1
So-net無料ブログ作成

佐々木希の結婚式にお呼ばれの芸能人は?会場や日程ドレスが気になる!! [芸能]

今回は、佐々木希さん渡部建さんの結婚式の会場や日程、ドレスやお呼ばれの芸能人たちを調べてみました。

生放送でのお2人の結婚発表は、平均視聴率20.2%!!
世間一般の興味の高さが伺えますよね。

佐々木希さんといえば、世界の美しい顔に何度もランクインする美女。
渡部さんもグルメ芸人として、たくさんの番組に引っ張りだこ。

人気者同士の結婚ということで、結婚式のあれこれが気になります!!
早速、日程から見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

佐々木希と渡部建の結婚式はいつ?夏ごろって噂は?




まずは日程です。

4月9日の『行列のできる法律相談所』にて、お2人のご結婚が報告されましたね。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -





2015年4月に女性自身に交際をスクープされ、
破局の噂などもありましたが、めでたくゴールイン。

私は、TVで結婚報告をされるまで、付き合っていること自体ちょっと疑ってました(笑)
どんな良い事をすれば、奥さんが佐々木希になるんでしょう・・・。
渡部さんが羨ましすぎます。

その後、4月11日、婚姻届を都内の区役所に提出されました。

お2人の多忙なスケジュールを考慮しても結婚式はおそらく7月以降。
まずは、芸能人同士ですので、
特番等で最も忙しくなるであろう年末(収録含めて10~12月)は避けるでしょう。

そうなると7・8・9月あたり。
2017年の夏ごろではないかと思います。

しっかり発表があれば追記していきます。

 
<スポンサーリンク>




 

佐々木希の結婚式!会場は?都内ホテルか海外ウェディングか!?





次に気になるのが、会場ですよね。

新郎 渡部さんは、東京都八王子市出身。
一方で、佐々木希さんは、。秋田県秋田市出身。

佐々木希さんの地元 秋田でもお披露目の可能性がありますが、
お2人とも人気の芸能人。

関係各所、お世話になった方々を数百名を呼ぶにあたっては、
やはり、都内のホテルで披露宴を挙げるのが濃厚かと思われます。


テレビ中継での結婚報告をした2人が、
家族親族のみの結婚式だけとは、ちょっと考えにくいですよね。
(海外家族挙式+都内ホテル披露宴かもしれませんが・・・)

これまでも多くの芸能人が、元祖御三家と呼ばれるホテル、
もしくは超高級ホテルでの披露宴を挙げられてきました。


まずは、旧御三家ホテル。

・帝国ホテル東京
【披露宴を挙げた有名人】
2010年 東尾理子さん(元女子プロゴルファー)・石田純一さん(タレント)
2013年 徳武利奈さん(元タレント)・郷ひろみさん(歌手)
2016年 藤原紀香さん(女優、タレント)・片岡愛之助さん(歌舞伎俳優)


・ホテルオークラ東京
【披露宴を挙げた有名人】
2009年 前田愛さん(女優)・中村勘九郎さん(歌舞伎俳優)
2010年 西川史子さん(医師、タレント)・一般男性
2015年 元読者モデル・中村獅童さん(歌舞伎俳優)


・ホテルニューオータニ
【披露宴を挙げた有名人】
2010年 高垣麗子さん(モデル)・清水宏保さん(元スピードスケート選手)
2011年 ほしのあきさん(タレント)・三浦皇成さん(騎手/日本中央競馬会) ※披露宴のみ


新御三家ホテルといえば・・・

・パークハイアット東京
【披露宴を挙げた有名人】
2009年 一般女性・松本人志さん(ダウンタウン)
2010年 小林麻央さん(フリーアナウンサー)・市川海老蔵さん(歌舞伎俳優)
2012年 安めぐみさん(タレント)・東貴博さん(Take2)


・ウェスティンホテル東京
【披露宴を挙げた有名人】
2006年 内田恭子さん(アナウンサー)・一般男性
2011年 木下優樹菜さん(タレント)・藤本敏史さん(FUJIWARA)


・ホテル椿山荘東京


その他ホテルでも・・・


・ザ ペニンシュラ東京
【結婚式を挙げた有名人】
2011年 畑野ひろ子さん(モデル、タレント)・鈴木啓太さん(元プロサッカー選手)


・グランド ハイアット 東京
【結婚式を挙げた有名人】
2009年 SHIHOさん(モデル)・秋山成勲さん(男性総合格闘家)
2014年 本田朋子さん(フリーアナウンサー)・五十嵐圭さん(男子プロバスケットボール選手)
2015年 中越典子さん(女優)・永井大さん(俳優)


・マンダリンオリエンタル東京
・ザ・リッツ・カールトン東京
・コンラッド東京

参考:http://wedding.mynavi.jp/contents/press/detail/2/post-48/


もはやホテルに絞ったとしても、会場を予想するだけでも至難の業です。

なんとなく、本当に勝手なイメージですが
渡部さんと佐々木希さんなら、『リッツカールトン東京』って感じがします。

渡部さんが、一流のサービスを求めそうですし、
外資系でモダン、おしゃれなホテルが2人にピッタリ!!!

そして何よりTBSが近いです。笑

結婚報告が日本テレビの『行列のできる法律相談所』だったので、
披露宴は、TBS『王様のブランチ』だったり。

ただ、リッツカールトンの披露宴収容人数が、最大250名。
お2人の人脈から考えると残念ながらちょっとキャパが足りない気がします。

人数を考えると旧御三家系のホテルになるんですかね・・。

 
<スポンサーリンク>




 

佐々木希の結婚式ドレスは?




#FANCY#新作ドレス

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -





佐々木希さんは、ご自身がプロデュースするドレスをお持ちです。

ここから画像見れます!

かなりお姫様っぽいデザインが多いですね。

162a1a87312f5a51385994caec15aab2.jpg

sasaki_082m.jpg


ウェディングドレスをデザインされているモデルさんや芸能人の方々も、
自身の結婚式でお召しになる方が多いです。

自分が広告塔となれば、宣伝効果は計り知れないものがありますからね。

よって佐々木希さんの場合も、ウェディングドレス・カクテルドレスは、
おそらく自身のブランドのものを着用されるでしょう。

 
<スポンサーリンク>




 

佐々木希の結婚式お呼ばれされる芸能人は?交友関係が気になる!





佐々木希さんといえば、モデル仲間を中心に広い交友関係が知られています。

おそらくインスタ登場回数が最も多いのが、女優の大政絢さん。
お2人は、大親友のようです。

鍋?[ぴかぴか(新しい)] 昨夜はあやとネパール料理を食べました〓[黒ハート] #大政絢 さん#ネパール料理#鍋

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -





モデル仲間として他に仲が良いのは、
・木下優樹菜さん
・石田ニコルさん
・佐藤ありささん

そして意外なのが・・・

S11223064.jpg
・AKB48の柏木由紀さん
ドラマ『黒服物語』で共演してましたね。

今を時めく菅田将暉さんとも古くからの知り合いとか。

w600z_e5d0ae185fde44a96bdb522facacfd66749468d15a577052.jpg
出典:http://www.topcoat.co.jp/sasaki-nozomi/


きっとたくさんのモデルさんや有名人で、華やかな披露宴になりそうですね。

まとめ




今回は、佐々木希さん渡部建さんの結婚式の会場や日程、ドレスやお呼ばれの芸能人たちを調べてみました。

人気モデルさんの結婚式は、ドレスや髪型だけでなく、
引き出物や会場のコーデなど多くが話題になります。

お2人は、どんな結婚式を挙げられるのでしょうね。
楽しみです。

 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。