1
So-net無料ブログ作成

【インスタで結婚報告】村田充と神田沙也加の出会いは?炎上理由とは?喘息ってなに? [芸能]

今回は、神田沙也加さんがご結婚!ということで、お相手の村田充さんのプロフィールや炎上・喘息といわれる理由を調べてみました。

私の世代ですと、漠然と松田聖子さんというイメージはあるものの、
どちらかというと神田沙也加さん自身の才能や活躍の方がより鮮明なイメージとしてあります。

ただ、ご本人は、偉大すぎるお母様の存在に苦しみ悩むことも多くあったそうです。
それでも純粋で素敵な女性に育たれた神田さん。
どんなお相手を選ばれたのか、気になりますよね!!

早速プロフィールから見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

村田充のプロフィールとは?




murata_mitsu-1.jpg
出典:http://www.orionsbelt.co.jp/profiles/murata_mitsu/

    【名前】 村田 充(むらた みつ) 

    【事務所】 オリオンズベルト 

    【生年月日】 1977年8月18日(2017年4月現在 39歳) 

    【出身】 大阪府 

    【身長】 187㎝ 

    【趣味】作曲/カメラ/アコースティックギター/アニメ(ONE PIECE)



『充』と書いて、『みつ』という呼ぶお名前が本名だそうです。
1977年生まれで、今年40歳を迎えます。

現在は、俳優としてご活躍もされていますが、都内のダンススタジオでブレイクダンスの講師を務めていたり、
東京コレクションなど数々のコレクションや雑誌にモデルとして出演。
また、『MITSUU』として音楽活動やDJを行っていたこともあるとか。

かなり多才な方ですね。

ちなみに、このオリオンズベルト所属だそうですが、俳優の金子貴俊さんが所属している事務所だそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

村田充が炎上とは?喘息って何?




村田充さんのことを検索してみると、一緒に『炎上』や『喘息』というワードを見かけます。
いったいどういう関係があるのか調べてみました。

まずは、『炎上』です。

村田さん自身はTwitterをやられていませんし、何が炎上なんだろうと思ったら、
1つは、以前熱愛が噂された元モーニング娘の新垣里沙さんのことが関係あるようです。

新垣さんが最近何かと話題の交際の匂わせをしていて、噂が立つ発端を作ったため炎上。
噂になった村田さんにも飛び火した模様です。

明らかとばっちりのようなものだったため、新垣さんとの交際の噂も自然に消えています。

もう1つは、割とひょうひょうとしたご性格のようで、ときに『ヤル気あるのか?』と言われることも。

特に2013年から行われていた漫画原作の舞台「弱虫ペダル」の御堂筋役を突然降板することに。
4年で6作、御堂筋役を忠実に演じてきた村田さん。

年齢的にも高校生役というのがきつくなったため、次世代に託そうという理由からだそうです。

ただ、4年という期間と、あまりにも漫画を再現したかのような見た目で、
降板を惜しむファンは多かったそう。




原作ファンもかなり許容していた様子でしたので、
突然の降板にショックを受ける方も多かったそうです。

そして、『喘息』ですが、これは、村田さんが喘息持ちということではないようです。
もともと、ニコニコ動画で話題になった超絶ダンスが上手い人=喘息さん。



これが、村田充さんなのではないかと話題になっています。




うん、確かに似てますね。
こんなスタイルの良い長身のダンサーさんのシルエットってなかなかいないように思えますしね(笑)

村田さんも、小学生のころからダンスのご経験があるそうあので、
本当にご本人という可能性もありますね。

ただ、ニコ動では、かなりのダンススケジュールを組まれているんだとか。
俳優業をこなしながらだとちょっと厳しいのでは?という声もあるそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

村田充と神田沙也加が結婚!2人の出会いは?




お二人の出会いは、舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』の共演がきっかけ。
昨年の秋ごろから交際をスタートさせたそうです。

yjimage (1).jpg
出典:https://www.youtube.com/watch?v=oc8WfU7es-E

その後、今月5日に2人の熱愛スクープが出ています。

yjimage.jpg
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12895293/

かなり身長の高いスタイルの良い人と、とんでもない金髪の女の人ですから、
これは目立つでしょうね・・・(笑)
ちなみに神田さんの金髪は役作りだそうです。

このころから同棲報道が出ていましたし、結婚は意識されたいたのでしょうね。




こうやって見ると、村田さんは、心なしかお父様の神田正樹さんに似ていらっしゃる気が・・・。
安心して心を寄せられるお相手に出会えて本当に良かったです。

まとめ




今回は、神田沙也加さんがご結婚!ということで、お相手の村田充さんのプロフィールや炎上・喘息といわれる理由を調べてみました。

自他ともに認めるアニメオタの神田沙也加さん、そして、『ONE PIECE』オタの村田さん。
舞台以外にも、二人を引き合わせて、一緒になる似た部分が自然とあったのでしょうね。

神田さんはもちろん、両親が有名なのもありますが、ご本人も本当に才能があって本当に素敵な方。
末永いお幸せを願ってます。
 
<スポンサーリンク>




 


長井短の本名は?ハーフでかわいくない?栗原類似のネガティブモデル経歴は? [芸能]

今回は、モデルの長井短さんのプロフィールや本名、経歴などについて調べてみました!

テレビでも栗原類に似たモデルということで話題にもなった長井さん。

もちろんあの不思議な雰囲気も独特ですが、
まずは、名前が特徴的過ぎて気になっちゃいますよね。

早速プロフィールから見ていきましょう。

長井短のプロフィールは?本名や経歴は?




img_photo1.jpg
出典:http://www.barkinstyle.jp/member/nagai.html

    【名前】 長井 短(ながい みじか) 

    【事務所】 BARKinSTYLE 

    【生年月日】 1993年9月27日(2017年4月現在23歳) 

    【出身】 東京都 

    【身長・体重】 172cm/B82・W62・H87 



本名 長井茉由さん。
十分可愛いお名前なのに、なぜ短(みじか)さんになってしまったのでしょうか。

高校卒業後に、都内小劇場で演劇活動を始め、劇団に所属されています。

その後、モデルオーディションへ応募するもことごとく落選。
そんなときに、声を掛けてくれた今の事務所で、モデル活動をスタートされます。



4番目に登場する尋常じゃない個性的なファッションに、頭に綿あめみたいなのをを乗せているのが長井さんです。こうやって見ると、一流のモデルさんなんだな・・・と改めて実感しますよね。

長井短はハーフ?かわいくないと言われるわけ!




ご本人が否定していますが、ハーフではないそうです。

生粋の日本人とのこと。
目鼻立ちがはっきりしていますし、かなり彫が深くて、ハーフと言われても信じちゃいます。

そんな長井さんですが、ときより可愛くないといわれることもあるとか。
プロのモデルさんだから、可愛いというより、かっこいい感じはしますよね。

thibaut20151209-10.jpg
出典:http://popbelop.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html

でもこれはかわいい~~!!
一般的な日本人の言う『可愛い』とは、違うのかもしれませんが、
どう見てもポテンシャルは超一級品です。

img_photo20.jpg
出典:http://www.barkinstyle.jp/member/nagai.html

変幻自在でどんなお洋服でも似合う。
スタイルも外国人モデルさんみたいですね。

長井短の性格は?栗原類と似てる!




長井短さんですが、以前バラエティ番組で共演した栗原類さんと性格が似ているといわれています。

数々のネガティブ発言。







でもシュールで変態。面白い。







個人的にはすごく好きです、長井さんのツイww

小学生の時までは、身長も高く周囲にも『モデルになれば?』と言われていたとか。
中学に入って次第に性格が暗くなる、高校デビューに失敗し、カルチャーショックで、ますます暗い人格になったそうです。

モデルになったのも、モデル=モテると思ったからだとか。
動機は安易ですが、そんな飾らない緩い感じも長井さんのいいところですね。

まとめ




今回は、モデルの長井短さんのプロフィールやかわいくないといわれるわけについてシェアしてきました。

モデルさんと考えるならば、一概に『かわいい』『かわいくない』だけで評価するのは難しいかなぁとも思います。一般的にかわいくないというのも、いち個性だと評価されることも多々あるはず。

長井さんにおいては、そのふり幅が大きいところもまた、個性としてこれからの活躍に大いに役立ちそうです。
モデルだけでなく、様々な分野でのますますのご活躍を願っています。

渡邉剣(わたなべつるぎ)の彼女は立石晴香?プロフィールは?高校や経歴を調査! [芸能]

今回は、世にも奇妙な物語2017ノックに出演予定の渡邉剣(わたなべつるぎ)さんのプロフィールや経歴、彼女の噂について調べてみました。

渡邉剣さんといえば、動物戦隊ジュウオウジャー。
日曜7時半。休みで早起きした日によくつけていました。笑
何歳になってもついつい戦隊ものって見ちゃいますよね。

この歳になると、戦隊シリーズそのものへの興味というより、
イケメン俳優の方々に癒され、パワーをもらう目的で見るだけですが・・・。

では、まずそんなイケメンの1人、渡邉剣さんのプロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

渡邉剣(わたなべつるぎ)のWiki的プロフィールは?福翔高等学校卒業だった!




small.jpg
出典:http://lineblog.me/tsurugi_wtnb/

    【名前】 渡邉 剣(わたなべ つるぎ) 

    【出身】 福岡県 

    【生年月日】 1996年7月16日(2017年4月現在 20歳) 

    【身長・体重】 178㎝ 

    【好きな食べ物】 焼肉・焼魚 

    【嫌いな食べ物】 トマト・フルーツ全般 

    【特技】 サッカー 



福岡市立福翔高等学校を卒業後に、上京しています。

そして、同じ学校の1つ上には、歌手の藤原さくらさんがいますね。
あんな可愛い子とイケメンがいる学校、凄いスクールライフだったでしょうね。
 
<スポンサーリンク>




 

渡邉剣(わたなべつるぎ)に兄弟はいる?




渡邉剣さんでが、2人兄弟で弟さんがいらっしゃるようです。




仲良しですね。
渡邉さんのTwitterには、弟さんの話題がたまに登場しますが、
残念ながらお顔は出ていません。




地元福岡にいらっしゃるんでしょうか。
きっとイケメン兄弟であることは間違えなさそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

渡邉剣(わたなべつるぎ)の経歴は?




2014年度第27代ジュノンボーイのファイナリストでもある渡邉剣さん。

ちなみに、このときのグランプリは西銘 駿(にしめ しゅん)くん。

nishime.jpg
出典:http://www.news-postseven.com/archives/20160110_376637.html

ごめんなさい、正直知らない方でした。笑

ジュノンボーイですが、グランプリでなくても俳優として活躍してる方は結構いらっしゃいます。
菅田将暉さんや三浦翔平さんもそうですね。

ただ、ジュノンボーイコンテストは、イケメン俳優の登竜門であることは間違えありません。

その後、2015年にはGReeeeNの「C、Dですと!?」のCMに抜擢。



そして代表作は、2016年2月から始まった動物戦隊ジュウオウジャーのタスク役。

2065736_201601230065581001453539547c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2065736/photo/1/
 
<スポンサーリンク>




 

渡邉剣(わたなべつるぎ)の彼女は立石晴香?




渡邉剣さんの彼女に関して、立石晴香さんではないか?と噂されています。

2shot.jpg
出典:http://www.toei.co.jp/release/movie/1206963_979.html

立石さんと言えば、同じく動物戦隊ジュウオウジャーに出演していた仲。
ただ、これに関しては、あくまで噂程度です。

役柄の中でも、人見知りで、生真面目な性格を演じる渡邉さんが、
心から信頼しているのが、立石さん演じるアム。

そういった関係性から噂が立った可能性もあります。

渡邉剣(わたなべつるぎ)のカワイイをまとめてみた!!




個人的に渡邉剣さん可愛いをギュっと三連発。










割とキリッとして塩顔っぽいのに、どこか甘さもあって色白で。
女子が好きそうなお顔です。

動く渡邉剣さんは、ぜひLINE LIVEで!

まとめ




今回は、渡邉剣さんの彼女やプロフィール、経歴についてシェアしてきました。

4月29日放送予定の世にも奇妙な物語にもご出演予定です。
今後の活躍も楽しみですね!
 
<スポンサーリンク>




 


三浦貴大の大学や経歴は?演技力が評価される理由とは?!彼女や結婚の噂は? [芸能]

今回は、俳優の三浦貴大さんの大学や経歴、彼女との結婚について調べてみました。

普段ドラマを見ない私ですが、最近金曜10時から放送されている『リバース』にすっかりハマっています。
主演の藤原竜也さんはもちろんのこと、その友人として出演中の市原隼人さん、キスマイの玉森くん、そして三浦貴大さん。脇を固める武田鉄矢さんなどなど・・・。

それぞれが役柄にあった配役で、物語の展開もとても面白いです。
湊かなえさんのミステリーが上手くドラマ化されていることもあり、前評判を超える評価を得ているようです。

今回は、そんな話題作に出演中の三浦貴大さんにスポットを当て見ていきたいと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

三浦貴大のプロフィールは?経歴や大学が気になる!




picture_pc_ee8c4edaffa766d55f22d30e85982bb5d863bffe.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2144069060989696001

    【名前】三浦 貴大 (みうら たかひろ) 

    【事務所】 アノレ 

    【生年月日】1985年11月10日(2017年4月現在 31歳) 

    【出身】東京都 

    【身長・体重】178㎝・72㎏ 



三浦友和(父)、山口百恵(母)ご夫妻の次男です。
長男は、シンガーソングライターの三浦祐太朗さん。

ちなみにお兄さまのお写真がこちら。

E4B889E6B5A6E7A590E5A4AAE9838E.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2144191413780412001/2144194344441144603

あまり似ていませんね。笑

三浦貴大さんは、成城学園中学校、成城学園高等学校を卒業後、順天堂大学スポーツ健康科学部卒業されています。

高校時代から水泳部とライフセービング部に所属。
大学でもベーシックライフセーバーの資格を取得するなど、
ザ・体育会系で育ってきてらっしゃいます。

大学卒業後、2010年から俳優として活動をスタート。同年に、「リポビタンD」のCMの16代目CMキャラクターに選ばれたことも話題になりましたよね。

74775_201003290889175001269840259c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/74775/photo/5/

もともと、三浦友和、山口百恵夫妻の子供とあって、話題性も抜群。
加えてその演技力や存在感も評価され、今では数多くのドラマや映画へご出演されています。

 
<スポンサーリンク>




 

三浦貴大の演技力がスゴイ!!評価されるわけとは?




デビュー作は、『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』。
主人公である中井貴一さんと共に、物語の重要なポディションを務めることになります。

この作品で、いきなり日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞。
その時のインタビューでは、こう語っています。

「こんなに早く仕事をいただけること自体、恵まれていますから。それに甘えず、どう生かしていくかが課題です。長く続けていって、見る人に認められるようになれば、自然と言われなくなるだろうなぁとは思っています」

出典:http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100526/peo1005261722000-n1.htm

謙虚ですね。
そういった演技に向き合う姿勢も評価されているようですが、同時に『声が良い』と言われているそうです。



甘すぎないけれど、低くて心地よい声ですね。
スッと耳に入ってくる馴染みやすい声も三浦貴大さんの魅力だと言われています。

そして、初主演映画は、2011年の『学校をつくろう』。
その後、NHKの大河『花燃ゆ』にも出演。

30_04_015_0717S.jpg
出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/interview/1007504

こんなにかつらが似合う人いますか??
どんな役柄にもフィットさせることができるのも、ある種の才能なんでしょうね。

ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』では、たった1話だけの出演でしたが、
その演技力は高く評価されていました。









そして、今回のドラマ『リバース』では、父親が政治家で、地盤を引き継ぐ次期議員候補役を演じています。



なんだかこの役がとってもハマっているんですよね。笑
兼ね備わった品性と、プライドが高い感じと、でもどこか親の七光り感を感じさせる役を本当に上手く演じてらっしゃる気がします。

イケメンすぎず、俳優としては地味な外見なのも嫌味がなく、一般人が感情移入しやすい。誠実な雰囲気は本人の人柄が出ているのかもしれないが、ああいう家庭で育ちながらいい意味でサラブレッド感が薄いのは、不思議な気もする。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2063281/full/

イケメンすぎず・・・は失礼かもしれませんが、
嫌味のない外見、演技に向き合う姿勢、低めの優しい声、どんな役柄にもフィットさせられる能力が、演技力が高いと言われる所以なのかと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

三浦貴大の好きなタイプは?彼女はいるの!?




女性に関してのインタビュー記事を発見しました。

Q:初恋の思い出は?

小学生の時ですね。好きな子がいたんですけど、特に何も起こらず……。面白い話がなくてすみません(笑)。

Q:学生の頃の淡い恋の思い出は?

中学校の時に付き合っていた子と手すらつなげなかった思い出があります。

Q:フラれた経験は?

あります。悲しくなるので、具体的なシチュエーションをお話するのは遠慮させてください(笑)。

Q:好きな女性のタイプは?

ショートカットが好きです。

Q:好きな女性の仕草は?

あんまり女性らしくない方がいいです。

Q:好きな女性にはどうアプローチしますか?

何もしないです。気持ちは伝えますけど、あまり頑張ってしまうと気持ちが通じ合った後に続かない気がして。

Q:理想のデートは?

家でゴロゴロ。

Q:理想の家庭像は?

あまりそういうことは考えないんですよね……。なるようになるかなって(笑)。

Q:女性からはどう思われることが多いですか?

変な人だと思われることが多いです。「何を考えているか分からない」って、いろんな人から言われます。


出典:https://www.cinematoday.jp/page/A0002993

三浦さんは、体育会系な見た目とは裏腹に、意外とマイペースでインドアなタイプだそうです。
外でアクティブにデートするより、お家でまったりしたいとか。

2014年12月10日発売の『女性セブン』では、女優の優香さんとの熱愛が報じられました。
しかし、優香さん自身がこの熱愛は否定されましたし、
その後優香さんは、別の男性とご結婚されました。

先日出演の『A-studio』では、ご自身の結婚観も語ってらっしゃいました。
偉大なご両親への憧れがありつつも、『両親のような理想の結婚は無理かな』と語ってらっしゃいます。それほど素敵なご両親なんでしょう。




でも息子の三浦さんも、これだけカッコよいですし、
きっと素敵なご家庭を築かれそうな感じがします。

まとめ




今回は、三浦貴大さんのプロフィールや大学、彼女の噂などについてシェアしてきました。

歳を重ねるにつれ魅力が増し続けている三浦さん。
これからどんな役柄を演じて、どんな俳優さんになっていかれるのでしょうか。

とても楽しみですね。
 
<スポンサーリンク>




 


佐久間由衣がゼクシィ10代目CMガールに!歴代のCMガールは?プロフィールも紹介! [芸能]

今回は、ゼクシィの10代目CMガールに抜擢された佐久間由衣さんのプロフィールについて調べてみました。

可愛い女優さんが起用されることの多いゼクシィのCM。
そんな注目のCMに今回選ばれたのが、佐久間由衣さんです。

歴代のCMガールたちを振り返りながら、佐久間由衣さんのプロフィールを見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

ゼクシィの歴代CMガールたちは誰??




まずは、初代。実は、加賀美セイラさんです。
最近ご活躍されている印象でしたが、2004年のCMになります。

hqdefault (1).jpg
出典:https://www.youtube.com/watch?v=z1w2OADM56g

そして、2代目が加藤ローサさん。

hqdefault.jpg
出典:https://www.youtube.com/watch?v=rlarsFti6Qo

3代目は、神奈川県出身のモデルJOSIさん。
4代目に、倉科カナさん。
5代目に高橋真唯さん、6代目に松井愛莉さん。

正直、3~6代目あたりのゼクシィCMの記憶が一切ありません(笑)。

そして、7代目には広瀬すずちゃん。



ちょっと年齢が若すぎる気もしますが、可愛いです。

8代目に、『non-no』の専属モデルの新木優子さん。
9代目に、連続テレビ小説『あさが来た』から女優の吉岡里帆さん。




そして、今回10代目も朝ドラ『ひよっこ』に出演中の佐久間由衣さんが抜擢されました。

私は、やはり2代目の加藤ローサさんのCMが好きだったな~~。
神がかった可愛さでした!
 
<スポンサーリンク>




 

佐久間由衣のプロフィールは?




ovC0Fo9f_1440727605.jpg
出典:http://i-voce.jp/feed/809/

    【名前】佐久間  由衣(さくま ゆい) 

    【出身】神奈川県 

    【生年月日】1995年3月10日(2017年4月現在 22歳) 

    【所属】プラチナムプロダクション 

    【身長・体重】172 cm / 57 kg 



2013年 A/W GirlsAward ViVi専属モデルオーディショングランプリ受賞して、
芸能活動をスタートさせることになります。

その後、雑誌やカタログのモデルを中心に活動。

2017年のNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』で、有村架純演じるヒロインの幼なじみ役に大抜擢されたことで、一気に注目が集まります!!

ちなみにこのオーディションですが、1,293人もの女性が参加したそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

放送予定のゼクシィのCMは!?




4月21日から放送予定のゼクシィCMを見てみましょう。



22歳とは思えないくらいなんだか落ち着いていますね。



ViViのモデルだったときは、
w700c-ez_671f7d54f2e36ee2d2e94883b14ac51bd8d9c56bfafca1b1.jpg
出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1295559

そして、朝ドラのときは、
2078990_201609260670216001474899247c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2078990/full/

今回のゼクシィのCMを含めて、3つとも全然雰囲気が違いますね。
女優さんとしては、お化粧や髪型でこれだけ雰囲気が変えられるのって、
きっと素晴らしい事なんでしょうけど。

まとめ




今回は、10代目ゼクシィのCMガールに抜擢された佐久間由衣さんのプロフィールを見てきました。

まだまだ朝ドラも始まったばかりですし、きっとこれからも注目の女優さんになること間違えなしですね!活躍をお祈りしています!

 
<スポンサーリンク>




 


大山琉杏(RUAN)のプロフィールは?ハーフなの?歌やダンスが凄すぎるキッズ!英語の発音も凄い! [芸能]

今回は、今大注目のアーティスト 大山琉杏ちゃんのプロフィールや歌声についてシェアしていきます。

歌うまキッズなどの番組で、幼くして歌の上手い子たちが注目されるようになりましたよね。

その中でも、ダンス・歌共にかなりのレベルで、将来が期待されているのが、大山琉杏ちゃんです。

早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

大山琉杏のプロフィールは?




DSROw3I7.jpg
出典:https://twitter.com/ruan_ohyama?lang=ja

    【名前】大山 琉杏(おおやま るあん) 

    【出身】大阪府 

    【生年月日】2003年7月21日 (2017年4月現在 13歳) 



多くのプロフィールがわかっているわけではありません。
というのも、事務所らしきものがはっきりしていないためです。

現在もおそらく大阪在住であり現役中学生であることで、間違えないようです。
 
<スポンサーリンク>




 

大山琉杏のブレイクのきっかけ!




2013年12月28日放送の関ジャニ∞の仕分けにて「第二回歌うまキッズ決定戦」が開催され、そのとき、Lady gagaの『Telephone』を歌ったのが大山琉杏ちゃんでした。

その時は、優勝こそ逃したものの、確実にその才能は世に知られることになりました。

当時、大阪にあるキャレスボーカル&ダンススクールに通っていた琉杏ちゃん。
動画投稿サイトなどで彼女のダンスの様子や歌声が更に拡散されることとなります。

そして、今年の3月にONE OK ROCKのボーカルTakaがインスタで彼女のことを褒めたことで更に話題になりました。

Takaのインスタフォロワー数は、全世界約147万人。
全世界に大山琉杏ちゃんの名が拡散されました。

She's so talented! #大山琉杏

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -




そして、4月のワンオクのツアーにいよいよお声がかかることになります。

大山琉杏ちゃん!いつか君のツアーに呼ばれる日を楽しみにしてるよ! @hamanokazushi

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -




すごーーーいですね。
ワンオクのメンバーが座り込んで聞いてます。
 
<スポンサーリンク>




 

大山琉杏はハーフ?母親の年齢は?




大山琉杏ちゃんに関して、『ハーフ』と検索されることが多いようです。

私もいくつかの書き込みで、『フィリピン人とのハーフ』というのを見かけました。
ただ、これに関しては、あまり信憑性がありません。

琉杏ちゃんに関しての情報も未だに世に出ているものが少ないうえ、
お母さまとなると、その情報もほぼ正しいものとは思えません。

個人的には、何人であろうとパフォーマンスが見たいだけなので構わないのですが…(笑)

ただ、お母さまには感謝ですね。
こんな素晴らしい才能を産んでくれて、ダンスを習わせ、ギターを持たせ、歌を歌わせてくれたこと。こんな素敵な歌声をありがとうございますという感じです。
 
<スポンサーリンク>




 

大山琉杏の歌やダンスが凄すぎる!!




もう圧巻としか言いようのない歌声。
特に洋楽(英語の歌)の時、彼女の歌声の力強さが際立つように思えます。

まずは、9歳のときすでにこの完成されたクオリティー。



『えっ!?本当に真ん中の小さな子が歌ってる?』ってなりますよね。
ダンスも大人顔負け。
完全なる一流のアーティストです。

10歳のとき。



う・上手い・・・
声量がさらに増した気がします。

ダンスも最高に上手です。




そして、最近の動画。
11歳から始めたというギター。
上手すぎではありませんか?!どれだけ成長著しいのでしょうか・・・。





ワンオク feat.Avril Lavigneの『Listen』
すごく好きで最近ずっとリピっていますが、琉杏ちゃんが歌っても素敵です!!





英語の発音も更に馴染んできて、もはや上手すぎるとしか言いようがありません。
歌声に力強さも増しています。
いつの間にかピアノも弾けるようになっているんですね。

どうかこの才能の固まりを大切に育てて、末永く活躍してほしいですね。

更にご興味がある方は・・・

大山琉杏 Twitter

大山琉杏 Instagram

大山琉杏 Ruan Channel

大山琉杏 support channel Ruan


まとめ




今回は、大山琉杏ちゃんのプロフィールや歌声をご紹介してきました。

これから大人になるにつれ、どんな歌を歌ってどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
三浦大知さんのような、歌って踊れるアーティストになるのか・・・
海外でガンガン活躍するようなアーティストになるのか・・・

彼女の未来には希望しかないように思えます。
素晴らしい人たちとたくさん出会って、世界で活躍するアーティストになってほしいです。

 
<スポンサーリンク>




 


森進一の息子次男は?長男はワンオク三男はマイファスだけど‥次男だけは違う道へ! [芸能]

今や押しも押されぬ人気となったワンオク(ONE OK ROCK)。
そして人気急上昇中のマイファス(My first story)。

この2つのグループの共通点は、
なんとボーカルが、森進一・森昌子夫妻の息子であること!!

ワンオクTakaは、長男。
マイファスのHiroは、三男。

すごいですよね・・・。
兄弟そろって神から与えられたような唯一無二の声。

でもここで気になるのが、次男は・・・??
というころで、長男、次男を含めて、森進一・昌子さんのお子様たちの経歴を見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

長男 森内貴寛はワンオクのボーカル!




taka.jpg
出典:https://www.instagram.com/10969taka/?hl=ja

本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)
生年月日:1988年4月17日
学歴:慶應義塾幼稚舎
   慶應義塾湘南藤沢中等部(SFC中等部)
   慶應義塾湘南藤沢高等部(SFC高等部)1年時中退

幼稚舎から高等部まで慶応。
特にSFCですと、クラスの3分の1が帰国子女だといいます。
幼い頃から英語に触れる機会は多かったのでしょうね。

2001年にジャニーズ事務所に入り、2003年にはNEWSの一員としてデビュー。
わすか3ヶ月で、学業専念を理由に脱退しています。

現在は、ロックバンドONE OK ROCKのボーカルを務めています。
圧倒的な歌唱力と耳に心地よいハスキーボイス。

ワンオクだと、ロックにちょっと抵抗がある方もバラード系も結構ありますよね。
私は、定期的にこの『 Heartache 』が聞きたくなります。



 
<スポンサーリンク>




 


三男 森内寛樹はマイファスのボーカル!




41386444.jpeg
出典:https://prcm.jp/album/6b693b24a0e14/pic/41386444
本名:森内寛樹(もりうち ひろき)
生年月日:1994年1月25日
学歴:公立中学
   多摩大学目黒高校

2002年12月1日、小学三年生でジャニーズ事務所へ入所。
8歳での入所は未だに史上最年少だそうです。

2005年に森進一・昌子さんが離婚をされています。
親権は、母親の昌子さんが持っており、割と教育に関して厳格だった父 森進一さんの元を離れ、割と自由に育ってきたのが三男の寛樹さんです。

長男Takaとは、6つ離れており、高校時代はTakaの自宅から高校へ通っていたそうです。
毎朝一緒にランニングをして、Takaに送り出してもらっていたとか。

そりゃ高校生という多感な時期ですから、兄の影響は絶大です。
卒業後は、同じ道をたどることになります。

現在は、2011年結成の『My first story』のボーカルを務めています。

マイファスは、割とロック色高めですね。

歌声がワンオクのTakaと似ているなぁと感じることもありますよね。
まぁ兄弟ですしね。

ただ、個人的な印象ですが、Hiroの方がハイトーンな柔らかい歌声な感じがします。
結論、どちらも甲乙つけがたいくらい上手いです。笑


 
<スポンサーリンク>




 

次男は・・・??




長男・三男は、それぞれロックの道へと進みました。
そして各々の道で華を咲かせています。

ここで気になるのは、次男です。
あれだけ兄弟が歌が上手いので次男も期待できる・・・と思いきや。

次男 智寛さんだけサラリーマンの道へ。

本名:森内智寛(もりうち ともひろ)
生年月日:1989年(長男Takaの1つ違い)
学歴:慶應義塾幼稚舎
   慶應義塾湘南藤沢中等部(SFC中等部)
   慶應義塾湘南藤沢高等部(SFC高等部)
   慶應義塾大学

現在は、一般人としてテレビ東京のADさんをしていらっしゃいます。
2015年に結婚のご予定ということだったので、
現在は既婚者かと思われます。

まとめ




今回は、森進一さん、昌子さんの息子たちの経歴についてシェアしてきました。

きっと母 昌子さんは、長男 Takaさんが高校中退して家を飛び出した時など心配も多かったと思います。
でも今は、こうやって息子たちも立派に活躍しているんですもん。
子育てが間違っていたなんてことは絶対にないはずですね。

これからも益々の飛躍をお祈りします!
 
<スポンサーリンク>




 


MATCH(マッチ)の新CMのイケメンと女子高生役は誰?初単独CMのジャニーズと子役上がりの女優だった! [芸能]

今回は、MATCH(マッチ)の新CMのイケメンと女子高生役は誰だ!?ということで、2人のプロフィールを調べてみたいと思います。

4月22日から地上波に流れるMATCHの新CM。

夏に向けて爽やかで素敵なCMですよね!!
キャッチコピーは『青春は戻ってこない』だそうです。

早速CMから見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

MATCH新CMを改めて見てみよう!




➀ ビタミン炭酸MATCH「戻らない日々」篇



➁ ビタミン炭酸MATCH「KISS」篇




爽やかです!
CMのストーリー的にもこれからどんどん続編が流れていきそうな感じですよね。

お次に、出演者のイケメン高校生のプロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

制服を着たイケメン高校生は誰?デビュー前のジャニーズJr.だった!




☆簡単プロフィール☆

    【名前】平野 紫耀 (ひらの しょう) 

    【出身】愛知県名古屋市 

    【生年月日】1997年1月29日 (2017年4月現在 20歳) 

    【所属】ジャニーズ事務所 

    【身長】171㎝ 



☆詳細プロフィール☆

ジャニーズ事務所の入所は、2012年。
オーディションは受けておらず、ダンスの先生と事務所の社長ジャニーさんが知り合いだったことから、一応スカウトという形でジャニーズ事務所入り。
俗にいうエリート組ですね。

当時の名古屋ジュニアが無くなったのをきっかけに、笑いを学びたい一心で関西ジャニーズJr.として活動をスタートします。
その後、向井康二くん、金内柊真くん(現在は退所)らのユニット「KinKan」に加わり、永瀬廉くんの所属していた「なにわ皇子」の3人とともに、『まいど!ジャーニィ~』の番組レギュラーとなります。

日曜の朝、放送されていたので、この当時はよく見ていました~。
この番組では、平野紫耀くんの爆発的な天然力と金内柊真くんの絶妙なツッコミの相性が良く、
本当に普通にただただ面白い番組でした(笑)

2015年3月 金内くんの退所と重なるように、平野紫耀くん、順じて永瀬廉くんの東京ジュニアへの移籍。表向き、家族の転勤となっていますが、この部分は、少々曖昧なところとなっています。

現在は、関西時代からの相棒である永瀬廉くん、東京ジュニアの髙橋海人くんと共に、『Mr.KING』に所属しています。

☆主な出演歴(抜粋)☆ 
舞台
・DREAM BOYS(2014年9月4日 - 30日、帝国劇場)
・2015新春 JOHNNYS' World(2015年1月1日 - 27日、帝国劇場)
・ジャニーズ銀座2015(2015年4月24日 - 26日・5月30日 - 6月1日、シアタークリエ)
・ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多(2016年9月19日 - 30日、博多座) - 主演
・JOHNNYS' Future WORLD(2016年10月8日 - 25日、梅田芸術劇場) - 主演

テレビ
・SHARK - 主演・倉田瑞希 役
・SHARK〜2nd Season〜


最近では、博多座の最年少座長として、全17公演をやり切り話題となりました。

小学生から続けているという高いダンススキル、
魅力的なハスキーボイス、
小さすぎるお顔とビジュレベル、
しゃべると天然というそのギャップ。

どれをとってもジャニーズJr.のトップレベルです。
また事務所からの推され具合も十二分。

次期デビューグループの1人であることは、ほぼ間違えないと思われます。

またタイプは違いますが、同グループの永瀬廉くん、高橋海人くんも平野紫耀くんに劣らないほどのポテンシャル、そしてスキルの持ち主。

まさに、グループ名に恥じないくらいジュニアの『KING』として君臨している3人組です。

 
<スポンサーリンク>




 

MATCHの新CMの女子高生役は誰?




22.jpg
出典:http://subpokke.net/archives/5103

    【名前】祷 キララ(いのり きらら) 

    【出身】大阪府 

    【生年月日】2000年3月30日 (2017年4月現在 17歳) 

    【身長】165㎝ 



女子高生役は、祷キララさんという女優さんです。





映画・テレビ
・「堀川中立売」(2010年)
・「Dressing Up ドレッシングアップ」(2012年)
・「pray」(2014年)
・「ハッピーアワー」(2015年)

出版・ビデオ
・神聖かまってちゃん「夕方のピアノ」(2010年)MV
・あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」(2011年)MV
・Yasushi Yoshida「Grateful Goodbye」Trailer(2011年)MV
・雑誌:STUDIO VOICE vol.408特集FASHION 「Fashion is Identity」
参考:http://miss-id.jp/nominee/3020

まだ17歳ですが、数多くの作品に出演しており、
将来が期待される女優さんの1人だそうです。

マッチのCMでも独特の雰囲気と空気感を醸し出していますよね。

まとめ




今回は、MATCH(マッチ)の新CMのイケメンと女子高生役のプロフィールについて調べてみました。

大塚製薬さんは、いつもキャストにも力を入れてらっしゃいますし、甘酸っぱい感じのCMが素敵ですよね。ぜひぜひ続編に期待です。

 
<スポンサーリンク>




 


(NHK)與芝由三栄アナがW不倫疑惑!相手の源孝志って?出会いや子供はいるのか? [芸能]

今回は、NHKの『ポスト・有働由美子』と呼ばれる與芝由三栄アナと映画監督 源孝志のW不倫疑惑についてシェアしていきます。

昨年から、相次ぐ芸能人の不倫。
表沙汰になってないだけで世の中にはよくあることなのかもしれませんが、
誰かが悲しい思いをする恋愛は、あまり良いものではありませんね。

特にこうやってメディアを通して、視聴者に情報を伝える身であれば、
『不倫は駄目!』と言うべき立場でしょうに・・・。

 
<スポンサーリンク>




 

與芝由三栄アナのプロフィール




2015_11_22_yoshiba_yumie_02.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/horiemongogo321/archives/cat_51272.html

名前 :與芝 由三栄 (よしば  ゆみえ)

出身地:東京都  豊島区

生年月日 :1974年5月24日

学歴:慶応大学  法学部卒業



在学時代には、ミス慶応に選ばれるほど、容姿端麗な與芝 由三栄アナ。

2001年に実業家の男性と結婚しますが、2007年に離婚。
その後、2008年に8歳年下の会社員の方と結婚し、2009年に第一子となる長女を、2012年には双子を出産されています。
 
<スポンサーリンク>




 

源孝志監督のプロフィール




2017860_201502170199047001424153468c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2017860/photo/8/

名前 :源 孝志 (みなもと たかし)

出身地:岡山県

生年月日 :1961年6月5日

学歴:立命館大学産業 社会学部卒業


日本を代表する映画監督の1人。
代表作は、映画『東京タワー』。
また、多くのテレビドラマやドキュメンタリーの演出。脚本も手掛けてきています。

プライベートでは、結婚されており幼いお子様のいらっしゃるそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

2人のツーショットが撮られた!これは弁解できない・・




よく、芸能人の熱愛!!とかでも、2ショットがなかったり、ただ2人で歩いている画像とかがありますが、今回の不倫騒動のお2人は、写真を見る限り完全アウトでしょう。

e8466_1386_8782da32e05119c556c7b11367bca579.jpg

10c1b_1386_f1de990989b3d527081b60a07645c08f.jpg

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12925640/


完全に腰に手を回してラブラブなお写真。

4月3日の昼下がり、2人は東大駒場キャンパスで花見を楽しんだ後、お互いの腰に手を回しながら、源氏の仕事部屋へと消えて行った。再び、與芝アナが姿を見せたのは1時間半後のことだった。

出典:Yahoo news


これが、お互い独身なら素敵な花見のお写真なのですが、
お2人ともにご結婚され子供もいらっしゃるとのことで・・・。

これは許されることのない行為でしょう・・・。

特に勝手ながら與芝由三栄アナは、真面目で清廉潔白なイメージだったせいか、ちょっと信じがたいようにも感じました。


2人の出会いは、2014年に共演したNHKのドキュメンタリーだそうです。
この番組は源さんが演出者、與芝さんが現地レポーター。
その後、2人は深い関係になったそうです。

まとめ




今回は、NHKの『ポスト・有働由美子』と呼ばれる與芝由三栄アナと映画監督 源孝志のW不倫疑惑についてシェアしてきました。

1番心配なのは、お子様のことですよね。
まだ幼く多感な時期だからこそ、こういった余計な心配をかけるべきではないと思います。

今後、お2人はどのような行く末になるかわかりませんが、
少しでも早くお子様にとって穏やかな日が戻ってくることを祈ります。

 
<スポンサーリンク>




 


ブライアン・タナカとマライアが破局!?別れた原因はブライアンの浪費癖だった! [海外ネタ]

今回は、日系人ダンサーのブライアン・タナカとマライアの破局についてシェアしていきます。

これまでにも、セレブとの恋愛で一気に脚光を浴びるダンサーっていうパターンをすでに何回か見てきた気がしますが…
どのカップルもあまり長続きの印象がありません。

さて今回は、どんな理由で破局してしまったんでしょうか。
早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

ブライアンタナカってどんな人?プロフィールをご紹介!




13355679_1078708612167182_968736205_n.jpg
出典:http://tabasco8.blogspot.jp/2016/12/blog-post_6.html

    【名前】ブライアン・タナカ(Bryan Tanaka) 

    【出身】 アメリカ合衆国 ワシントン州 レイシー 

    【生年月日】1983年4月11日(2017年4月現在 34歳) 



現在34歳。(たまたまですが、本日がお誕生日でしたね)

12歳の時には、テコンドーで黒帯を取得。
18歳でプロダンサーとしてのキャリアををスタートし、才能が開花しました。

これまでにも、MTVミュージックアワードやグラミー賞で、リアーナやビヨンセのバックダンサーとして踊った経験や多くのミュージックビデオにも出演しています。

ブライアン・タナカのダンスの腕前は?!




当たり前でしょうけど、ダンサーですからダンス上手いですね。笑

特に、ビヨンセやリアーナのツアーに帯同できるくらいですから、
ダンサーの中でも十分食べていけるくらいの売れっ子でしょう。

ちなみにこちらは、リアーナのミュージックビデオ。
1分半くらいのところから登場しますが、キレッキレです。


 
<スポンサーリンク>




 

ブライアンタナカのタトゥーがエゲツナイ件…




ここまでくると、もはやタトゥーの域を超えて身体の模様みたいになってますね…。
アジア圏ほどタトゥーに対してのハードルが高くないでしょうが、
これはどうにもやりすぎな気が…苦笑。

This is a gangsta #throwback lol #Tattoos and #Poodles Sometimes I wish I had this many tattoos. [あっかんべー] #BryanTanaka #MuchLove

Bryan Tanakaさん(@bryantanaka)がシェアした投稿 -




 
<スポンサーリンク>




 

ブライアンタナカとマライアが破局!?あんなにラブラブだったと思ったのに…





TMZ(アメリカのニュースサイト)によると、ブライアンタナカとマライアがすでに破局したと報じています。

つい先日までこんな感じでしたが・・・

Mariah-Carey-Bryan-Tanaka-march-2017.jpg
出典:http://www.jinclude.com/

交際歴5ヶ月での破局。
原因は、ブライアンの消費癖と嫉妬によるものだそうです。

マライアは前の旦那さんとの間に双子の子供たちの共同親権を持っています。
よって何かと関わることも多かったはず。
それに強くジェラシーを感じていたそうです。

また、高価な買い物などをして支払いをマライアにさせていたとか。
年下のカワイイ男の子と思えないレベルまできてしまったのでしょうかね。

まとめ




今回は、マライアとブライアン・タナカの破局についてシェアしてきました。

それにしてもマライアは現在47歳。
スゴイですね…。まだまだ綺麗ですし、恋多き女性ってイメージです。

お次は、どんな彼を見つけるのでしょうか。
気になるところです。
 
<スポンサーリンク>




 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。