1
So-net無料ブログ作成
検索選択

【ゲス極美ドラマー】ほないこか旦那や子供は?女優さとうほなみで活動スタート! [芸能]

今回は、5月に活動再開したバンド ゲスの極み乙女。のドラマーほな・いこかさんの
プロフィールや旦那さん、子どもについて調べてみました。

何かと話題の絶えないバンドですが・・・
川谷絵音さんの作る音楽の世界に魅了され根強いファンも多いようですね。

さて、そんなゲスの極み乙女。にて、ドラムを務めるのが、
美人過ぎるドラマーとして話題になった『ほな・いこか』さん。

可愛らしい方です。
早速プロフィールから見ていきましょう。

 
<スポンサーリンク>




 

【ゲス極】ほな・いこかのプロフィールは?




DDu8U-QVwAI6Ug3.jpg
出典:Twitter

    【名前】ほな・いこか (本名:佐藤 穂奈美) 

    【生年月日】1989年8月22日(27歳) 

    【出身】東京都 

    【所属バンド】ゲスの極み乙女・マイクロコズム 

    【身長】165㎝ 




中学から吹奏楽部を始め、高校ではバンド活動に勤しんだそうです。
このころ、ギターにチャレンジするも、本人曰く「天才的に才能がなかった」ため、
ドラム担当とパートチェンジをしたそうです(このバンドが現マイクロコズム)。

2002年ごろから2年間、音楽活動とは別にタレント活動を開始。

小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞、
映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞の経歴があります。

ジュニアアイドルとして活動していた時のお写真がこちら。

gesuotome-honaikoka3.jpg
出典:Pinky

すでに可愛らしいお顔立ちですね。

元JUDY AND MARIのYUKIちゃんを彷彿とさせるビジュアル。
童顔のせいか、実年齢よりもうんと若く見えます。

ちなみに・・
このお写真がすっっごく可愛らしかった。




 
<スポンサーリンク>




 

【ゲス極】ほな・いこかが結婚していた!?子供はいるの?





ゲスの極み乙女。の美女ドラマーほな・いこかさんが実は、
既婚者であったことが暴露されています。

これは、2016年1月川谷絵音さんとベッキーさんの不倫が週刊文春によってスクープされました。

川谷さんが既婚者であることが発覚することに巻き込まれる形で、
ほな・いこかさんのの既婚まで発覚してしまいました。

ファンにとっては、Wショックどころではなかったでしょうね。

しかし、このお写真。
メンバーのちゃんMARIさんがインスタに上げていたものです。


2016年8月時点のお写真には、すでに結婚指輪らしきものが堂々と…

発覚当初は、自身のイメージやファンへのダメージを考慮して、
ハッキリ既婚者だとは、公表してないものの、このころには、
もうバレてしまっては、しょうがないって感じなのでしょうかね。

いこか氏とコーヒーゼリーとワッフル。

ちゃんMARIさん(@mari_crimson)がシェアした投稿 -




さて、そんなほな・いこかさんの気になる旦那様ですが・・・


わかっている情報としては・・・
・元々はドラマー
・今はもう第一線ではやっていない
・音楽関係者の一般人

そして、お子様がいるという情報は、全くありませんでした!!!


ネット上では、実名含めて旦那様はこの人では??
なんて検索されているようですが、お相手が一般人の方ということもあり、
なかなか確定的な情報にはたどり着けないようです。


26歳当時、文春砲にて発覚したほな・いこかさんの既婚情報。

芸能活動をされている方からしたら、少し早めのご結婚ですよね。
もしかすると、割と長く付き合いがある方だったのかもしれません。

そして、事務所もほな・いこかさんの美貌を
バンドの売りの1つにしたかったはずですから、
2014年メジャーデビュー以前のかなりお若い段階での結婚の可能性もあり得ます。

ゲス極がメジャーになりだしてから、結婚を簡単に許可してもらえるとも、
あんまり考えにくいような・・・。


ということで、あくまで予想の範囲になってしまいましたが、
旦那様に関してまとめてみました。

 
<スポンサーリンク>




 

【ゲス極】ほな・いこかが女優さとうほなみで活動!未来はあるのか・・・





ほな・いこかさんが、6月から、オスカープロモーションに所属。
女優業を本格的にスタートさせることがわかりました。

芸名は「さとうほなみ」。

SMKTvyYyfBxIbPDIk27lKQljySfYQjrUojydjDxD565GkvjZ8eutNHKwS3bZeBJw.jpg


オスカーといえば、上戸彩さん、米倉涼子さんらが所属する大手事務所の1つ。

今後は、音楽活動は、これまで通りワーナーミュージック・ジャパン所属のほな・いこか。
女優としての活動は、オスカーにて、さとうほなみとして行っていくそうです。


本人コメントはこちら。

この度ご縁がございまして、 オスカープロモーションにお世話になる事となりました。 自分のやりたいことを未経験な事も含めて 幅広く挑戦させてもらおうと思っております。 今後、応援してくれるファンの皆様に良い報告ができればと思います。



スゴイですよね。
オスカーですよ、オスカー!!

そんな簡単に入れるもんじゃありません。

確かにお綺麗な方だとは思いますが、
推され方が尋常じゃないですよね。

ゲスの極み乙女。もけっこう世間では壊滅的なダメージを受けたと思うのですが、
未だライブ活動やCD発売をしてます。

理屈じゃない何かがあるのでしょうか・・・。

いずれにしろ、ほな・いこかさんの女優活動は、ちょっと楽しみですね。

まとめ




今回は、5月に活動再開したバンド ゲスの極み乙女。のドラマーほな・いこかさんの
プロフィールや旦那さん、女優デビューについて調べてみました。

バンドのドラマーから女優へ。

イメージもガラッと変わり、その活躍が期待されるところですね!
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。