1
So-net無料ブログ作成

【画像】まゆゆ怒り顔!須藤凜々花の前代未聞発言にメンバーやOBからも波紋が広がる… [芸能]

今回は、昨日行われた2017年AKB48選抜総選挙にて、突然の結婚発言をした須藤凜々花さんに対しての反応をまとめてみました。

1日経った今日も様々なところで、混乱は続いているようですね。
早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

波乱の展開!須藤凜々花の結婚発表にまゆゆ怒り顔!




まずは、須藤凜々花の結婚発言がこちら。





それを受けてのまゆゆ。

DChASJJU0AAJik3-e1497781207356.jpg










スキャンダルとは無縁で誰よりもアイドルでいたまゆゆ。
こんなお顔になるのも当然ですよね・・。

これは、怒りというより軽蔑に近い感じなんでしょうか。

普段からAKBの大ファン!!というわけではないのですが、個人的には、
総選挙という舞台で、『AKBを卒業します!』と同じくらいのテンションで
『結婚します』と言ってて、ちょっと度肝を抜かれました・・。
 
<スポンサーリンク>




 

須藤凜々花の結婚発言を受けてメンバーやOBの反応は?





動揺したメンバーもいる中、
自身のスピーチの際、反旗を振るがしたメンバーも。

11位 高橋朱里さん。





9位 岡田奈々さん。





NMB48山本彩さんは、後輩の底上げを願って、総選挙にはせず。
しかしながら、この事態に困惑気味です。





本日付の山本彩さんのブログで、公式声明が出されています。

そして、凜々花の結婚発表について。 まずは、応援して下さっているファンの皆様をはじめ 沢山の方々に、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 当日の事については、発表されるまで誰も知りませんでした。 故に、あの宣言をあの場で真剣に事実だと捉えるメンバーは 配信で観ていた私含め、1人も居なかったと思います。 ただただ、驚きと混乱だけが生まれていました。 あの状況でおめでとうと声をかけているメンバーが居たのも どうすれば良いか分からない中、咄嗟に考えた NMBメンバーなりの配慮だったと思います。 今回の事について 色んな思いや、意見があると思います。 あの場で言わなければいけなかったのか これからどうするのか 私も、昨晩ずっと考えていました。 ただ、今回が全てではなくて 今まで須藤凜々花という1人の人間と向き合い その努力や軌跡を見てきた身としては 一緒に過ごした間に積み上がった信頼も決して薄くないので 全てを簡単に否定出来ないというのが本音です。 今はまだ、本人の口から詳しい事を語られていないこともあり 私ばかりが言葉を並べるのは違うかと思ったので こうな風にしか話せず、すみません。 凜々花からの言葉を改めて聞いて また私から書かせて頂くかと思います。 どうぞ、宜しくお願いします。


出典:http://ameblo.jp/nmb48/entry-12284873574.html


さすがキャンプテンですね。

しかしながら困惑の声はとどまることをしらず・・・
OBからも怒りの声。
といいいますか…
お気持ち察しますが、この大島優子さん怖すぎる…。





前田敦子さんや大島優子さん、たくさんのOBたちが
売れなかった時代から何年も努力を積み上げてきたものが、
一瞬にして壊されたような気がします。

恋愛禁止のアイドルでも、隠れて遊んでいる子もいるのかもしれません。

それでも、チームのために身を粉にしてアピールした子、
真面目に頑張っている子、ファンの想いに応えようと必死な子。

そんな子たちの頑張りをも1人の発言によってどこかへ飛んで行ってしまいました。

 
<スポンサーリンク>




 


須藤凛々花のファンからは賛否両論!




まずは、自他ともに認めるアイドルオタ クロちゃん。





もう正論過ぎて・・・

世間やファンの方々は…













 
<スポンサーリンク>




 

まとめ




今回は、2017年AKB48選抜総選挙にて須藤凜々花さんの結婚報告を受けて、
メンバーやファンの反応をまとめてみました。

数年前のAKBには、上位に神7が君臨し、
前田敦子さんや大島優子さんが
切磋琢磨してトップを競い合っていました。

そこには、絶対的に緊張感があり、人と人の闘いにリアルがあって、
だからこそ多くの感動とドラマがありました。

2011年の総選挙。
大島優子さんが、『私たちにとって票数というのは愛の数』と発言されていましたね。

綺麗ごとかもしれませんが、個人的には、それでいいのだと思います。
ファンは、愛や夢や元気を見えない形で購入している。
造られたものだとしても、それがアイドルのビジネスとして成り立っているから。

ただ、今回の須藤さんの件は、その根本の信頼関係を崩したことになります。

果たして今のAKBに、もう1度輝かしい時代を取り戻す力が残っているのか…。
今回の件で、失われた信頼を取り戻すことは容易でないように思えます。
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。