1
So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介フライデーの女子高生は誰?画像は?未成年淫行で逮捕されるのか? [芸能]

明日発売のフライデーにて、未成年との飲酒および不適切な関係が公になる小出恵介さん。

この件を受け、小出さんは、芸能活動の無期限活動停止を予定されています。

今回は、そんな小出さんと不適切な関係に陥ったという女子高生や、事の真相についてわかっている情報をまとめてみました。

なんだか怪しい噂もちらほら・・・
早速プロフィールから見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

小出恵介とは?プロフィールを簡単に紹介!





mig.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2141353668890479701

    【名前】小出 恵介(こいで けいすけ) 

    【学歴】慶應義塾大学 文学部 人文社会学科卒業 

    【生年月日】1984年2月20日(33歳) 

    【事務所】アミューズ 

    【身長】175㎝ 




学歴は、川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学卒業。

特技は小学校時代からしているバスケットボール、英語。
趣味はビリヤード、料理、読書、映画観賞、プロ野球観戦、川柳、ギター、麻雀、ジャズダンス。

父親の仕事の都合で小学校2年生〜5年生までインドのニューデリーで過ごしました。
お父様は、パナソニックの代表取締役副会長の経歴を持つお方とか。

育ちは、エリート一家のお坊ちゃまのようです。


大学3年生の時、将来のことを考えはじめ、
映画監督のような表現する仕事に就きたいという思いが強くなったそうです。

少しでも現場に近づくためにオーディションを受けまくり。
ただ、当時は映画監督を目指していたため、俳優に関してはアルバイト感覚で行っていたとか。

そんなか、映画『パッチギ』をきっかけに、俳優業に本格的に目覚めるように。

小出さんといえば、デビューして以来ずっと
コンスタントに様々なドラマや映画、CMに引っ張りだこな印象。

幅広い役柄を演じることのできる素晴らしい俳優さんだと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

フライデーの真相とは?!女子高生と淫乱行為って本当?





本日突然一報が舞い込みました。





明日9日発売のフライデーで、小出恵介さんが、
未成年の女子高生に対して、飲酒および不適切な行為をした旨の報道が出るそうです。

これに伴い、本人は概ね事実を認め、無期限の活動停止を発表されました。
 
<スポンサーリンク>




 

フライデーの真相!画像が衝撃的だった!!


















内容がかなり衝撃的です。

もちろん、どこまでが真実で、どこからが作られたものなのかはわかりません。

ただ、思っていたより、内容がショッキングで、
小出恵介さんに対してのイメージが変化したのは正直否めないですね。


この事件を受けてネット上の反応は・・・













未成年だから・・・という理由ですべてが守られるのは、
確かに少しズルいようにも感じます。

こういったケースで、警察でなく週刊誌が先に表立ってしまっているのも、
腑に落ちないところではありますよね。

 
<スポンサーリンク>




 

フライデーを受けての謝罪文は?




小出さん側から出た謝罪文がこちら。





事実を認める形となっていますよね。

無期限活動停止となりますので、過去に出演しているものはもちろん、
現在放送しているもの、未来放送予定のもの。

すべてが使えなくなってしまいます。

特に、今回の小出さんのような俳優さんですと、
多方面の映画、ドラマ、テレビ番組に影響を及ぼします。





こうやって見てもかなり多くのテレビ番組に
ご出演されていたんですね・・・。

影響や余波は、まだまだ続きそうです。

まとめ





今回は、小出さんと不適切な関係に陥ったという女子高生や、事の真相についてわかっている情報をまとめてみました。

小出さんといえば、ルーキーズやパッチギ時代の若さ溢れるやんちゃな演技から、
年齢と共に、どんどん大人の素敵な俳優さんになっていっていたのに・・・。

1つの過ちが、時には取り返しのつかないことになりかねませんね。
正直、残念です。
 
<スポンサーリンク>




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...