!


ネット上では、実名含めて旦那様はこの人では??
なんて検索されているようですが、お相手が一般人の方ということもあり、
なかなか確定的な情報にはたどり着けないようです。


26歳当時、文春砲にて発覚したほな・いこかさんの既婚情報。

芸能活動をされている方からしたら、少し早めのご結婚ですよね。
もしかすると、割と長く付き合いがある方だったのかもしれません。

そして、事務所もほな・いこかさんの美貌を
バンドの売りの1つにしたかったはずですから、
2014年メジャーデビュー以前のかなりお若い段階での結婚の可能性もあり得ます。

ゲス極がメジャーになりだしてから、結婚を簡単に許可してもらえるとも、
あんまり考えにくいような・・・。


ということで、あくまで予想の範囲になってしまいましたが、
旦那様に関してまとめてみました。

 
<スポンサーリンク>




 

【ゲス極】ほな・いこかが女優さとうほなみで活動!未来はあるのか・・・





ほな・いこかさんが、6月から、オスカープロモーションに所属。
女優業を本格的にスタートさせることがわかりました。

芸名は「さとうほなみ」。

SMKTvyYyfBxIbPDIk27lKQljySfYQjrUojydjDxD565GkvjZ8eutNHKwS3bZeBJw.jpg


オスカーといえば、上戸彩さん、米倉涼子さんらが所属する大手事務所の1つ。

今後は、音楽活動は、これまで通りワーナーミュージック・ジャパン所属のほな・いこか。
女優としての活動は、オスカーにて、さとうほなみとして行っていくそうです。


本人コメントはこちら。

この度ご縁がございまして、 オスカープロモーションにお世話になる事となりました。 自分のやりたいことを未経験な事も含めて 幅広く挑戦させてもらおうと思っております。 今後、応援してくれるファンの皆様に良い報告ができればと思います。



スゴイですよね。
オスカーですよ、オスカー!!

そんな簡単に入れるもんじゃありません。

確かにお綺麗な方だとは思いますが、
推され方が尋常じゃないですよね。

ゲスの極み乙女。もけっこう世間では壊滅的なダメージを受けたと思うのですが、
未だライブ活動やCD発売をしてます。

理屈じゃない何かがあるのでしょうか・・・。

いずれにしろ、ほな・いこかさんの女優活動は、ちょっと楽しみですね。

まとめ




今回は、5月に活動再開したバンド ゲスの極み乙女。のドラマーほな・いこかさんの
プロフィールや旦那さん、女優デビューについて調べてみました。

バンドのドラマーから女優へ。

イメージもガラッと変わり、その活躍が期待されるところですね!
 
<スポンサーリンク>




 


【音楽の日2017】セトリやタイムテーブルやジャニーズ出演者は何時?観覧やアルバイトとは? [テレビ番組]

今年も開催が決まりました2017年TBS『音楽の日』。

2011年に発生した東日本大震災で、「一つになって歌の力でニッポンを元気づける」
をコンセプトに第1回が始まり、今年で7年目になります。


最近の音楽番組は、メリットとしてどの局も長時間に渡り、
多くのアーティストの方が見れる一方で、
自分の見たいアーティストの時間帯が把握しづらいっていう点もありますよね。

現段階での出演アーティストや時間をまとめてみましたので、
是非参考にしてみてください。

 
<スポンサーリンク>




 

【音楽の日 2017】概要は?




001.jpg


〈放送日〉


2017年7月15日(土)
【第一部】14:00~21:54
【第二部】23:45~05:00
※約10時間生放送、一部地域により放送時間が異なります


〈会場〉


TBS放送センター(港区赤坂)
2つのスタジオから中継


〈司会〉


司会:中居正広・安住紳一郎 (TBSアナウンサー)


今年のテーマは、「未来への一歩」 。
一歩ずつ歩んでいる「復興への道」と3年後にやってくる「東京オリンピック」。
明るい未来へ向かって進む日本中の「一歩」にエールと元気を届けます。


今年からソロ活動となった中居正広さんは、

未来というと、遠い、遠い、ぼんやりとしたものだと考えることがあると思いますが、明日も立派な未来です。 来週も来月も大切な未来です。 そのための第一歩、一歩踏み出さないと二歩目がないと思います。 今年の音楽の日で、ご覧になって頂いた方々に少しでも明るい一歩を踏み出せるようなきっかけになれば良いと思っています。 それはこの番組をご覧になっている皆さんだけでなく、出演者である歌手の方々、もちろん司会をやらせて頂きます、安住アナと自分にとっても新しい一歩になるのではないかと思います。

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000142811

とコメントを出しています。

公式Twitter
番組HP

観覧は、7月6日で締め切りになっています。

 
<スポンサーリンク>




 

【音楽の日2017】見どころは?





さて、今年の音楽の日の見どころです。

① 五元中継「栄光の架橋」


赤坂TBS−Bスタジオで歌うゆずの「栄光の架橋」とともに、
全国各地(北海道・福島・京都・熊本)の合唱団と五元中継で結びます!

その他の中継による歌唱
福島  会津若松・鶴ヶ城 
愛知  南知多・観光農園 花ひろば(ひまわり畑) 
京都  平安神宮 
熊本  草千里ヶ浜 

※発表され次第、随時更新していきます。

 
<スポンサーリンク>




 

【音楽の日2017】an超バイト募集中!7月10に日まで!





音楽の日2017では、an超バイトをの募集しています。

締め切りは、7月10日まで!!!

概要は、こちらになります。

『an超バイト』

多くのアーティストを生で見れるチャンス!!?
日給もた・高い・・・。

 
<スポンサーリンク>




 

【音楽の日2017】出演者一覧




音楽の日2017には、今年もたくさんの人気アーティストが出演予定!

以下、7月8日段階(第四弾主演者まで網羅)での出演予定者になります。


絢香 / 家入レオ / E-girls / 石川さゆり / 井上苑子 / 梅沢富美男 / AKB48グループ / A.B.C-Z / EXILE THE SECOND / F-BOOD / 大原櫻子 / 大竹しのぶ / OKAMOTO'S / 尾崎裕哉 / ORANGE RANGE / KANA-BOON / 加山雄三 / Kis-My-Ft2 / きゃりーぱみゅぱみゅ / KinKi Kids / Creepy Nuts(R-指定&DJ 松永) / 欅坂46 / 葛西かおり/米米CLUB / The piggies / GENERATIONS from EXILE TRIBE / 島津亜矢 / JY / ジャニーズWEST / スキマスイッチ / 鈴木雅之 / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / 高橋優 /竹原ピストル / TUBE / TEE / DEAN FUJIOKA / TOKIO / 徳永英明 / 新妻聖子 / 西野カナ / NEWS / 乃木坂46 / NOBU / HOWL BE QUIET / 秦基博 / はなわ / Beverly / 平井堅 / V6 / 藤井フミヤ / flumpool / BLUE ENCOUNT / FlowBack / Hey! Say! JUMP / the peggies / ぼくのりりっくのぼうよみ / 堀内孝雄 / MAX / 三浦大知 / 水樹奈々 / 水谷千重子 /miwa / 山崎育三郎 / ゆず / LiSA / Little Glee Monster / Leola / REBECCA / 渡辺美里 / 和田アキ子 /and more


他の音楽番組と違って演歌歌手の方も出演されるのが特徴ですね。
毎年、ジャンル、世代を超えた長時間の生放送の音楽番組にふさわしい日本を代表する多くのトップアーティスト
が集結!


【AKB]グループ】
・AKB48グループ
・欅坂46
・乃木坂46


【その他女性アーティスト】
・絢香
・家入レオ
・井上苑子
・大原櫻子
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・The piggies
・JY
・新妻聖子
・西野カナ
・水樹奈々
・miwa
・Little Glee Monster
・REBECCA

【EXILE系列】
・E-girls
・EXILE THE SECOND
・GENERATIONS from EXILE TRIBE


【その他男性アーティスト】
・尾崎裕哉
・鈴木雅之
・高橋優
・竹原ピストル
・TEE
・DEAN FUJIOKA
・徳永英明
・秦基博
・はなわ
・三浦大知

【その他バンド、グループアーティスト】
・F-BOOD
・OKAMOTO'S
・ORANGE RANGE
・ KANA-BOON
・Creepy Nuts(R-指定&DJ 松永)
・米米CLUB
・GENERATIONS from EXILE TRIBE
・スキマスイッチ
・ SEKAI NO OWARI
・TUBE

【大物アーティスト・演歌】
・石川さゆり
・梅沢富美男
・大竹しのぶ
・加山雄三
・葛西かおり
・島津亜矢
・渡辺美里
・和田アキ子


※こちらも追加発表され次第、更新していきます。


7/9(日)追加アーティスト
・aiko
・HKT48
・SKE48
・NMB48
・NGT48
・CHEMISTRY
・研ナオコ
・湘南乃風
・T.M.Revolution
・Perfume
・ポルノグラフィティ



 
<スポンサーリンク>




 

【音楽の日2017】ジャニーズ出演者や時間は?





音楽の日2017年の気になるジャニーズ主演者はこちらです。

・TOKIO 「クモ」
・V6「愛なんだ」
・KinKi Kids 
※20周年コンサート中、横浜スタジアムから生放送

・NEWS
・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST


過去と比較すると、最多出演者です。

ちなみに過去はこんな感じ・・・

【2011年】
・Kis-My-Ft2
・KinKi Kids
SMAP

【2012年】
・Kis-My-Ft2
・SMAP

【2013年】
・A.B.C-Z
・Kis-My-Ft2
・SMAP
・Sexy Zone

【2014年】
・A.B.C-Z
・Kis-My-Ft2
・KinKi Kids
・SMAP
・Sexy Zone
・中山優馬
・舞祭組
・山下智久

【2015年】
・Kis-My-Ft2
・SMAP
・Sexy Zone
・舞祭組

【2016年】
・Kis-My-Ft2
・KinKi Kids
・Sexy Zone
・NEWS


こうやって過去を見てみると、これだけの大型音楽番組なのに
ガッツリ派閥を感じますね・・・。


2017年の今年は、
・TOKIO 
・V6
・KinKi Kids 
・NEWS
・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST


嵐と、充電中のKAT-TUNを除けば、総出演。

さて、今年こそは嵐の出演は叶うのでしょうか・・・。
久しぶりに中居さんと大野くんの絡みなんて、
見てみたい気もしますが・・・。

 
<スポンサーリンク>




 

【音楽の日2017】気になるタイムテーブル




【第一部】 午後 2時 〜4時

石川さゆり
ウルフルズ
HKT48
SKE48
NMB48
NGT48
F-BLOOD
研ナオコ+梅沢富美男
香西かおり・水谷千重子
米米CLUB
TUBE
秦 基博
舞祭組
堀内孝雄
REBECCA
渡辺美里

【第一部】 午後 4時 〜6時

絢香
AKB48
加山雄三
欅坂46
スキマスイッチ
鈴木雅之
高橋優
T.M.Revolution
DEAN FUJIOKA
德永英明
乃木坂46
はなわ
Perfume
藤井フミヤ
MAX
Little Glee Monster
和田アキ子

【第一部】 午後 6時 〜8時

AKB48
きゃりーぱみゅぱみゅ
桐谷健太
鈴木雅之
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
TOKIO
德永英明
西野カナ
NEWS
乃木坂46
V6
Hey! Say! JUMP
ポルノグラフィティ
山崎育三郎
ゆず

【第一部】 午後 8時 〜10時

AI×渡辺直美
aiko
梅沢富美男
大竹しのぶ
尾崎裕哉
Kis-My-Ft2
島津亜矢
鈴木雅之
高橋優
長渕剛
平井 堅
藤井フミヤ
三浦大知
三浦祐太朗
山崎育三郎
Little Glee Monster


【第二部】夜23:45 〜深夜1:00

aiko
A.B.C-Z
ORANGE RANGE
氣志團
KICK THE CAN CREW
きゃりーぱみゅぱみゅ
CHEMISTRY
ジャニーズWEST
西野カナ
Perfume
ポルノグラフィティ

【第二部】深夜1:00 〜深夜2:00

E-girls
EXILE THE SECOND
ORANGE RANGE
KICK THE CAN CREW
CHEMISTRY
湘南乃風
GENERATIONS from EXILE TRIBE
竹原ピストル
三浦大知
モーニング娘。'17

【第二部】深夜2:00 〜深夜3:00

家入レオ
氣志團
クレイジーケンバンド
HELLO!PROJECT(モーニング娘。’17&アンジュルム・こぶしファクトリー・つばきファクトリー選抜)
水樹奈々
miwa
山本 彩
LiSA

【第二部】深夜3:00 〜朝4:00

青山テルマ
[Alexandros]
大原櫻子
OKAMOTO'S
尾崎裕哉
KANA-BOON
JY
新妻聖子
Hilcrhyme
Beverly
フェアリーズ
flumpool
FLOW

【第二部】朝4:00 〜5:00

Anly
井上苑子
Creepy Nuts
the peggies
chay
TEE
NOBU
HOWL BE QUIET
FlowBack
ふわふわ
Brian the Sun
BLUE ENCOUNT
BENI
ぼくのりりっくのぼうよみ
UNIONE
Leola

参考:http://www.tbs.co.jp/



【衝撃】小林麻央の病院が業務停止命令!無届け医療発覚はどこの病院? [社会]

小林麻央さんのご逝去から1週間。

麻央さんが癌と闘い、最後まで力強く生きた姿が、
多くの人の心に刻まれていました。

そんな中、ちょっと衝撃的なニュースが入ってきました。

麻央さんが通っていた病院が業務停止命令を受けたそうなんです。
一体どこにある病院なのでしょうか…。

 
<スポンサーリンク>




 


小林麻央さんの病院が業務停止命令!衝撃が走る!





本日発売の女性自身によると、

6月22日に逝去した小林麻央さん(享年34)。 その壮絶な死から約1週間後の6月28日、驚きのニュースが飛び込んできた。他人のさい帯血を投与する医療を無届けで行ったとして、全国11のクリニックに業務停止命令が下った。そのうちの1施設が、麻央さんの昨年から何度も通っていたAクリニックだったのだ。


出典:Yahoo news


ここで1つご注意を。
麻央さんは、Aクリニックで受けていたのは『水素温熱免疫療法』と呼ばれるもの。

よって今回、業務停止命令のそもそもの原因となった他人の臍(さい)帯血治療とは、別のものです。


水素温熱免疫治療法とは・・?




麻央さんが行った水素温熱免疫治療法はこちら。



女優の高畑淳子さんも取り入れていることで有名なものです。


臍(さい)帯血治療とは・・・??




臍(さい)帯血とは、出産時にしか取れないとても貴重な血液で、
お母さんと赤ちゃんを繋いでいるへその緒や胎盤の中に含まれている血液です。

1.JPG
出典:http://www.kk.bbc.jrc.or.jp/saitai_kinki/saitai_saitaini.html


その臍(さい)帯血の中には、「造血幹細胞」と呼ばれる
体のさまざまな種類の細胞のもとになる細胞が豊富に含まれています。

また、臍(さい)帯血は、胎児の血液であり、幼若で増殖能力に富んでいるため、
白血病など血液難病の移植治療に用いられることもあるそうです。

 
<スポンサーリンク>




 

小林麻央さんの病院が業務停止命令!どこにあるなんていう病院?





気になるのは、どこの病院だったかということですよね。





厚生労働省が再生医療の提供を一時停止するよう命じたと発表したのは、
東京、大阪、福岡の11の医療機関です。


東京都内8つ

渋谷区「表参道首藤クリニック」

港区「クリニック真健庵」

赤坂「赤坂AAクリニック」

六本木「六本木ドクターアンディーズクリニック」

六本木「東京国際美容クリニック」

千代田区「アベ・腫瘍内科・クリニック」

練馬区「花岡由美子女性サンテクリニック」

品川区「品川荏原ライフケアクリニック」




大阪市内

「大阪タワークリニック」

「恵聖会クリニック心斎橋院」




福岡市

「天神皮ふ科」




処分を受けた医療機関の中には、
自由診療で患者1人当たりおよそ300万円の治療費を請求していたケースもあったということです。

11の医療機関でさい帯血を投与された患者はおよそ100人に上りますが、
これまでのところ健康被害は確認されていないということです。

参考:女性自身


この臍(さい)帯血治療ですが、
再生医療の1つとして10年ほど前からスタートした治療法の1つですが、
アンチエイジング効果も期待されていることから、
美容家の間では、ちょっとした有名な治療法だったそうです。


ただ、他人の造血幹細胞を移植することですから、
体の免疫反応で、移植後に自分の細胞を攻撃してしまう
GVHD(心臓病など、自分の臓器に支障をきたす)とう合併症を起こす危険性もあります。


かならず、きちんとした医療機関で、
医師の判断の元、受けるものになります。


こういった危険性があることから、いくら一定の効果が見込めるからといっても、
国に対して無許可というのは、ちょっと恐ろしいものがあります・・・。


今回、麻央さんも通っていた東京・渋谷区の「表参道首藤クリニック」の首藤紳介院長は
NHKの取材に対し、

「患者の希望で行った治療行為が認識不足により結果として法令違反になってしまったことは真に残念に思います。今後は、行政処分を深く受け止め法令順守の上、診療に努めてまいりたい」
というコメントを出したそうです。

 
<スポンサーリンク>




 

まとめ




今回は、小林麻央の病院が業務停止命令!無届け医療発覚はどこの病院かを調べてみました。

実は、上記病院の1つ。
臍(さい)帯血治療ではないのですが、私自身も通ったことのある病院もありました。

とても評判の良い病院だったため、ショックです。

中には、藁にも縋る思いで、臍(さい)帯血治療を受けに来た方もいらっしゃったかもしれません。

高額な医療費を自己負担した上で、
実は国の許可が下りてませんでした…というのは許されませんよね。

一刻も早く改善され、こういったことが二度と起こらないようにしてほしいものです。
 
<スポンサーリンク>




 


藤井聡太四段の幼稚園モンテッソーリ教育とは?デメリットは?どこにあるの? [社会]

今回は、藤井聡太四段も、幼稚園で行っていたモンテッソーリ教育のメリット、デメリットや、全国にある幼稚園、保育園を調べてみました。


藤井聡太四段も、14歳とは思えない程落ち着いていて、
何より10時間以上に及ぶ対局で、
集中力が切らさず勝負できるのが本当にスゴイですよね…。

72ee478684418efc085e0b6801705ffe-300x267.png

この藤井四段の集中力の源が、
幼少期に行っていたモンテッソーリ教育だと言われています。

いったいどんな教育なんでしょうか。
 
<スポンサーリンク>




 

モンテッソーリ教育とは?




まずは、モンテッソーリ教育がどのようなものなのか見ていきましょう。

maria5B15D.jpg

モンテッソーリ教育とは、マリア・モンテッソーリにより、
20世紀初頭に確立されたものです。

マリア・モンテッソーリは、イタリアで最初の女性医学博士の一人であり、
ローマ大学卒業後は、主に障害児の治療教育に携わり、
実験心理学、教育学にも研究分野を広げました。

1907年にローマ不動産協会が貧困層向けのアパート保育施設を設け、
その監督・指導をマリアに任せたのです。

そこでの教育実践から生まれたのが
「モンテッソーリ教育法」の基礎になったものだと言われています。


もう少し、具体的にどういうことを行うものなのか見ていきましょう。


「モンテッソーリ教育」には、明確な目的と方法が提唱されています。

・目的=自立した子どもを育てること

・方法=自由の保障と整えられた環境による教育


モンテッソーリ教育の目的は、自立した子どもを育てることにあります。

子どもは、生まれ持って、自分自身を成長、発達させる力をもって生まれてきます。

だからこそ大人は、単なる指導者のように、子どもの行動や発言を監視、管理するのでなく、
支援者として、子ども自身の要求を汲み取り、
自発的な活動を援助する存在でなければいけません。

また、自立した子どもを育てるために、
子どもたちの自由を保障し、「整えられた環境」を提供することを基本としています。


わかりやすく説明してくださっている動画を見つけました。
文章で読むより、聞いた方がわかりやすいように思えます。




実は、Google 創業者 ラリー・ページ、セルゲイ・ブリン、
Facebook 創業者 マーク・ザッカーバーグ
オバマ元大統領。
音楽界ではテイラー・スイフト、ビヨンセなど・・・

名だたる方々が、このモンテッソーリ教育を受けて育っています。

 
<スポンサーリンク>




 

良い事だけじゃないはず!モンテッソーリ教育のデメリットは?





世の中おいしいことばかりでは、ありませんよね。

そんなに素晴らしい教育なら、もっと日本で普及していてもおかしくありませんし、
モンテッソーリ教育を受けた人たちが、
皆マーク・ザッカーバーグになっているわけでもありません。

モンテッソーリ教育のどういった部分がデメリットであると考えられているのでしょうか。

① 幼稚園や保育園の方針や職員の能力により、教育効果が左右される


いろんなモンテッソーリ教育を行う幼稚園のサイトなどを見てみましたが、
個人的には、この点が一番気になりました。

モンテッソーリ教育を指導するには、資格が必要とされます。

ただ、先生の力量や配分などによっても、
この教育が中途半端にしか浸透しないような気もします。

また少しだけモンテッソーリ教育を取り入れているところや、そうでもないところなど、
幼稚園によってかなり差があるようですので、
注意が必要かもしれません。


① 協調性が育まれにくい


「個」を大切にしている教育ですから、
集中力や何かをやり遂げる力は、おそらくいかんなく身につくことでしょう。

ただ、チームで協力して何かを行う、もしくは目標を達成するという協調性は、
少し育まれにくいとも言われています。


こういった点が、モンテッソーリ教育のデメリットだと言われています。

そもそも、幼児期の教育が、人生の全てを左右するわけではないかと思います。

ただ、子ども、特に幼少期の可能性は未知数であり、正しく導いてあげることで、
子どもの才能が2倍3倍にも膨らんでいく可能性もあります。

モンテッソーリ教育も、メリット、デメリットをしっかり認知した上で、ご判断ください。


個人的には・・・
とても興味深い教育法だなぁと思います。
集中力や物事に取り組む姿勢は、勉強に通ずる部分もありますし。

幼少期にしっかりこの力を身につけることが出来るといいですよね。

ただ、協調性や和を大切にする日本文化だからか、
これまであまり浸透してこなかったのもわかる気がします。

時代と共に、今後少しづつ普及していくように思います。
 
<スポンサーリンク>




 

モンテッソーリ教育を行う幼稚園はどこ?





さて、気になるのがご自身のお住いの近くに、
モンテッソーリ教育を行う幼稚園があるのか!!ということですよね。


モンテッソーリ教育実施園リスト


こちらのサイトも綺麗にまとめられています。


モンテッソーリ教育を行う幼稚園・保育園


上記サイトに、幼稚園、保育園がまとめられておりますが、
最終的には、ご自身でお問合せ、ご確認をよろしくお願いいたします。

まとめ




今回は、藤井聡太四段も、幼稚園で行っていたモンテッソーリ教育をまとめてみました。

意外と全国各地にモンテッソーリ教育を行う幼稚園があったことに驚きです。

藤井フィーバーが起きている今、
モンテッソーリ教育を行う幼稚園も今後さらに注目を集めること間違えなしです。

 
<スポンサーリンク>




 



白洲迅の本名プロフィール!彼女との事後写真流失って本当?病気は治ったの? [芸能]

今回は、スカッとジャパンに初登場予定の白洲迅さんの本名やプロフィール、
事後写真流失の真相などを調べてみました。

最近のドラマでも目にすることの多くなった白洲迅さん。
個人的には、読み方がずっと気になっていました。

早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

白洲迅のプロフィールは?本名もご紹介!




o0614102411645706299.jpg
出典:http://ameblo.jp/shirasu-jin/entry-11947233662.html

    【名前】白洲迅(しらす じん) 本名:佐々木迅 

    【出身】東京都(生まれは青森県) 

    【生年月日】 1992年11月1日(24歳) 

    【高校】東京都立富士森高校 

    【身長・体重】178cm・60kg 




2010年第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったこと
がきっかけで、芸能界入りします。
応募時のお写真がこちら。

BqvGIHMCUAAMnU4.jpg
出典:https://twitter.com/cross_rn

すでに整ったお顔立ちです。

高校時代には、全国大会にも出場するくらいの強豪校のダンス部に所属していたとか。
踊れるイケメンなんですね。
 
<スポンサーリンク>




 

イケメンなの?ブサイクなの?白洲迅の振り幅がハンパない!!




白洲迅さんですが、おおよそカッコいいお写真ばかりなのですが、
画像によってちょっと『あれ?』って思うようなショットもちらほら・・・

g6611289-e1475995502634.jpg


この『テニスの王子様』のときは、もはや誰レベル‥(すみません)。


2073575_201606180503358001466239396c.jpg


今現在よりも少々太って見えますね。

最新お写真がこちら。
安定しています。

DDFcocgUQAAgaoE.jpg
出典:https://twitter.com/hashtag/%E7%99%BD%E6%B4%B2%E8%BF%85


はい、やはりイケメンでした。
ただ、昔に比べると洗練されている感は、ありますよね。

 
<スポンサーリンク>




 

白洲迅が彼女との事後写真流失って本当?写真現物は残っているのか?





白洲迅さんですが、高校3年生のとき、
『笑っていいとも増刊号』の企画で、東京都立富士森高校の
部活のプリンスとして、いいともに出演しています。

この際は、本名の『佐々木迅』という名で出ていたようです。





また、紹介者で同じ富士森高校ダンス部の「堤谷くるみ」さんと高校2年生の時から
交際しているとご自身で暴露されていました。


この彼女さんから、どうやら事後のお写真が流出した模様。

噂によると、別れ方があまり綺麗ではなかったようで、
他の女が寄り付きづらくするために、事後写メを流出させたと言われています。

その気になるお写真ですが・・・

どこを探しても、もう見つかりません。

彼女も一般人でしょうし、
画像を追跡するのは、正直難しそうです。

ただ、誰が保存するわかりませんし、
ネット上に写真をあげるときは、気をつけなくてはいけませんね~。

 
<スポンサーリンク>




 

白洲迅が病気って本当?





白洲さんに関して、心配なニュースがひとつ。

2012年の8月。
出演予定であったミュージカル『Bitter days, Sweet nights』を肺気胸のため降板しています。

この肺気胸ですが、通称『イケメン病』とも言われ、
佐藤健さんや嵐の相葉雅紀さんもかかったことのある病です。

統計的に、肺気胸はやせ型で長身の若い男性に多い病気で、
非常に再発性の高い病の1つだと言われています。


ストレス、睡眠不足などが発症のリスクを高めるそう。

今のところは大丈夫のようですが、
是非、注意していただきたいですね。
 
<スポンサーリンク>




 

まとめ




今回は、スカッとジャパンに初登場予定の白洲迅さんの本名やプロフィール、
事後写真流失の真相などをシェアしてきました。

最近は、俳優さんといえど、歌ったり、踊ったり、
本当に多才な方が多いですね。

枠に囚われなくなってきている分、
これだという強みも必要ですし、
様々なことを柔軟にこなしていく力も必要そうですよね。

そういう面で行くと、白洲さんも多方面での活躍が期待されている俳優さんの1人。

これからの活躍が、楽しみですね。
 
<スポンサーリンク>




 



タグ:白洲迅

リトグリ麻珠が卒業!理由は?彼氏ZYUNと結婚妊娠?不仲説は本当なのか? [芸能]

今回は、4月16日から活動休止をしていたLittle Gree Monster 通称 リトグリの麻珠の卒業の理由について調べてみました。

リトグリといえば、超実力派の女性ボーカルユニット。
その中でも、高音領域を担当し、歌唱力、表現力共に評判の高かった麻珠さんの卒業。

ファン(ガオラー)の方々からは、多くのショックの声がネット上に上がっています。

活動休止からわずか3ヶ月での卒業。
麻珠さんに行った何があったのでしょうか。
 
<スポンサーリンク>




 


リトグリ麻珠のプロフィール!




CtgE2tNUAAADljZ.jpg
出典:twitter

    【名前】麻珠 (本名:荒井麻珠) 

    【出身】山梨県 

    【生年月日】1998年4月25日 (現在19歳) 

    【高校】渡辺高等学院 

    【身長】152cm 




個人的お気に入りの麻珠さんの動画です。




リトグリの中では、一番好きな声でした。
 
<スポンサーリンク>




 


リトグリ麻珠の彼氏はZYUNだった!ファン公認の仲で結婚間近か?





リトグリは、恋愛禁止!というアイドルグループではありません。
よって恋愛もOPEN

ただあくまで、公式に認めているわけではありませんが、
麻珠さんの場合は、アーティストZYUN(ジュン)さんとの熱愛が噂されています。





あまり隠してはいないのでしょうね。
がっつりペアリングです。

すごく雰囲気もあっていて、お似合いの2人。

このZYUNさんも声域4オクターブというかなり実力は歌手。
2016年5月にメジャーデビューしたばかりです。




歌声だけ聞くと、女性の声ようです。

リトグリのファン、ガオラーさんのブログを読ませてもらいましたが、
かなりこの件に関する考察が詳しく載っていました。


ご興味のある方は是非。すごく勉強になりました。
『リトグリ応援ブログ by 食彩@ガオラー』


麻珠さん卒業の陰に、ZYUNさんの考え方やアーティストとしての在り方が、
影響していないとは、きっと言い切れませんね。

 
<スポンサーリンク>




 


リトグリ麻珠が卒業する理由を調べてみた!不仲説は本当なのか?





グループの誰かが脱退や卒業をする場合、かならずついて回るのが『不仲説』。

リトグリの場合は、どうだったのでしょうか。
ちなみに、4月16日に麻珠さんが活動休止をしたときのメンバーのコメントはこちら。

芹奈さん
麻珠の為にもガオラーのみんなの為にも安心してもらいたい。

そのためにも1人1人力をつけてレベルアップしていけるように頑張ります。
がっかりした人もいるかもしれない、そう思われるのは当然だと思います。

だけど絶対、夢を叶えたいと思ってるし
今後の私たちの姿を見て少しでもリトグリに対する熱い想いを感じてほしいです。

色んな景色をみんなと一緒に見たい、夢のステージに連れていくから、信じて欲しい。後悔させない。

麻珠本人からも「ガオラーに良い景色を見せてあげてね」って熱い想い託された限り絶対にみんなを夢のステージに連れていきます!!!

最後に麻珠、限界って思ったときはいつでも甘えてこい、頼ってこい。
どんなささいな事でもいいから、頑張れ麻珠!負けるな麻珠!!




アサヒさん

ガオラーの皆様。こんにちは。

いきなりの出来事で驚いていると思います。私もそうでした。

今まで一緒に過ごしてきた時間、一緒に見てきた景色、大好きな歌声、全てが消えてしまいそうで怖い。

目に見えている世界はそうかもしれない。けど皆様の心にはずっと輝いて残ると思います。

これからも私達の歌で元気になってもらいたい。笑顔になってもらいたい。

不器用な私ですが、精一杯、全力で頑張ります。

楽しみにしててネ!みんな大好き。




MAYU
Little Glee Monsterが結成されて4年。

一緒に見てきた景色、感じた空間、思い。あたりまえだった日々があたりまえでなくなってしまうのは心苦しいです。

でも、麻珠が強く決断したこの道を受け止めて、5人で始まる新しいLittle Glee Monsterを皆さんに見て頂きたいです。

私にとって4人はもちろん、麻珠は尊敬するアーティストの一人です。

だからこそ、麻珠の今一番の夢を必ず叶えて欲しいと私は思っています。

これからも変わらずLittle Glee Monsterの応援を宜しくお願いします。

今まで以上に駆け上がって行きます。




かれん
私は麻珠からこの話を受けた時、麻珠の気持ちを何回も何回も確認しました。

でも彼女の決心は凄く強く固いものでした。だったら、麻珠の新しい道を応援しよう、と素直にそう思いました。

話を聞いた当初は正直なところ考えることも多々あり、メンバーとスタッフさんとで何回も話し合いをしました。

でも発表された今、私達はもう前を向いています。

麻珠の決断を理解してあげてほしいです。

今後、絶対に新しい一面を見せられると思うし、個を強くしてさらに進化していくので、もっともっと凄いリトグリを期待してください 



manaka
私たちが麻珠のために今出来ることは5人になっても全員の心に麻珠の想いを背負って、私達もスタートをきる事。

本当に沢山話しました。

その沢山重ねた結果、それが麻珠も安心して選んだ道を歩いてゆける最善なのかと思いました。

ここまで6人で見てきた夢、気持ちはここからも変わりません。

麻珠、最後にくれた手紙の言葉を信じて頑張るよ。

そして麻珠のこれからを一番応援しているよ本当にありがとう。



出典:Model press


どのメンバーのコメントを読んでも、しっかり話し合いがなされ、麻珠さんの決断を5人が受け止めたことがわかりますよね。


これだけ実力が揃ったグループで、個性も強い中、積み上げられた期間の中で、
グループとしての結束や絆は、相当強かった模様ですね。


変化を受け入れ前を向くことのできるグループ。
きっと1人1人が年齢の割には自立し、かつ相手を尊重できるくらい成熟しているのでしょう。


所属事務所からは、
リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい
という理由であること。
また、幾度もの話し合いを重ねた結果、
結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年。
決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、
申し出を受け入れることに致しました。

というコメントが出されています。


麻珠さん本人も
活動休止の理由は、たった1つ。
アーティストとしても人としても、もっといろんなものを勉強して、
自分を高めたいからだと言っています。


おそらく、4月の段階で、グループや事務所が麻珠さんの決意や気持ちを受け入れ、
一旦は活動休止にしたが、
気持ちが変わらなかったということで、
6月30日付の卒業という形になったのだと思われます。


よって、不仲というよりは、夢に向かって進む仲間の英断を受け入れたという感じがします。


リトグリは、今の6人になる以前の方が、
どちらかというと仲間内でぐちゃぐちゃしていたようなので、
現在のメンバー同士はかなり仲が良いと言われています。


活動休止で、一度クッションが入ったとはいえ、
ファンの方々からは6人での活動再会を望む声が大きかったため、
ショックが広がっています。


個人的には、個人の夢に向かっての卒業だと思うのですが…
結婚、妊娠による卒業なのか、もしくは、恋愛とは、全く関係のない事なのか…
もう少し時期が経つとわかってくるかもしれませんね。


 
<スポンサーリンク>




 


まとめ




今回は、4月16日から活動休止をしていたLittle Gree Monster 通称 リトグリの麻珠の卒業の理由についてシェアしてきました。

個人的には、麻珠さんの声は、リトグリに必要だったと思いますし、
今後も6人での活動を見てみたかったなぁ…というのが正直なところ。

どういった形で今後麻珠さんの歌声を聞けるかわかりませんが、
いつかまた、素敵な歌声を聞かせてくれることを願っています。

 
<スポンサーリンク>




 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。