1
So-net無料ブログ作成
検索選択

リトグリ麻珠が卒業!理由は?彼氏ZYUNと結婚妊娠?不仲説は本当なのか? [芸能]

今回は、4月16日から活動休止をしていたLittle Gree Monster 通称 リトグリの麻珠の卒業の理由について調べてみました。

リトグリといえば、超実力派の女性ボーカルユニット。
その中でも、高音領域を担当し、歌唱力、表現力共に評判の高かった麻珠さんの卒業。

ファン(ガオラー)の方々からは、多くのショックの声がネット上に上がっています。

活動休止からわずか3ヶ月での卒業。
麻珠さんに行った何があったのでしょうか。
 
<スポンサーリンク>




 


リトグリ麻珠のプロフィール!




CtgE2tNUAAADljZ.jpg
出典:twitter

    【名前】麻珠 (本名:荒井麻珠) 

    【出身】山梨県 

    【生年月日】1998年4月25日 (現在19歳) 

    【高校】渡辺高等学院 

    【身長】152cm 




個人的お気に入りの麻珠さんの動画です。




リトグリの中では、一番好きな声でした。
 
<スポンサーリンク>




 


リトグリ麻珠の彼氏はZYUNだった!ファン公認の仲で結婚間近か?





リトグリは、恋愛禁止!というアイドルグループではありません。
よって恋愛もOPEN

ただあくまで、公式に認めているわけではありませんが、
麻珠さんの場合は、アーティストZYUN(ジュン)さんとの熱愛が噂されています。





あまり隠してはいないのでしょうね。
がっつりペアリングです。

すごく雰囲気もあっていて、お似合いの2人。

このZYUNさんも声域4オクターブというかなり実力は歌手。
2016年5月にメジャーデビューしたばかりです。




歌声だけ聞くと、女性の声ようです。

リトグリのファン、ガオラーさんのブログを読ませてもらいましたが、
かなりこの件に関する考察が詳しく載っていました。


ご興味のある方は是非。すごく勉強になりました。
『リトグリ応援ブログ by 食彩@ガオラー』


麻珠さん卒業の陰に、ZYUNさんの考え方やアーティストとしての在り方が、
影響していないとは、きっと言い切れませんね。

 
<スポンサーリンク>




 


リトグリ麻珠が卒業する理由を調べてみた!不仲説は本当なのか?





グループの誰かが脱退や卒業をする場合、かならずついて回るのが『不仲説』。

リトグリの場合は、どうだったのでしょうか。
ちなみに、4月16日に麻珠さんが活動休止をしたときのメンバーのコメントはこちら。

芹奈さん
麻珠の為にもガオラーのみんなの為にも安心してもらいたい。

そのためにも1人1人力をつけてレベルアップしていけるように頑張ります。
がっかりした人もいるかもしれない、そう思われるのは当然だと思います。

だけど絶対、夢を叶えたいと思ってるし
今後の私たちの姿を見て少しでもリトグリに対する熱い想いを感じてほしいです。

色んな景色をみんなと一緒に見たい、夢のステージに連れていくから、信じて欲しい。後悔させない。

麻珠本人からも「ガオラーに良い景色を見せてあげてね」って熱い想い託された限り絶対にみんなを夢のステージに連れていきます!!!

最後に麻珠、限界って思ったときはいつでも甘えてこい、頼ってこい。
どんなささいな事でもいいから、頑張れ麻珠!負けるな麻珠!!




アサヒさん

ガオラーの皆様。こんにちは。

いきなりの出来事で驚いていると思います。私もそうでした。

今まで一緒に過ごしてきた時間、一緒に見てきた景色、大好きな歌声、全てが消えてしまいそうで怖い。

目に見えている世界はそうかもしれない。けど皆様の心にはずっと輝いて残ると思います。

これからも私達の歌で元気になってもらいたい。笑顔になってもらいたい。

不器用な私ですが、精一杯、全力で頑張ります。

楽しみにしててネ!みんな大好き。




MAYU
Little Glee Monsterが結成されて4年。

一緒に見てきた景色、感じた空間、思い。あたりまえだった日々があたりまえでなくなってしまうのは心苦しいです。

でも、麻珠が強く決断したこの道を受け止めて、5人で始まる新しいLittle Glee Monsterを皆さんに見て頂きたいです。

私にとって4人はもちろん、麻珠は尊敬するアーティストの一人です。

だからこそ、麻珠の今一番の夢を必ず叶えて欲しいと私は思っています。

これからも変わらずLittle Glee Monsterの応援を宜しくお願いします。

今まで以上に駆け上がって行きます。




かれん
私は麻珠からこの話を受けた時、麻珠の気持ちを何回も何回も確認しました。

でも彼女の決心は凄く強く固いものでした。だったら、麻珠の新しい道を応援しよう、と素直にそう思いました。

話を聞いた当初は正直なところ考えることも多々あり、メンバーとスタッフさんとで何回も話し合いをしました。

でも発表された今、私達はもう前を向いています。

麻珠の決断を理解してあげてほしいです。

今後、絶対に新しい一面を見せられると思うし、個を強くしてさらに進化していくので、もっともっと凄いリトグリを期待してください 



manaka
私たちが麻珠のために今出来ることは5人になっても全員の心に麻珠の想いを背負って、私達もスタートをきる事。

本当に沢山話しました。

その沢山重ねた結果、それが麻珠も安心して選んだ道を歩いてゆける最善なのかと思いました。

ここまで6人で見てきた夢、気持ちはここからも変わりません。

麻珠、最後にくれた手紙の言葉を信じて頑張るよ。

そして麻珠のこれからを一番応援しているよ本当にありがとう。



出典:Model press


どのメンバーのコメントを読んでも、しっかり話し合いがなされ、麻珠さんの決断を5人が受け止めたことがわかりますよね。


これだけ実力が揃ったグループで、個性も強い中、積み上げられた期間の中で、
グループとしての結束や絆は、相当強かった模様ですね。


変化を受け入れ前を向くことのできるグループ。
きっと1人1人が年齢の割には自立し、かつ相手を尊重できるくらい成熟しているのでしょう。


所属事務所からは、
リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい
という理由であること。
また、幾度もの話し合いを重ねた結果、
結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年。
決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、
申し出を受け入れることに致しました。

というコメントが出されています。


麻珠さん本人も
活動休止の理由は、たった1つ。
アーティストとしても人としても、もっといろんなものを勉強して、
自分を高めたいからだと言っています。


おそらく、4月の段階で、グループや事務所が麻珠さんの決意や気持ちを受け入れ、
一旦は活動休止にしたが、
気持ちが変わらなかったということで、
6月30日付の卒業という形になったのだと思われます。


よって、不仲というよりは、夢に向かって進む仲間の英断を受け入れたという感じがします。


リトグリは、今の6人になる以前の方が、
どちらかというと仲間内でぐちゃぐちゃしていたようなので、
現在のメンバー同士はかなり仲が良いと言われています。


活動休止で、一度クッションが入ったとはいえ、
ファンの方々からは6人での活動再会を望む声が大きかったため、
ショックが広がっています。


個人的には、個人の夢に向かっての卒業だと思うのですが…
結婚、妊娠による卒業なのか、もしくは、恋愛とは、全く関係のない事なのか…
もう少し時期が経つとわかってくるかもしれませんね。


 
<スポンサーリンク>




 


まとめ




今回は、4月16日から活動休止をしていたLittle Gree Monster 通称 リトグリの麻珠の卒業の理由についてシェアしてきました。

個人的には、麻珠さんの声は、リトグリに必要だったと思いますし、
今後も6人での活動を見てみたかったなぁ…というのが正直なところ。

どういった形で今後麻珠さんの歌声を聞けるかわかりませんが、
いつかまた、素敵な歌声を聞かせてくれることを願っています。

 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。