1
So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代と船越英一郎ついに離婚か!おかしい行動Youtube動画から船越ノートまとめ! [芸能]

今回は、 松居一代と船越英一郎ついに離婚か!?ということで、
最近世間を賑わせている夫婦の馴れ初めから現在までをまとめてみました。

『おしどり夫婦』で有名だった2人。
いったいどんなすれ違いから、現在のような泥沼になってしまったのでしょうか・・・。

早速、見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

松居一代と船越英一郎が結婚したのは?馴れ初めや前夫との離婚原因は?





まず、お2人のご結婚が、2001年。

1726_matsui_kazuyofunakoshi_eiichiro.jpg
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20170706_582417.html

いまからおよそ16年前になります。
当時、松居一代さん 45歳、船越英一郎さん 41歳の時になります。

割と遅めの結婚だったんだな・・・なんて思ったら、
松居さんは子連れの再婚だったんですね。

お子様がいらっしゃるのは、知りませんでした!!

この時は、幸せそうに映る家族3人。
でも、松居さんは、知られざる苦悩と壮絶な過去を抱えていらっしゃいました。


松居一代と前夫の離婚原因は?裏切られ残ったのは借金!




1979年女優として、芸能活動をスタートした松居さん。
順調にキャリアを築き、多くの映画やドラマで活躍されます。

その後、1986年にDCブランドの経営者の方と結婚。
3年後に、長男を出産されます。

幸せだった結婚生活も、すぐに崩れ去ります。

1996年に離婚。

実は、松居さんは、このときの離婚調停に6年かかっていますから、
実質の結婚生活は、4年くらいだったのでしょう。

離婚の原因と言われているのが、『金銭問題』『浮気』


まず、金銭問題ですが・・・

松居さんの元旦那様と言われているのが、岩崎隆弥さんという方です。

DCブランド『PERSON’S』の創業者で、
1980年代アパレル界で一世を風靡した洋服ブランドを立ち上げた方だと言われています。

しかし、後にバブルが崩壊。
他にも多くの事業に手を出し、失敗。

結果的に、1億7500万円もの借金を抱えてしまったそうです。

その借金が、当時連帯保証人だった松居一代さんにも、
降りかかったのは割と有名な話です。

松居さん自身は、岩崎氏と離婚後も借金を返済し続け、
2007年にようやくご返済されたそうです。

そして、もう1つの原因が、旦那様の浮気

息子さんが生まれてすぐ、アトピー性皮膚炎にかかってしまったそうです。
松居さんは病院を巡り歩く毎日を送っていたとか。

息子に100%の愛情を注いでいた時に発覚したのが、『旦那の浮気』。

松居さんは、ストレスが原因で顔面神経麻痺を患ってしまったそうです。


信じていた夫の浮気され、
挙句の果てに残ったのは借金だけ。

17年にわたって借金返済のために、身を粉にして働き続けた松居さんの気持ちを考えると、
ちょっと切なくなりますよね・・・。


ちなみに、この元旦那様である岩崎氏は、2016年に急死されています。
松居さんとの離婚後も、ご自身も相当な借金返済に追われていたそう。


長き連れ添った内縁の妻がいらっしゃったようなのですが、
お葬式の場でも『喪主は息子にさせるべき』と主張し、遺産を相続させようと躍起になっていたそうです。

 
<スポンサーリンク>




 

松居一代と船越英一郎は周囲の反対を押し切りなぜ結婚したのか?





2006年には、理想の夫婦を表彰する「パートナー・オブ・ザ・イヤー06」
に選ばれるほどのおしどり夫婦として有名だった2人。


poy_2006_img01.jpg


そんな2人ですが、実は、結婚の際、船越さんの家族は結婚を許してくれず、
結婚式にも出席してもらえなかったそうなんです。

特に、お父様の船越英二さんの反対が大きかったとか。


血筋を重んじる考え方だったそうで、
当時、45歳という年齢、年上で子持ち、離婚歴あり、
そういったところからご結婚を反対されていたようです。

お父様は、お亡くなりになるまで一度も松居さんにお会いにならなかったとか・・。
そういったこともあり、船越さんは父・船越英二の遺産相続を放棄されています。


お2人は、テレビ共演をきっかけにお付き合いが始まったようですが、
出会ったときから『この人と一緒になる』と感じた松居さん。

猛アタックを仕掛けたそうです。

周囲の反対にあいながらも、2人は愛をはぐくみ、結婚に至ります。
 
<スポンサーリンク>




 


松居一代がおかしい!Youtubeやブログの奇行の数々!





最近になって、松居さんのブログやYoutubeでの奇行が取りだたされていますが、
夫婦間の問題の発端は、もっと昔からだと言われています。


2011年10月
船越さんが、自宅そばにあるマンションに部屋を持っていると一部で別居報道がなされます。
松居さんは、そのお部屋は、支度部屋であるとして別居を否定。
夫妻のトラブルは続いていましたが、
船越さん自身も「結婚したら一生添い遂げる」という強いポリシーがあったため、
離婚には至らなかったそう。


2012年4月
船越さんが、女優 沢尻エリカさんとのドラマラブシーンを事後報告。
それに松居さんが激怒し、夫婦げんかに発展。


2015年10月 
松居さんの著書の出版会見で、
「結婚しまして3年目でしたか。あることから船越英一郎と川島さまが人生のあるひととき、
ともに歩んでいたことを知りました」と暴露。

船越さんと故 川島なお美さんが
交際していた時期があったことを会見の場で公に。(これはさすがに謎の言動)


2016年1月 
一部で離婚報道も松居が自宅近所の神社で会見し否定。


結婚した当初から、松居さんの暴力的な行動・言動は度々週刊誌にも取りだたされています。

他にも、外国人家政婦を虐待したと報道されたり、スタイリストとの金銭トラブルだったり・・・

 
<スポンサーリンク>




 


松居さんの訴えとは!?





松居一代さんブログ


私も読んでみました。
文章自体も読みやすく、何気ない日常や微笑ましい内容が多い記事内容。

ただ突然6月27日の記事からおかしくなります。


あの 『実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの』
発言ですね。

これは、Yahoo newsにもなりました。

松居さんは、恐怖のノートだけを握りしめて、
一日500キロ以上愛車のフィァト君で逃げたそうです・・。


それまで、興味がなかった方もNewsになってから『松居さん大丈夫?』ってなりましたよね。


Youtubeでの暴露 (今日時点で4つ出ています)



松居さんのチャンネル


こうなってくると、誰のどの発言が正しく、誰が嘘を言っているかなんて到底わかりません。

船越さんが浮気をしていたかも、
松居さんが暴力を振るっていたのかも。

ただ、すれ違ってしまった糸は、もはや元に戻すのはちょっと難しいのかもしれませんね。
 
<スポンサーリンク>




 


まとめ




今回は、 松居一代さんと船越英一郎さんついに離婚か!?ということで、
最近世間を賑わせている夫婦の馴れ初めから現在までをまとめてみました。


報道やテレビでは、松居さんの行動や発言ばかりが注目されているようですが、
正直、松居さんの行動に共感や理解はできませんが、
気持ちがわからなくもないように思えます。

前の夫に裏切られ、借金を背負い、ようやく一生添い遂げようと思った相手も、
そして息子も傍を離れようとしている。
どこにこの寂しい気持ちをぶつけたらいいのか。

夫婦って、互いの人生までもは支配できないからこそ、
気持ちのバランスが崩れると上手くいかなくなるものですね。


結論はどうであれ、少しでも早く、
松居さん、そして船越さんにとって、穏やかな日々が戻ることを願うばかりです。
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...