1
So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】秋篠宮眞子さまのお相手の小室圭さんて?出会いや職業や家柄は? [社会]

秋篠宮眞子さまが、ご婚約されたというニュースが入ってきました。

とってもおめでたいですね!!
お相手が大学時代の同級生という所も更に素敵です。

早速、気になるお相手の小室さんについて見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

秋篠宮眞子さまがご婚約!出会いは?




お2人の出会いは、こちら。

出会いは、5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席。
それから交際を続けられてきたそうです。

若者のデートスポット、横浜市のみなとみらい地区や、埼玉県の長瀞などの観光地に加え、天皇ご一家の静養先、神奈川県の葉山などにも出かけられました。最近も月に数回、東京都内やその近郊で会われていたということです。

眞子さまは、一般のカップルと変わらぬ形で周囲に溶け込むようにデートを重ね、小室さんとの愛情を育まれてきました。


出典:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170516/k10010983991000.html

 
<スポンサーリンク>




 

秋篠宮眞子さまの初スクープのお写真は小室さんだった!?





2016年10月の週刊女性にキャッチされたお姿がこちら。

6e669_1462_adea9ffb_dc747b33.jpg
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12158274/

なんだか普通のカップルのようで初々しいですね。
5年前から交際を重ねられてきたとのことですので、きっとこのお写真も小室さんだったんでしょうね。
 
<スポンサーリンク>




 

【画像】お相手の小室圭さんって?職業や家柄が気になる!




まずは、お相手の方のお写真。

ダウンロード.jpg
出典:http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/back/b_queen10.html

全身がこちら。

653d4663.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2149492899160583001

一番左の方ですね。

爽やかな方ですね~~!!




今わかっている情報としては、

・横浜市北区在住


・ICU(国際基督教大学)に通っていたときの同級生


・TOEIC950点


・個別塾の講師をしていた


・高校時代までインターナショナルスクールで過ごした


・趣味は、スキー、バイオリンと料理


・神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」として各地で行われる観光キャンペーンなどで活躍した経歴


・秋篠宮ご夫妻は、眞子さまから小室さんを紹介されたうえで、交際を認められていた



高校まで海外で過ごし、趣味がバイオリンという時点で、もはや育ちの良さを感じます。

家柄や職業に関しては、わかり次第追記します。


【職業】

・一橋大大学院で経営法務を学びながら東京都内の法律事務所に勤務




三菱東京UFJ丸の内支店勤務とNAVERでは書いてありますが、
読売新聞のこちら情報の方が正しそうです。

まとめ




今回は、秋篠宮眞子さまが、ご婚約されたというで、お相手の小室圭さんとの出会いなどについて調べてみました。

来年くらいのご結婚とのことですが、早く2ショットが見たいですね。
おめでとうございます!!

こちらの記事も一緒に!
眞子さま結婚式は来年!女性皇族結婚式までの道のりは?ドレス式場や日程は?
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...