1
So-net無料ブログ作成
検索選択

【文春画像】須藤凜々花の結婚相手は誰?43歳一般人?妊娠は本当なのか?! [芸能]

今回は、2017年のAKB選抜総選挙にて、驚きの結婚発言があった須藤凜々花さんについて、
結婚相手や妊娠説について調べてみました。

多くの混乱を巻き起こした総選挙での結婚発言。
いったい須藤さんとは、どのような子だったのでしょう。

プロフィールから見ていきます。
 
<スポンサーリンク>




 


須藤凜々花のプロフィールとは?




4652bb02.jpg
出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44985903.html

    【名前】須藤 凜々花(すとう りりか)  

    【愛称】りりぽん 

    【生年月日】1996年11月23日 (20歳) 

    【出身】東京都 

    【高校】東京都立町田高等学校卒業 

    【血液型】A型 

    【身長】 172㎝ 



特技は、アイドルらしからぬ「麻雀」。
その腕前は、冠番組をもつほどだそうです。

また、出身高校は、偏差値67。
将来は、哲学者になることで、本も執筆済。





個人的には、ドリアン少年で、須藤さんを初めてみたとき、
あまりに可愛くてビックリしました!!

それくらい透明感に満ち溢れた美女。

・・だと思っていたのですが。
 
<スポンサーリンク>




 


須藤凜々花の前代未聞の結婚発言を振り返ろう








今、こうやって改めて見ると…
なんだか緊張していたので、『卒業でもするのかな?』なんて思ってみていたら、
まさかの『結婚宣言』。


スピーチ全文はこちら。


たくさんいっぱい応援してくださって、ありがとうございました。20位一番うれしいです! 私は人として足りない部分がたくさんあって、そんな中このグループに出会って、皆さんの愛をくれて、一緒に青春してくれたNMB48メンバーも本当に優しくて、そんな大好きな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになりました。

えっと…私、NMB48須藤凜々花は結婚します!! 

えっと(ざわつきに)あの…すごくふざけているつもりに思われるかもしれませんが、私はいつも本気です。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会いました。私はこれまでのアイドル人生に一点の曇りもなく、須藤凜々花として皆さんのことが本当に大好きでした。私が結婚するという気持ちは本気です(ざわつく会場)皆さん本当にありがとうございます。私はいたって本気です。

(司会の徳光和夫から「真剣なんだよな?」)はい、すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにもウソをつきたくないと思って…。(おめでとうって言っていい?)ありがとうございます。

本当に本当に私は自分のことをアイドルと思ったことはなくて、ひとりの人間として皆さんのことが大好きで、皆さんのおかげで人への愛を知ることができました。真剣に生きていきたいと思います(計画?)それは折り入って、NMB48の大人たちと…。相手はいます(キャーという歓声とざわつきが止まらず)こんなに応援してくださる皆さんに、私の口から説明したいと思いました。改めて、結婚します(メンバーから「おめでとう!」)



出典:http://www.oricon.co.jp/news/2092654/full/


それを受けてメンバーの表情が…。




まぁそうですよね。
とりあえず、理解が出来ず、現状が把握できない表情。
 
<スポンサーリンク>




 


【画像】須藤凜々花の結婚相手とは?妊娠は事実か?











文春によってだされたスクープによると…

・43歳 一般人

・理学療法士

・相手の親父が開業医

・相手のマンションの名義は親父



というところまで今のところ明らかになっています。

6月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤さんは、渋谷の109で買い物を済ませ、
タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時。


もとはといえば、文春は、17日の総選挙当日の20時。
AKBのとあるメンバーに関してのスクープを発表する予定でした。




椅子においてあるのは、ドリアン。
ドリアンといえば、NMBで初めて須藤さんが、センターをつとめた曲『ドリアン少年』。




ネット上には、妊娠をしているための結婚発言という憶測も飛び交っていますが、
確定情報はありません。


個人的には、文春砲に先手を打っての結婚発言だったのでは?と思われます。

須藤さんは、ご自身で過去に『経験がない』ことをカミングアウトしていますし、
処女性や清純なイメージを守るため、
恋愛報道としてではなく、結婚を意識した真面目なお付き合いという部分を
強調したかったのかもしれません。

だとしても、
総選挙というあの場での発表は、完全にアウトでしょう・・・。
 
<スポンサーリンク>




 


まとめ




今回は、須藤凜々花さんの結婚相手や妊娠しているのか!?ということをシェアしてきました。

現時点で、総選挙以後、須藤さんからは何も語られていません。
おそらく運営側で事実を知っていた人たちにとっても、
反響が大きすぎて事の収拾が追いつかないのだと思います。

もちろん、多くの方にも迷惑をお掛けしているでしょうし、
何よりも、数多くのファンの信頼を失ってしまったことが、
これから先AKBの運命にどう影響してくるでしょうか…。
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。