1
So-net無料ブログ作成
検索選択

若槻千夏が第二子出産!結婚相手って誰だっけ?旦那や子供プロフィールや情報まとめ! [芸能]

今回は、若槻千夏さんが第二子出産!ということで、旦那さんやお子様のプロフィールや若槻さんの芸能界復帰をまとめてみました。

ご出産が、第二子ということにビックリです!!
テレビでもお見かけしていなかったですが、幸せそうに暮らしてらっしゃたんですね。

早速、若槻さんの簡単なプロフィールから見てみましょう。

若槻千夏が第二子出産!簡単にプロフィール紹介!




最近はあまりメディアに出られないので、簡単にプロフィールを紹介。

taishu_25131_0.jpg
出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/taishu_25131

    【名前】若槻 千夏(本名(旧姓):栗原 千春) 

    【事務所】プラチナムプロダクション 

    【生年月日】1984年5月28日(2017年5月現在 32歳) 

    【出身】埼玉県比企郡吉見町 

    【身長】160㎝ 



17歳の時に友人と渋谷109に遊びに来ていたところを現所属事務所からスカウトされたそうです。

元祖『おバカタレント』と言われており、当時のギャルブームを牽引する形で、多くのバラエティー番組に出演されていました。

そんな若槻千夏さんですが、4月19日に第二子をご出産されたことをインスタで報告されています。





もう第二子なんですね!!
おめでたい!
ちなみに第一子女児は、2012年6月に誕生。
なんだか、金髪ギャル時代の印象が強いせいか、結婚、出産というイメージが全くありませんでした。

一体どんな方とご結婚されたのでしょうか。

若槻千夏の結婚相手って?いつ結婚してた?




若槻さんが、旦那さんとと知り合ったのがは2009年位。
その後、2010年から交際が始まったと言われています。
2年の交際を経て、ブログにて、できちゃった結婚を報告。

みなさまへ。

突然ですが...

本日、1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。

私はこれまでにここの場所に恋愛話は一切書かず、みなさまからの質問回答さえもごまかして来ました。

何でも隠さずにここに書いて来た私が、お付き合い始めた事さえ書かなかった理由としましては...

1つは

長い間彼氏が居なかったため少し照れくさかったという事

2つめは

今まで芸能界で好き勝手やってきて色々なご心配やご迷惑を皆様に掛けて来てしまったので

次は

お仕事の活躍などでニュースになりたいという自分自身の勝手な希望でした。

なので彼ができた事も誰にも言わず、ここにも書かず本日みなさまには急な形での報告になりました。

彼とは知り合って3年。

付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。

相手は一般の方です。

そして、今私のお腹には赤ちゃんも居ます。

妊娠5ヶ月です。

妊娠と入籍が前後した部分で表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思いますし
自分自身も自覚が足りなかったと思っています。

ただ一人の女性として本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく今は全て頑張って行く次第だと思っています。

毎度毎度お騒がせしてしまう私ですが...今後共宜しくおねがいします。

2012.1.17 若槻千夏



出典:http://web.archive.org/web/20120118172849/http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-11137796733.html


お相手は一般人の方ということでお写真等は公表されていません。

わかっている情報としては・・・

・(元サッカー選手の)中田英寿さんに似ている人

・現在35歳

・全くしゃべらない無口な人で、友だちにいないタイプ

・友人の占い師に後押しされた

・3年ぐらい前に仕事をきっかけに知り合って、交際期間は1年半

・恥ずかしがりで、外では手もつないでくれない



若槻さんが、すごいお話して、旦那さんが、『うんうん』って聞いていそうなイメージですね。
でも、現在でも夫婦関係は良好で幸せいっぱいのようです。

旦那さんやお子様のことを一切公表してない件に関して、

「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」ときっぱり。「自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」

出典:https://mdpr.jp/gal/detail/1202105

と答えてらっしゃいます。

若槻千夏の現状は?芸能界は引退したの?




若槻さんといえば、2009年に立ち上げたファッションブランド「W[ハート]C」。
今の若い方たちは知らないかもですが、相当ブームになりましたもんね。

d2Nfc2hpYnV5YTIM.jpg
出典:http://www.tenkai-japan.com/2011/10/03/wc-by-chinatsu-wakatsuki-shibuya-shibuya-shop-open/


私もクマタンのシール持ってました笑

「W[ハート]C」設立を境に、だんだんとメディア出演が減っていき、デザイナー業に専念していた時期もありました。

しかし、若槻さんは、2013年1月にクリエイティブアドバイザーに降格させられ、2013年8月には完全に撤退し関係が切れています。
著作権とお金絡みの問題ともいわれています。

その後、2015年末、テレビ復帰を果たされています。

きっかけは、クマタンへの嫉妬だったそうです。

タレント業で大きな仕事が決まるより「クマタン」を評価されることの方が嬉しいと言いつつも、「台湾でクマタンと一緒にイベントをしたら、誰も私に声をかけてこなくて。クマタンに“キャーキャー”ってなっていて、それにちょっと時代を感じたというか。ちょっと嫉妬しちゃったんですよね」と復帰を決めた経緯を告白。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1559649

個人的には、ちょっと声が大きいですが(笑)、コメント力が抜群にあるタレントさんだという印象です。

久々に復帰したバラエティ番組でも、有吉さんに『久々ですけどやっぱりレスポンス速いし、やっぱり受け答えがちゃんとしてますから。それはその辺のクズみたいなバラエティタレントとは、ちょっと1枚も2枚も上手(うわて)ですよ』と絶賛されていました。

本人も相当な努力家ですし、実はかなり真面目な方なようですね。


まとめ




今回は、若槻千夏さんが第二子出産!ということで、旦那さんやお子さんのプロフィールや若槻さんの芸能界復帰をまとめてみました。

幸せなご家庭を築きながら、歳を重ねて更にパワーアップした若槻さんの今後の活躍を願っています。

タグ:若槻千夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。