1
So-net無料ブログ作成

泉里香のギリギリの水着姿がヤバい!プロフィールを紹介!交友関係もすごかった! [芸能]

今回は、モデルの泉里香さんが披露したギリギリの水着姿の画像やプロフィール、交友関係についてシェアしていきます。

昔からよく雑誌で見かけるのですが、泉里香さんって本当に可愛い!!
女性でしたら、Rayや美人百科、MAQUIAの表紙で目にしたこともあるはず。
また女優としても、2016年10月23日の「キスマイBUSAIKU!?」のプリクラの時に、可愛すぎるマイコ役で話題になりました。

そんな泉里香さんですが、実は脱ぐとスゴイんです・・・。
手足長くて、細くて、しかも胸まであるという、
心底羨ましいスタイルの持ち主。

早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

可愛すぎる泉里香のプロフィール!




CuT0xWvVMAEWt_b.jpg
出典:https://twitter.com/takablog_net

    【名前】泉 里香(本名 いずみ りか) 

    【出身】京都府京都市伏見区 

    【生年月日】 1988年10月11日(2017年2月現在 28歳) 

    【学歴】明治大学文学部英米文学科卒業 

    【身長・体重】166 cm / 44 kg(81・ 57・ 83) 



か・かわいい~~
どの写真もどの角度からもかわいい。
もはや見てるだけで幸せな気持ちになれます。

京都市のご出身で、2002年にスカウトされた機に芸能活動スタート。
2003年には、雑誌melon の専属モデルに選ばれます。

当時のお写真がこちら。

1256463923197.jpg
出典:http://m.wangchao.net.cn/baike/scdetail_26910.html

懐かしいですね、melon。
今よりちょっとお顔がふっくらされてますが、すでに可愛いです。

同年には、「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて、歌手デビュー。
音源が探せなかったのが残念。聞いてみたかったです。

その後、芸能活動を休止した時期もありましたが、2004年からは順調にモデル活動、ドラマ、CMなどで活躍されています。
 
<スポンサーリンク>




 

泉里香の性格は?フワッとした見かけとは裏腹に・・・




Q 自分のことをどんな女性だと思う? サバサバしてる(笑)。 よく男前だねって言われるので。フワフワした甘めの印象を持たれやすいんですけど、それも自覚していて受け入れています。

出典:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/IHMUhlM


自分自身では、男前!と答えてらっしゃいますね。

雑誌の中では、『引きこもり癖がある・ストイック・努力家』とお兄様が答えてらっしゃいました。

確かに、8時以降は食事を取らない、常温以上のものしか口にしない、週1回のジム通いを3年続けているなど、体形やコンディションを維持するためにかなり努力をしている姿が見受けられます。

きっと自分に厳しく、ストイックな性格なんでしょう。
 
<スポンサーリンク>




 

泉里香と北川景子は仲良し!佐藤ありさや桐谷美玲、佐々木希との交流も!




北川景子さんとは、実写版『美少女戦士セーラームーン』で共演して以来の仲だとか。




サッカー日本代表の長谷部選手と結婚したモデルの佐藤ありささん。

ありさちゃんと[黒ハート] 隣だったからいっぱい話せた[キスマーク] #佐藤ありさ#泉里香#ガルアワ#girlsaward#redyazel

泉 里香 MODEL 〓さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -



その他にも、ブログやTwitterには、佐々木希さんや大親友の桐谷美玲さんなどそうそうたるモデルさんたちが登場します。

 
<スポンサーリンク>




 

泉里香は脱ぐとすごかった・・・完璧なエロふわボディ!




女性目線で行くと、エロいというより、綺麗という感じなのですが・・・。
とりあえず、ビューティーです。

2082029_201611280151417001480326746c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2082029/photo/3/

肌が綺麗ですね。真っ白!



インスタにあげている写真が、とりあえずすべて可愛い。

2086636_201702280591085001488229243c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2086636/photo/2/

胸でかっ・・!!笑(すみません)
モデルさんでこんな胸ってあんまり見かけませんよね。
きっと天は二物を与えたんでしょう。

IDYxWFU-1200.jpg
出典:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/KCYxM0U

まとめ




今回は、実は脱ぐとすごいモデル 泉里香さんのプロフィールや交友関係をご紹介してきました。

女性からしても、可愛くって真似したくなるメイクや服装のモデルさんですし、
男性からしても・・・きっと需要がありそうですよね。

男女ともに人気がもっと上がっていきそうな予感です。
これからの活躍に益々期待です。
 
<スポンサーリンク>




 


(青学)鈴木塁人の記録や彼女は?高校やプロフィールもご紹介! [大学駅伝]

今回は、鈴木塁人選手の記録や彼女、高校などプロフィールもご紹介していきたいと思います。

2017年度の箱根。
1区の梶谷選手の活躍も嬉しかったのですが、やっぱり1年生の活躍が見たかったです。
当時、同じ青学の一色選手が1年生の時1区を走って出した1時間2分15秒くらいで走ってほしかったなぁ・・・

それくらい将来有望な期待の選手の1人。
早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

鈴木塁人のプロフィールは?




takato.JPG
出典:http://aogaku-tf.com/member/member_1.php

    【名前】鈴木 塁人 (すずき たかと) 

    【学部】総合文化政策学部・総合文化政策学科 1年 

    【生年月日】1997年7月23日 (2017年2月現在 19歳) 

    【高校】千葉県 流通経済大柏高校 

    【身長・体重】174㎝・59㎏ 



中学時代は、野球に夢中で、3年生で引退後、足腰の強化を目的に陸上を始めました。
すると走れば走るほど速くなり・・・
いよいよ陸上を本格的にやっている選手より早くなってしまいました。

高校も、野球推薦と陸上とで悩んだ結果、鈴木選手は陸上を選びました。

通常高校の駅伝やトラックで結果を出している子は、中学時代から陸上をスタートさせている子がほとんどです。
それに比べると、スタートが遅かった分、伸びしろが大きそうですよね。

鈴木塁人選手の性格は?可愛さ満点!




早速カワイイ。




先輩に可愛がってもらえるのも、性格の良さ故でしょう。






 
<スポンサーリンク>




 

鈴木塁人の彼女は?ラブラブって本当?







他の部員からのコメントに、
彼女とのろけすぎ!! とあります。

大切にしている子がいるんでしょうね。
本当に素晴らしい。
ますます好感が持てます。笑

長距離選手にとって彼女の存在は大切!!と本人も言ってます。

来年こそ、箱根に出て、翌朝のPONで彼女とのお話が聞きたいものです。
 
<スポンサーリンク>




 

鈴木塁人の記録は?高校時代からの伸び率がハンパない!!




高校時代と大学時代の記録を並べてみました。

 高校  大学
 5000m   14:12.31   13:53.20(大学1年) 
 10000m   30:12.26  28:31.66(大学1年) 
 ハーフ   1:02:55(大学1年) 


ハンパない伸び率!!!

特に10000m!
まさか大学に入ってこんなに伸びてくるとは思いませんでした。

まず大学1年時の4月の日本選抜 ジュニア男子5000m の決勝をYoutubeで見たとき、あれ?と思ってしまいました。この子こんな速かったっけ!!?

この世代は、早稲田に行った新迫志希選手や、明治に行った中島大就選手、それこそ東海に根こそぎ持って行かれた鬼塚選手、関選手、舘澤選手などが目立った存在でした。

応援していた中村友哉選手こそ青学に行きましたが、
2016年の新入生スカウティングに関しては、
やらかしたな、青学(笑)って勝手に思ってました。
というより、なんだそれ東海!根こそぎ持って行ったな・・・って感じでしょうか。

何はともあれ、個人的にノーマークの選手がここまでドーンと短期間で上がってくるとは、
やっぱり高校だけのタイムじゃ計り知れないものが有りますね。
と同時に、こんなところがまた大学駅伝の面白さでもあります。

ちなみに、高校の時には・・・

【高校駅伝】
2015年(高3)→1区12位

【都道府県対抗駅伝】
2014年(高1)→5区8位
2016年(高3)→1区16位

こんな成績の鈴木塁人選手も、大学に入ると・・・

・第28回出雲駅伝 1区 区間5位


・アジアジュニア 5000m 優勝


・第95回関東インカレ 5000m 3位入賞


・2015紀の国わかやま国体 5000m 10位



5月の関東インカレで田村和希選手を抜いて3位になったときには、嘘やろ!と思いましたし、
アジアジュニアで優勝した時には、死ぬほど驚きました。

アジアジュニアは、ベトナムで行われ、気温30度以上で湿度がとてつもない環境でのレースでした。
スゴイですね!!



もはや伸びしろしか感じません。

発言を見ているとまだまだ大学生だな~と感じるところもありますが、
同学年の子たちに比べて随分中身が成熟しているように思えます。

というより、性格なんでしょうか・・。
人が良いといいますか、嫌味がないというか、すれていないといいますか。

周りの人の良いところを素直に吸収し、前向きに突き進める才能。
それこそが鈴木塁人選手の1番の魅力な気がします。

青学の先輩でいうと、
神野選手のような素直で育ちの良い感じと、
久保田選手のような秘めたる闘志を持った感じと、
一色選手のような淡々と駅伝をこなす安定感と、
下田選手のような明るいおしゃべり好きな性格と、
田村選手のようなラスト勝負で負けん気を発揮できる強さ
なんか足して良い所どりをしたハイブリッドな選手な印象です。

今のところ私の中の支持率がトップの選手です。
 
<スポンサーリンク>




 

まとめ




今回は、鈴木塁人選手のプロフィールや高校、記録や彼女に関してシェアしてきました。

個人的には、大学駅伝に関しては、割とフラットにどの大学も応援していました。

原監督の指導法も好きですし、たまに大八木監督怒声も聞きたくなりますし、酒井監督のイケメン具合も拝みたいですし、相楽監督の優しい声に癒されることもありますし・・・

ただ私のここ数年のもっぱらの悩みは、応援している選手がことごとく青学へ進学してしまい、
否が応でも青学を応援せねばならなくなってしまっていることです。笑
ここ数年の例外は、東海大学に行った鬼塚翔太選手くらい。


特に、今回ご紹介した鈴木塁人選手、中村友哉選手、そして次に入学してくる神林勇太選手、吉田圭太選手が3・4年生になったときに、東海大学とどう戦っていくのかが今からの楽しみでなりません。

img_0c2c770a09fed615816e21d3fea4b5da315269.jpg
出典:http://number.bunshun.jp/articles/-/826650

良い写真・・・。
今年も選手たちの笑顔がまたたくさん見れますように。
 
<スポンサーリンク>




 


(青学)中村祐紀の青学記録実績は?東京マラソン初出場の高校やプロフィールも紹介! [大学駅伝]

今回は、青山学院大学3年の中村祐紀選手の記録や実績、高校やプロフィールを見ていこうと思います。

本日2月26日に行われた東京マラソンでマラソンデビューの中村祐紀選手。
下田選手に続くことは出来たのか!?

早速プロフィールから見ていこうと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

中村祐紀のプロフィールは?中学や高校は?




yuuki.JPG
出典:http://aogaku-tf.com/member/member_3.php

    【名前】中村 祐紀(なかむら ゆうき) 

    【学部】国際政治経済学部・国際経済学科 3年 

    【生年月日】1995年7月24日 (2017年2月現在 21歳) 

    【高校】大阪桐蔭高校 

    【身長・体重】165㎝・55㎏ 



大阪府の出身で、石切小学校→石切中から大阪桐蔭高校へ進んでいます。
中学で陸上を始め、才能が開花しました。

中村祐紀選手といえば、ふくらはぎ



走り込んでるんでしょうけど、もともと筋肉がつきやすいやすいタイプですかね。
 
<スポンサーリンク>




 

中村祐紀の弟や性格は?彼女はいるの?




まず、中村祐樹選手ですが、同じく青学の駅伝部に2つ下の弟がいます。
中村友哉選手の記事はこちら

(青学)中村友哉の中学高校は?イケメン兄弟の気になる性格や実績を紹介!

祐紀選手のファンの方には、申し訳ないのですが、個人的には、完全友哉選手派の私。
弟さんは、走り方やラストの粘りが見ていてとてもワクワクする選手の1人です。

でも兄弟そろって高校から実績十分です。
2018年の箱根で是非兄弟たすきリレーが見たいものですね。

中村祐紀の性格は?絵が上手いって?




中村祐紀選手の性格を見てみましょう。
こちらは、掲示物からの引用。




負けず嫌い、絵が得意、面白いと思っていた時期もあった、エセ関西人、彼女募集中、暑苦しいけどいいやつ、よくいじられるけど実はいい人。

まとめると、絵が得意な彼女募集中のエセ関西人で、いい人。
って感じですね。そして、いじられキャラ。
一色選手とも仲良しですね。微笑ましい。




そして得意な絵がこちら。




あっ・・(察し)
これは、本当に上手なパターンですね。

中村祐紀に彼女はいるの?




2016年、青学が完全優勝を成し遂げて、PONに出演した際、中村祐紀選手は、
彼女ナシと答えていました。

上の掲示物でも、彼女募集中となってますね。




これは・・・
いらっしゃらないようですね・・・

本当に余計なお世話ですが、現3年生の下田裕太選手・田村和希選手・そして中村祐紀選手。
このトリオ。ちょっと心配になります。
どうか早くリアルで、素敵な可愛い彼女を見つけてほしいものです。笑
 
<スポンサーリンク>




 

中村祐紀の記録や実績を紹介!




中村祐紀選手の記録や実績を見ていきましょう。

まずは、自己ベストです。
     
  • 5000m→ 13:52.29(大学3年)
  •  
  • 10000m→ 28:34.66(大学2年)
  •  
  • ハーフ20㎞→ 1:02:35(大学2年)

5000mでいくと、青学内で6位。10000mで5位、ハーフで5位。
タイムだけ見ると、一般的な学生の中でもトップに食い込んでくるレベルです。
そして、大学2年、3年時の記録であることから、コンスタントにこの記録が出せる選手だとも言えます。

<主な実績>
     
  • 第48回全日本大学駅伝 7区 区間5位(青学記録)
  •  
  • 第92回箱根駅伝 9区 区間7位
  •  
  • 第27回出雲駅伝 2区 区間4位(青学記録)
  •  
  • 第94回関東インカレ 10000m 6位
  •  
  • 第93回関東インカレ 1500m 5位
  •  
  • 2015年日本学生個人選手権 5000m 優勝


そして、本日の東京マラソンでは・・・
初のマラソンで2時間15分台を目標にしてましたが・・・




おめでとうございます!!

十分長い距離にも対応できる素晴らしい選手ですね。
一色選手を見てても、やっぱり42㎞走り抜ける力があると、
箱根の距離や20㎞前後だと余裕を持って走れそうな気がします。

それぞれ進む道はあるでしょうけど、学生時代からフルマラソンの経験を踏むのも、
大きな収穫がありそうですね。

まとめ




今回は、中村祐紀選手の記録や実績、性格などを調べてみました。

個人的な印象では、ちょっと辛辣な言い方ですが、十分な実績や記録はあるのに、本番や勝負になるとどうしても120%の力を発揮できない選手だなぁ・・と思っていました。(失礼すみません)

でも、最終学年4年生になる中村祐紀選手。

CwklIxXUoAAkefx.jpg
出典:https://twitter.com/yuuki1405?lang=ja&lang=ja

2018年、青山学院大学が箱根4連覇を達成するためには、かならず中村祐紀選手の力が必要になってくるでしょう。
Wエース下田裕太・田村和希選手に加えて、中村祐紀選手の本気の走り、そして吉永竜聖主将、4人の4年生の力で、どうか4連覇・そして3冠に導いてほしいです。
 
<スポンサーリンク>




 


日本アドラー心理学会って何?香里奈主演ドラマが抗議を受けたわけとは?抗議文を見てみた! [テレビ番組]

今回は、アドラー心理学とは一体どのようなもので、どうして現在放送中の香里奈さん主演ドラマ『嫌われる勇気』が学会からどのような抗議を受けたのか、調べてみました。

最近どうも宗教系のニュースが世間を賑わしているためか、日本アドラー心理学と聞くと、
何や怪しいもの!!??
なんて思ってしまいがちですが、
心理学は、きちんと学術的に研究されてきたものであり、科学的な根拠や検証に基づいているため、宗教とはやや一線を画します。

では、そんな心理学会がドラマに対してどんな抗議をしたのでしょうか。
ドラマを見たことがない方のためにも、あらすじから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』って?




『嫌われる勇気』。
フジテレビ系列、毎週木曜10時~放送されているドラマです。

香里奈さんは、2014年週刊誌フライデーに、スクープ写真を掲載されて後、ドラマ主演2作目となります。共演者にはNEWSの加藤シゲアキや椎名桔平らが脇を固めています。

そもそもこの『嫌われる勇気』というのは、2013年にアドラー心理学をもとに、岸見一郎氏, 古賀史健
氏の著書『嫌われる勇気』を刑事ドラマにアレンジしたもです。

df0Xzvom.jpg
出典:https://twitter.com/kirawareru_yuki

主人公は、香里奈さん演じる庵堂 蘭子(あんどう らんこ)
本庁の捜査一課でNO1の検挙率を誇る刑事。
その相方にNEWSの加藤シゲアキさん演じる青山 年雄(あおやま としお)

人に嫌われることを恐れず、我が道を突き進み、難事件を解決していくという一話完結型のミステリーとなっています。

主人公の庵堂 蘭子は、『アドラー女子』ともいわれ、周囲や他人の評価を気にしない、時には上司の意に反してでも我が道を行くタイプ。
それが男性社会の警察組織の中で浮いた存在であり、いわば、嫌われ者。

そんな庵堂 蘭子がバディを組むのが、青山 年雄
蘭子とは正反対の性格で、人の目が気になり、嫌われたくないというタイプの人間。
そんな年雄が、不可解な蘭子の行動に振り回されながら、アドラー心理学に馴染みのない視聴者の視点で、1つ1つ心理学の教えを学んでいきながら、事件を解決していくドラマになっています。
 
<スポンサーリンク>




 

アドラー心理学ってそもそも何?!




フロイト、ユングと並び「心理学の三大巨頭」と称される、アルフレッド・アドラーの思想(アドラー心理学)で、個人心理学と呼ばれるものです。

日本で有名な心理学者と言えば、フロイトやユング。
ですが、2013年に著書『嫌われる勇気』が大ベストセラーになったことをきっかけに、アドラー心理学に、一気に火がついた形となりました。

これまで多くの心理学者が、人をタイプに分けその特徴により分析と分類してきたものが多かったが、アドラーの場合、『個々がどのように各々の人生をより幸せに生きていくのか』というものを説いたものになります。

5つの基本前提があり、目的論、トラウマの否定というものがその1つにあります。


例えば、幼い頃、貧しく学校へも行けなかったから、フリーターであるという現状があるとします。この幼い頃の経験を私たちは、過去のトラウマと呼んだりしますよね。

以前の心理学では、現状に何か問題が起こった場合、過去の原因を探ってきました。
一方でアドラーの場合、この問題の意味づけや解釈の仕方をまず変えることになります。

例えば実は、
・朝ゆっくり寝たいから、定職につかない
・人間関係が苦手だから、就職をしない

ちょっと難しいですが、過去のトラウマによって現状が出来ているのではなく、自分がそう思い込んで、そう位置づけることによって選択してそのような現状になっているという解釈です。

『どうしてフリーターなんだろう、昔貧しかったからだ』と原因を考えるのでなく、『どうやったら定職につけるだろう』と目的を考えた方が、前向きに人生を送れるのではないかということですね。


個人的に、Individual(個々)欧米っぽい考え方だなぁという印象です。
どちらかというと、集団行動が良しとされ、上下関係がはっきりしていた日本人。

でもだんだん文化や考え方も変わってきているんでしょうね。
加えて、精神論に近いものを感じますし。
もちろん、学術として成り立っているため、とてつもなく奥が深く、かじったくらいでは到底理解できないであろうとも思います。

※上記に書いたアドラー心理学はほんの一部でしかありません。
もっとアドラー心理学について詳しく・・・

ビジネス心理学
感情クリアリング
アドラー心理学会
 
<スポンサーリンク>




 

なぜ香里奈主演ドラマが抗議を受けたのか!?




日本アドラー心理学会のHPに、フジテレビへの抗議文が掲載されていました。
一部抜粋させていただいてます。

貴番組のアドラー心理学理解は日本及び世界のアドラー心理学における一般的な理解とはかなり異なっているように思えます。そのような一般的でない見解を、テレビのような公共的な場で、あたかもそれがアドラー心理学そのものであるかのように普及宣伝されるのは、日本のアドラー心理学の啓発・普及に対して大きな妨げになると考え、本学会としては困惑しております。 簡単に問題点を指摘させていただきますと、そもそも「勇気」とは、「勇気とは共同体感覚のひとつの側面である」(アドラー)と言われておりますように、「共同体感覚」と関係して理解されております。「共同体感覚」とは「共同体感覚は、人々が相互に理解し合い、一致に到達し、意見や信念を分かちあうことを可能にするものである」(ヘレーネ・パパーネク)と言われるように、他者と共同し協力して生活する能力のことを意味します。しかるに、ドラマ『嫌われる勇気』の中では、たとえば「私はただ、感じたことを口にしているだけ」と言っている主人公を「ナチュラルボーンアドラー」としているなど、「相互理解のための努力」や「一致に到達する努力」や「意見や信念を分かちあうための努力」の側面を放棄しているように見受けられます。 専門家の意見も聞きたいと考え、本学会所属のアドラー心理学指導者野田俊作氏に相談したところ、「たしかに岸見氏がおっしゃるように、他者の評価でもって自分の価値を判断する必要はないけれど、そういうことにとらわれずに、『他者の幸福のため』に自分がすべきことをするというのが、アドラーの教えだと理解しています。ですから、自分の行為の結果が他者にどういう影響を与えるかについて、いつも配慮をしなければならないと思います。ドラマの中の考え方には『他者の利害』という見方が完全に欠落している気がします。それではアドラー心理学とは言えません」というコメントをいただきました。

出典:http://adler.cside.ne.jp/common/pdf/fuji_tv.pdf


これは難しい・・。

確かに、アドラー心理学をよく知らない私でも、ドラマで香里奈さん演じる主人公は我が道を突き進む、どちらかというと利己的で独立した女という印象。
だから、それが、単純にうわべだけで他人の評価を気にしない、嫌われる勇気を持つ=アドラー心理学の考えとも取れなくもありません。

きっとそんな簡単なことではないんでしょうね・・・。

まとめ




今回は、香里奈さん主演のドラマが抗議を受けたアドラー心理学って何?というのを見てきました。

久しぶりの漫画原作でないドラマ。
ちょっと期待してみていたのですが、今回の件は非常に残念です。

フジテレビは、全話見てから判断してくださいと放送続行を宣言したようですが、果たして問題自体はクリアになっているのでしょうか。
次回以降も注目ですね。
 
<スポンサーリンク>




 

大濠ハンナの日本語がヤバい!喋り方が博多弁でカワイイハーフでもおバカ!? [芸能]

今回は、大濠ハンナさんの博多弁がかわいい!ということで、ちょっとおかしな日本語とともにご紹介したいと思います。

2014年に一度ロンドンハーツに出演して第一ブレイク。
そして、2017年2月19日の『踊るさんま御殿』に出演予定です。
果たして第二ブレイクを起こすことが出来るのでしょうか!!?

まずは、大濠ハンナさんのプロフィールから見ていきます。
 
<スポンサーリンク>




 

大濠ハンナの本名は?高校はどこ?



B8QRkoFCMAI-DoR.jpg
出典:https://twitter.com/ram110rami

    【名前】大濠 ハンナ (本名:藤崎 亜紀) 

    【出身】福岡県 

    【生年月日】1987年10月23日 (28歳) 

    【身長】167㎝ 

    【趣味】猫カフェに行くこと 

    【所属】スターレイプロダクション 



大濠ハンナさんですが、まだwikiページもないくらいで、情報がほとんどない状態です。
父親が日本人で、母親がアメリカ人。
両親は、学生の頃にすでに離婚されています。

ハンナさん自身は、日本で生まれ、育っているのため、英語はほとんど話せないとのこと。

地元福岡では、2009年に天神地下街のイメージガールを務めています。
ちなみに、高校も不明ですが、お姉さまの藤崎ミシェルさんは、福岡第一高等学校。
もしかしたら同じかもしれませんね。
 
<スポンサーリンク>




 

大濠ハンナの姉は藤崎ミシェル!6人兄弟の母親も美人だった!




大濠ハンナさんのお姉さまは、藤崎ミシェルさんです。
こちらがお写真(左:ミシェル 右:ハンナ)。

B-A7yYmCQAI3dRF.jpg
出典:https://twitter.com/michelbai

いや~姉妹揃って顔のほとんどが外国人。笑
ハーフと言っても色々な方がいらっしゃると思いますが、
このお2人に関しては、ほぼ外国人。

藤崎ミシェルさんは、オスカープロモーションに所属し、現在はバラエティ番組や報道番組のリポーターや地方番組のMCなど務めている。
ちなみに、『あいのり』にも出演していました。

image100.jpg
出典:http://3minute-media.com/4925.html

とてつもなく美しいですが、振られてしまい5日で帰国されたそうです・・・。

現在、芸能活動をしているのは2人ですが、実は6人兄弟とのこと!!!

こんな感じに6人いたらさぞかし地元でも有名なご兄弟だったことでしょうね。

長女、ミシェルさん、
次女、三女が、ハンナさん。
そして、一番下が19歳のケイトさん。

どこかの間に男の子が2人いるようです。





ちなみにお母さまも超美人。現在はフロリダ在住だそうです。




ちなみに芸名である大濠は、福岡の地名。地元愛なんでしょうかね。
 
<スポンサーリンク>




 

大濠ハンナの日本語がヤバい!でも博多弁はかわいい!




まず喋り方と声が、ローラさんと水沢アリーさんな感じ。




だ・大丈夫でしょうか・・・この方。笑
完全におかしな人になっていますが。








博多弁はこちら。
博多弁ガッツリという感じではありませんが・・・。




まとめ




今回は、大濠ハンナさんのプロフィールやちょっとおバカなところをシェアしてきました。

ハーフのタレントさんたちも最近はたくさん出てきて、競争が激しいですね~。
ローラさんや水沢アリーさんのように、バラエティに引っ張りだこの存在になれるでしょうか。
これからの活躍が楽しみです。

森麻季アナの再婚相手は43歳どこの社長?同性婚の一般人男性の画像は? [芸能]

今回は、森 麻季アナの再婚相手は43歳どこの社長?ということで、本日付けで結婚を発表された森麻季アナウンサーのお相手について調べてみました。

明日2月19日で、36歳のお誕生日を迎える森麻季アナウンサー。
そんなタイミングでの嬉しい結婚の発表となりました。

森麻季アナといえば、ミス青学にも輝いたことのある美人アナウンサー。
そんな彼女を射止めたのは一体どこの誰なんでしょう!?
早速見ていこうと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

森 麻季アナとは?プロフィールを簡単にご紹介!




74131_201003090554461001268129069c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/prof/990000306/

    【名前】森 麻季 (もり まき) 

    【出身】埼玉県川口市 

    【生年月日】1981年2月19日 (35歳) 

    【学歴】青山学院大学経済学部 

    【資格】雑穀アドバイザー・食事インストラクター・ジュニア野菜ソムリエ 

    【所属】テンカラット 



モリマキやマッキーの愛称で親しまれる森麻季アナウンサー。

大学時代には、『2000年ミス青山学院』に選ばれています。

2003年に日本テレビに入社。2011年の結婚を機にアナウンサー業を一時休止されています。

フリーに転向後、現在はウェークアップ!ぷらすでメインキャスターを務めています。
 
<スポンサーリンク>




 

森 麻季アナは再婚!元旦那は巨人の沢村拓一投手!別れた原因は?




996367fb31418ef76b40b1b823ec82c9.jpg
出典:http://girlschannel.net

森麻季アナと沢村拓一投手が結婚されたのは、2011年12月。
沢村投手が、中央大学在学中からの交際していたそうです。
なんと結婚生活15ヶ月のスピード離婚でした。

ハッキリとした離婚の原因は、明らかにされていないためどれも憶測にすぎませんが、2人の年の差は約7歳。

この歳での7歳差って結構大きい気がします。
きっと80歳と87歳は変わらないんでしょうけど、結婚当時の沢村拓一投手はまだまだ遊び足りない年頃。ましてや野球選手となれば、苦労も多かったはず。

どうしても女性視点で考えると、なかなか大変な人を結婚相手に選んだな・・という印象でした。

森アナは「私は離婚から半年間、どうやって毎日生きていたのか覚えてない」と憔悴しきっていたことを告白。離婚直後の週刊誌報道に言及し「こうやって身に覚えのないことも書かれるのかと、世間が怖くなった瞬間がありましたね」と話した。 また「プロポーズを受けて『YES』と言った自分の意思が“違った”という現実に、自分を信じられなくなっちゃって…。これから先の自分のいろいろな選択を正しいと思えるのか、そういう不安の中で生きていたと思います」と当時の苦悩を明かした。〜

出典:http://www.sponichi.co.jp/

当人同士にしかわからないこともあるのでしょうが、様々な噂や憶測に悲しい思いをされたようですね。
 
<スポンサーリンク>




 

森 麻季アナが再婚!一般人の会社社長とは誰?




森麻季アナ、生放送で再婚発表 “同姓”の会社経営者と

番組のエンディングで辛坊治郎キャスター(60)が「森キャスターから重大発表があります」と切り出すと、森アナは「私事で恐縮ですが、結婚します」と生報告。お相手については「一般の40代の方。1年くらいのお付き合いになります」「優しくて穏やかな方」と紹介した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000306-oric-ent


Yahooニュースには、大きく同姓婚!!と載っていまして・・・

え!?同性!!??
女性同士の結婚?と勘違いして、一瞬焦ったのは私だけでしょうか。

同じ苗字で、同姓ですね。紛らわしい・・笑

お相手は、会社経営の一般人男性とのこと。
わかっている情報としては・・・

・43歳会社経営の男性


・同じ苗字の森さん


・1年くらいのお付き合い


・優しく穏やかな性格


・マキちゃんと呼ばれている


・妊娠はしていない


・挙式/披露宴は未定



ということだけです。

ここで気になるのは、だんな男性なんだろう・・・ということですよね。
可能な限り調べてみました。

43歳の会社経営男性とは?画像はある?




43歳で、社長となると、一般的な大企業ですと年齢的にちょっと考えにくいところがあります。

そこで、小さい企業からベンチャー、そして、自称まで43歳の社長を調べてみました。


日本サード・パーティの社長に就任した森 豊さん。
米マサチューセッツ大卒のイケメン社長。1973年12月13日生まれの43歳。

ダウンロード (1).jpg
出典:http://venturetimes.jp/interview/portrait/11326.html

GMOの取締役は、森さんだけど45歳。
カッシーナも森社長だけど、年齢が違います・・。
意外と森社長が多くてビックリです笑

しかしながら、ネット上ではこれが限界ですね。

日本サード・パーティといえば、海外IT機器メーカが日本に進出する際のアウトソーシングを提供する独立系の専門企業として設立されました。

アメリカの大学卒とのことですので、英語も堪能なんでしょうね。

また確定情報があれば、追記したいと思います。

まとめ




今回は、結婚を発表したばっかりの森麻季アナのお相手は?ということで、43歳の一般人会社経営男性について調べてみました。

森麻季アナは、これからもお仕事は続けられるとのことですので、私生活も含めますます充実されていくことでしょう。

どうか幸せなご結婚生活を。おめでとうございます~!
 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人の年齢や高校は?インスタで話題のハイブリッドイケメンの魅力をご紹介! [芸能]

今回は、今急速にインスタのフォロワー数をのばし続けている話題のイケメン 花沢将人さんの年齢や高校、SNS関係をまとめてみました。

ハイブリッドイケメンと呼ばれる花沢将人さん。
その理由は、俳優〇〇に似てるだけじゃなかったんです!
インスタのフォロワー数13万人を超えるその魅力をご紹介していきたいと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人のプロフィールは?




o075007281431776372586.jpg
出典:http://ameblo.jp/masato87zawa/

    【名前】 花沢 将人 (はなざわ まさと) 

    【出身】千葉県千葉市 

    【生年月日】1989年5月4日 (2017年2月現在 27歳) 

    【趣味】散歩・一人カラオケ 

    【特技】歌・ダンス・陸上 

    【身長・体重】174cm (B85/W68/H85/S26.5) 




黒田アーサー監修によるイケメン俳優集団『STYLISH BOYS』の一員です。
『STYLISH BOYS』とは(別ページに飛びます)

ブレイク前の俳優さんたちを集めて結成されたもの。

アイドルグループSMAPが好きで、幼い時から歌やエンターテインメントの世界に憧れていたそうです。
中学時代から6年間陸上部に所属し、千葉県選抜に選ばれた経験もあります。
高校は、スポーツ推薦で、千葉市立船橋高校へ。

表参道でスカウトをされたことをきっかけに芸能界入り。

2010年~2017年3月までは、大手芸能事務所「ヒラタオフィス」の新人研修部門「フラッシュアップ」に所属しているが、その後は未定とのこと。
 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人が話題になった理由は?七変化できるくらいの顔の持ち主!




まず、こちら。
到底同一人物には見えません。

2017-02-17 22.40.38.jpg

分け目を変えると何かが変わるのでしょうか・・・。
それくらいのいい意味での変化具合。
俳優としては、もってこいですよね。

2017年、Instagramで公開していた自撮り写真が話題を集め、同年2月7日に情報サイトモデルプレスとのインタビューが公開されると同日付けのTwitterのトレンドの上位に彼の名前が登場。2月7日正午時点で1万人に達していなかった彼のInstagramのフォロワーは、一気に13万人までに増えた。情報サイトR25は、写真1つで一躍時の人となったこの現象を橋本環奈のそれと比較して、彼を彼女の"男性版"と称した。

出典:Wikipedia

やはりツイやインスタ上でも、花沢将人さんのカメレオン張りの変化が最近、話題沸騰となりました。




すごくアーティステックな一面があれば・・・





爽やか会社員風にもなれる・・・



そして、金髪も似合う・・・




ネット上では、俳優の菅田将暉さんや綾野剛さんに似てる!なんて言われていましたが、
みなさんは、どのように見えますか?

菅田将暉さん程濃くはないし、綾野剛さん程尖ってもない。
なんか足して2で割っていい所取りしたみたいなお顔。

ちなみに私には、KAT-TUNの亀梨和也さんに見えます・・・。
輪郭?顔のパーツ1つ1つは違うんですが、全体的な雰囲気とふとした時の表情が、
亀梨くんとダブって見えます。





ただそんな世間の反応に対して、本人はこうおっしゃっています。




 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人 出演作品まとめ




【主な出演】



映画


MARCHING 明日へ(2014年8月23日公開) - ジーベックメンバー役


HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス(2016年)



舞台


CLOCK ZERO ?終焉の一秒? A live Moment


CLOCK ZERO ?終焉の一秒? A live Moment 再演


STYLISH BOYS 1st.stage「マジハウス」


「LOCK ZERO ?終焉の一秒? リンゲージ rin-g-age



WEB


SUZUKI(2010年)


NHKプレマップ 「みちしる」(2011年)


ウィンザー商事 「テニスウェア」(2012年)




花沢将人 CMまとめ




CM



セブンアンドアイホールディングス 「nanacoカード」 (2013年)


HONDA N BOX(2014年)


江崎グリコ 「ジャイアントコーン」<おつかれさまです編>(2014年)








みずほ銀行(2014年)



昔過ぎて、CMが残っているのがほぼありませんでしたーー。
 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人 SNSのまとめ




花沢将人さんに関するSNS関係をまとめてみました!

花沢将人 Instagram

花沢将人 Twitter

花沢将人 OFFICIAL BLOG
↑ 最近は更新されていません

花沢将人 事務所HP


あまりに投稿されているお写真が綺麗で、かつ、おしゃれレベルが高かったので、私も速攻Twitterとインスタフォローしてしまいました。

見ているだけでただただ満足でき、幸せな気持ちになります・・笑
それくらい素敵なお写真がたくさん。

ちなみに舞台で共演した横浜流星さんと仲良しのようです。

(Mステ出演)横浜流星の彼女は森高愛?イケメン空手俳優の身長や高校は?


最後に・・・




星の数ほど俳優を目指す人がいると聞きます。
中には、一度も脚光を浴びることなく夢半ばで去っていく人もいるのかもしれません。

誰に似ていても良いでしょう。
まずは、話題になることが大切なんだと思います。

今回は、今光を浴びて花開こうとしている花沢将人さんのプロフィールやSNS関係をまとめてみました。
 
<スポンサーリンク>




 

赤江珠緒が第一子妊娠!42歳で出産!不妊治療は行っていたのか!? [芸能]

今回は、赤江珠緒アナが42歳で妊娠を発表されたということで、実際、不妊治療を行っていたのか!?ということを調べてみようと思います。

赤江珠緒アナを含め、今や40代での妊娠もさほど珍しい事ではなくなりました。
それほど、医療技術を含めたサポートも整ってきているということなんでしょう。

一方で、女性が社会に進出し、活躍を続ける中、年齢と共に望んだ時、望んだタイミングで子供を授かることの難しさもあります。

赤江珠緒アナも結婚して、約9年近くが経過しています。
ようやく待望の赤ちゃんを授かったということで、どんな歩みがあったのでしょうか。
早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

赤江珠緒アナのプロフィールは?




fd5ead3fa600321273973ed42fdf2f87.png
出典:news.livedoor.com

    【名前】赤江 珠緒 (あかえ たまえ) 

    【出身】 兵庫県明石市 

    【生年月日】1975年1月9日(42歳) 

    【学歴】神戸女学院大学 人間科学部卒 



可愛らしい方ですよね~~。
とても42歳には見えません。

1997年に朝日放送(ABC)に入社します。

その後、東京へ転勤したり、大阪へ戻ったりで、2007年にフリー転身を期に、東京へと移住されてきます。レギュラーとして出演していたのが、『モーニングバード』やTBSの『この差って何ですか?』です。その他にも、多くの番組にゲストとして出演されています。
 
<スポンサーリンク>




 

赤江珠緒アナの結婚は?旦那さんの画像がこちら!




2008年に約6年の交際期間を経て、3歳年上のテレビ朝日社員の方とご結婚。

赤江珠緒アナは、旦那様からのプロポーズを受けた際、一時保留にしていたとか。

ある時、歌手・高橋真梨子さんのライブで、歌や旦那様であるヘンリー広瀬との仲睦まじい様子を間近で触れて大変感銘を受けることになります。

思い立ったらすぐ行動と言わんばかりに、ライブ帰りに男性へ電話を入れて「結婚してもいいよー」と、勢いでプロポーズの返事をしてしまったそうです。

旦那様に関しては、一般の方ということで、テレビ朝日の社員で、報道ステーションのディレクター、ガタイが良いということだけわかっています。笑

結婚式の時のお写真がこちら。

c71c9cb52ea7aaf455f037f11b2717ae_14729.jpeg
出典:geinou-9.jp

旦那様もほとんどお顔が見えませんが、きっと美男美女カップルでしょう。
 
<スポンサーリンク>




 

赤江珠緒アナは不妊治療を行っていたのか!?




先にも述べた通り、赤江珠緒アナは、2008年に結婚。
そして、2017年の妊娠に至るまで、約8~9年間。

一般的には、1~2年子供が授からない場合、一度病院を受診することが良いとされています。
現在では、晩婚化も進む中ですので、7組に1組が不妊に悩む時代だともいわれています。

もちろん、計画的に子供を作らない選択をしたご夫婦もいるでしょうし、自然に任せて・・と考えている夫婦もいるでしょう。
それぞれの選択に間違えなんてないと思います。


では、赤江珠緒アナの場合、どうだったのでしょうか。

2007年にフリーに転身後、結婚。
多くのバラエティや総合司会の仕事をこなし、多忙を極める毎日を過ごします。

そして、2012年の4月、テレビ朝日、朝の情報番組『モーニングバード』の司会に。
その際には、こんな発言を。

番組を担当するようになった4月より、赤江アナは奇妙な生活をしていると告白した。多忙な赤江アナに代わり、料理の得意な友人が、ご飯の支度をしに自宅に毎晩のように来てくれるそうだ。テレビ局に勤めている夫も、夜はあまり帰ってこない。結局、赤江アナは友人たちとほぼ毎日、一緒に食事をしていると話す。


朝の情報番組と言えば、テレビ局入りが深夜。
互いに多忙すぎるゆえに、夫婦の時間を取れなかったようです。


『モーニングバード』の全身番組、『スーパーモーニング』を含めて、約12年間

テレビ朝日、朝の顔を務め続けた赤江珠緒アナ。
2015年9月に、その役目を終えることになります。

それからは、少し仕事をセーブされていたように思います。

2016年、『さんま御殿』に出演された際には、
お子さんに関して、「もう、無理かなぁ」「今から育てるのは大変だし……(苦笑)」と、諦め気味の一言を漏らしてらっしゃいました。


現実的に、40歳で自然妊娠する可能性は約5%

赤江珠緒アナの口から不妊治療という言葉が直接出たわけではありませんが、
夫婦間の話し合いの中で、自然にそういう流れになったのかもしれません。


最近では、金田朋子さんが43歳で、第一子を妊娠された嬉しいニュースもありました。

今では、彼女たちのように多くの女性が仕事でのキャリアを積んでから、その後の選択を出来る時代になりました。
また、こうした表舞台に立つ方々の明るいニュースは、同じ悩みを抱える女性たちの励みや希望にもなることだと思います。

どうか無事に、そして元気なお子さんが生まれてくることを祈るばかりです。

まとめ




今回は、赤江珠緒アナが妊娠!不妊治療を行っていたのかについて調べてみました。

いつもサバサバしていて、たまに下ネタも言っちゃう赤江珠緒アナ。
きっと素敵なお母さんになることでしょうね。

出産は夏ごろだそうです。
体調に気を付けられ、どうか無事に元気な子が生まれてきますように。
 
<スポンサーリンク>




 

箭内夢菜(やないゆめな)がかわいい!2代目ポカリガールの高校はここだ! [芸能]

今回は、2代目のポカリガールに決定した箭内夢菜さんのプロフィールや高校について調べてみました!

2月15日発表があった新ポカリガール。
ニュースが配信されてから、『このかわいい子は一体誰なんだ!?』と話題沸騰です。

初の大役と言っても過言ではないくらい大抜擢の箭内夢菜さん。
まずは、そんな彼女のプロフィールを見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

箭内夢菜(やないゆめな)のプロフィールは?




yumena201610-720x440.jpg
出典:http://fukushima-bishojozukan.jp/

    【名前】箭内 夢菜 (やない ゆめな) 

    【所属】アービング芸能プロダクション 

    【生年月日】2000年6月21日 (2017年2月現在 16歳) 

    【身長】164cm (B81W67H89) 

    【長所】明るくて前向き

    【短所】忘れっぽい、言いかけたこともすぐ忘れちゃうこと 

    【趣味】雑誌を読むこと

    【憧れの人】三吉彩花 

    【キャラ】天然・いじられキャラ 



かわいい~~~!!!


中学時代には、器械体操をしていたそうで、スポーツウーマンでもあるんですね。
雑誌「Seventeen」のオーディションにてファイナリストまで残り、その後モデル活動を開始。
「福島美少女図鑑」にも登場しています。

C4sV28yWAAA1YcN.jpg
出典:https://twitter.com/89_amitan

めちゃめちゃ可愛いですね~~!!


16歳にして完成されたお顔。
でもまだまだ伸びしろがありそうで・・。
モデルでも、女優でもいけそうな圧倒的に目を引く存在感。

これは、女子からの支持も高そうなタイプですね。

yumena_640B.jpg
出典:http://irving.co.jp/talents/yumena-yanai/
 
<スポンサーリンク>




 

箭内夢菜の高校は?福島県郡山市在住!




箭内夢菜さんの高校ですが、福島県立 清陵情報高等学校ではないかと言われています。


ご友人らしきTwitterを覗くと清陵情報高らしき書き込みがちらほら。
現在、福島県郡山市在住とのことですので、隣の須賀川市滑川まで通えないことはないですよね。

ちなみに、中学校は、郡山市立小原田中学校だと噂されています。
これほどの美女が学校にいるとなると、きっと話題にもなりますよね。

芸能活動を本格化されるとなると、お引越しや転校もあり得そうです。

 
<スポンサーリンク>




 

箭内夢菜(やないゆめな)が2017年ポカリガールに決定!





箭内夢菜(やないゆめな)さんですが、なんと2017年の2代目ポカリガールに決定しています!

ポカリと言えば、綾瀬はるかさんなどやっぱり透明感ある方が務めてますよね。
箭内夢菜さんにピッタリ!!

きたる2月26日の東京マラソンにてお手伝いをされるようです。
ポカリガールは、「世界中から参加するランナーへポカリチャージする」ことを使命とし、特設WEBサイトにて、当日の準備~フィニッシュまで、役に立つアドバイスを分かり易く楽しく解説して“完走”をサポートしています。
参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000351-devi-ent




ポカリHP


ちなみに私は、こちらの雰囲気の方が好きだ~~!!

b34097ee69aaa330d7733f6b54e252a7.jpg
出典:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170215-62991087-dwango

セブンティーンのファイナリストには残ったそうなのですが、
早くどこかの雑誌の専属モデルにならないかな・・と期待です。
もっといろいろなファッションやメイク、髪型が見たいです。


まとめ




今回は、2代目ポカリガールに抜擢された箭内夢菜さんのプロフィールや高校についてシェアしました。

最近見た子の中で、一番カワイイ気がします・・・。
これからの活躍に期待しかありませんね。
 
<スポンサーリンク>




 

木原直哉の年収は?東大卒の高学歴で結婚は?プロのポーカープレーヤーて何? [芸能]

今回は、木原直哉さんの年収や結婚、プロポーカープレーヤーとは何か?に迫りたいと思います。

実は、木原さんは東大卒の超エリート。
就職においても引く手あまただったことでしょう。
そんな方が、なぜ普通に就職をするという選択でなく、日本ではさほどメジャーでないプロのポーカープレーヤーを目指したのか。

とても気になりますよね。
早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

木原直哉の経歴は?プロポーカープレーヤーて何?




yd_kihara1.jpg
出典:http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1310/18/news009.html

名前:木原 直哉 (きはら なおや)

生年月日:1981年7月23日(2017年2月現在 35歳)

学歴:東京大学理学部地球惑星物理学科 卒業

出身:北海道名寄市



北海道の進学校 旭川東高等学校を卒業後、一浪して2001年に東京大学理科一類に入学へ進まれています。
在学中は、将棋部に所属し、バックギャモン(盤上に配置された双方15個の駒をどちらが先に全てゴールさせることができるかを競うゲーム)のプレーヤーとしても活動していたそうです。

2011年卒ということで、年齢的にもあれ?と思ったら、
休学3年、留年3年で、通算で10年、大学に在籍。
24歳の時に大学5年目が終わって、3、4年の単位はほとんど取らずにそのまま休学したそうです。

親からの仕送りも期待できなかったため、塾のアルバイトで生計を立てながら、そのとき知り合いから教わったポーカーに出会うことになります。

やはり、ここまでの半生を振り返っても常人ではありません・・。
何が普通かなんて、人それぞれの価値観でしょうが、凡人の私からしたら、やはり頭が良い方は、歩む人生の振り幅がでかすぎます。


プロポーカープレーヤーとは何なのか?




日本ではあまり馴染みのない職業ですよね。
どうしてもギャンブル的なイメージがありますし、ポーカーでお金を稼ぐということ自体全くイメージがつきません。

一方アメリカでは、ポーカー自体が割とメジャーなゲームであり、人気のあるプレーヤーになると、野球選手のような憧れの的になる存在です。

ただ、プロポーカープレーヤーとは、実は明確な基準はなく、ポーカーで飯を食っていける=プロポーカープレーヤーと言うそうです。

木原さんは、とあるインタビューでこうおっしゃってます。


自分は運の要素が絡んで確率を使うゲームが得意と言いましたが、昔から確率が“感覚的に”分かるんです。

ん??

ちょっともはや私には意味が分かりません。笑
つまりは、絶対音感の数字版のようなものだそうです。
才能なのか、幼い頃の教育なのか、わかりませんが、やはり凡人にはないスキルを持っていらっしゃるご様子。

 
<スポンサーリンク>




 

木原直哉は結婚している?奥様は同じ大学卒?




木原さんは、実は既婚者で、男の子のお子様もいらっしゃいます。

奥様とは、帰国子女の友人のホームパーティで出会い、付き合ってちょうど1年で結婚。
プロポーズは、そろそろ結婚しようか、と言っただけだそうです。

もちろん一般人の方ですので、お顔等は出ていませんが、
同じ年で、東大卒ではないとご本人がおっしゃってました。




日々のお子様とのやり取りなどは、木原さんのTwitter上によく登場します。
良きパパでもあるんでしょうね。

木原さん Twitter

 
<スポンサーリンク>




 

木原直哉の年収は?プロポーカープレーヤーは稼げるのか?




ポーカープレーヤーとしての経歴や受賞歴はこちら↓↓

木原直哉さん

並べてみようと思いましたが、あまりに多くの大会に出ていらっしゃって、賞を取っているため、諦めました・・。ご興味がある方は見てみてください。

同サイトには、木原さん以外のプロポーカープレーヤーの方も載っています。
こんなにもたくさんの大会が頻繁に行われて、日本人でもこんなにたくさんのプロがいたなんて、
個人的にはすごくビックリです。


さて、本題の年収ですが、現在では、年収1億を超えていると言われています。

ポーカーだけで言っても、2013年は-500万、2014年は、+1500万。
2015年の獲得賞金額が、8月時点で、一億越え。

本も3冊書いてらっしゃいますし、テレビ出演や雑誌や本の取材などかなりお忙しい様子。
もはや印税だけでも暮らしていけるのではないでしょうか・・・。

ただ、ご本人はポーカーということだけにこだわっているわけではなく、ゆくゆくは、ビジネスの世界にも進出したいそうです。

ポーカーでお金を稼ぐとなると、毎回きっと尋常じゃない集中力も必要ですし、何気に体力も精神力もすり減っていきそうです・・・。

本当にスゴイですね。
こうやって知らない世界で活躍する日本人に勝手ながら誇りに感じちゃいます。

まとめ




今回は、木原直哉さんの年収やプロのポーカープレーヤーについて調べてみました。

世の中には、いろいろなお仕事があって、いろいろなお金の稼ぎ方があるんですね。
面白いです。

木原さんは、著書の中で、運が来た時に勝ちきるために日頃から技術を磨くことが重要だとおっしゃっています。

きっと感覚で運良く勝ってきたわけでなく、きちんとした理論に基づき、努力を重ねた結果、運が回ってきたときにしっかり勝利を手にしてきたということがわかります。

んーとても勉強になりました!
 
<スポンサーリンク>




 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。