1
So-net無料ブログ作成

田中聖(元KAT-TUN)逮捕!?大麻所持で元メンバーやファンにも衝撃走る! [芸能]

元KAT-TUNのメンバー田中聖さんが大麻所持の現行犯逮捕をされたという衝撃的なニュースが入ってきました!!

早速詳細を見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

【元KAT-TUN】田中聖がKAT-TUNを解雇された理由は?強烈な光をグループに収める難しさ!





f7c6926dc5399a2c101e25812f3e7b69_400x400.jpeg
出典:https://twitter.com/k_joker_t

    【名前】田中 聖 (たなか こうき) 

    【出身】千葉県柏市 

    【生年月日】1985年11月5日(31歳) 

    【経歴】1998年ジャニーズ事務所入り、元KAT-TUN 

    【身長】170㎝ 




元KAT-TUNメンバー田中聖さん。
現在31歳になります。

1998年にジャニーズ事務所入所後、2001年KAT-TUN結成。
2006年に『Real Face』にてメジャーデビューしています。

当時は、絶大な人気を博したKAT-TUN。
その人気は、数々の流行を生み、社会現象までも起こすほどでした。

しかし、もともと、圧倒的なカリスマ性、個々のポテンシャルの高さ、
個性の強さを売りにしていたKAT-TUN。

2010年赤西仁の脱退、電撃できちゃった婚。
ついで、2013年の田中聖の脱退。

相次ぐメンバー脱退に見舞われ、現在は活動休止、充電期間となっています。

田中聖さんにいたっては、2013年9月30日。
事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、
KAT-TUNを脱退することとなっています。

田中聖さんは、KAT-TUN在籍中にも、数々の問題行動があった模様。

c427f4a00669600de534199ed2ab46da.jpg
出典:http://pinky-media.jp/I0001908

副業や個人でのライブ開催など、事務所から再三なる注意を受けていたようです。

個人として活動していたならまだしも、特にグループの一員としているならば、
やはりメンバーのことも考えてほしかったですね・・・。
 
<スポンサーリンク>




 

【元KAT-TUN】田中聖の現在は?




INKT2_5.jpg
出典:Pinky


KAT-TUN脱退後の田中聖さんですが、
現在は、2014年10月1日に結成されたSASSY 大内慶 、
mACKAz 岸田勇気とともに結成したのバンド・INKTで「KOKI」としてボーカルを担当しています。

良いメンバーに恵まれ、バンド活動も好調だったようです。




KAT-TUN時代から、田中聖さんのソロ曲とか好きだったんですが、
やっぱり声がいいですよね。ちょっとしっとりした響く声です。
 
<スポンサーリンク>




 

【元KAT-TUN】田中聖が大麻所持の現行犯逮捕!ファンにも衝撃走る!




本日、衝撃ニュースが舞い込みました。





人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー田中聖容疑者が都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。警視庁によりますと、容疑を否認しているということです。 逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)で、警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。 パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったということです。警視庁は、入手ルートなどを調べています。 警視庁によりますと、調べに対し、田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているということです。


出典:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994211000.html



これを受けてファンの反応は様々です。












ファンの方、そしてKAT-TUNの現メンバーの気持ちを考えると切ないですね。

特に、現在のバンドでもライブツアー中だった田中聖さん。

実際、使用したかはまだ不明のようですが
やはりこういう疑いがかかるのも良いイメージとは言えません。

まとめ




今回は、元KAT-TUNのメンバー田中聖さんが大麻所持の現行犯逮捕をされたという衝撃的なニュースを見てきました。

田中聖さんもまだ31歳。
お仕事もこれからというとこでしょうに、なんだか残念ですね。

 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。