1
So-net無料ブログ作成

相武紗季が妊娠!旦那さんとの馴れ初めや現状は?出産はいつ? [芸能]

今回は、相武紗季さんがご妊娠されたということで、出産の時期や旦那さんとの馴れ初め、現状をまとめてみました。

最近は、同じ世代の女優さんの妊娠、出産が相次いでおり、なんだか10代の頃からテレビで見ていたせいか不思議な感覚に陥ります。
これが年を取るということなんでしょうかね・・・。

相武さんさんに至っては、旦那さんの黒い噂なども報道されていましたから、勝手に心配していましたが、お幸せそうで何よりです。
早速、発表があった相武さんのインスタから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

相武紗季が妊娠!出産はいつ?




妊娠の発表があったのは、相武さんのインスタです。




「私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。この秋の出産予定を控えておりまして、仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせていただくつもりです」

出典:https://www.instagram.com/aibu_saki/?hl=ja

秋ごろ(9月~11月)のご出産ということで、現在は妊娠5ヶ月くらいでしょうか。
ちょうど安定期に入るか、入ったくらいですね。
そろそろお腹が膨らみ始めて、妊娠中というのが、目に見てわかり始めます。
 
<スポンサーリンク>




 

八重歯がチャームポイント 相武紗季は矯正した?




ちょっと余談ですが、可愛かった八重歯が無くなってますね・・・。
個人的には、残念。

まだ、お若い頃は八重歯がありました。

2007-07-18-0.jpg
出典:http://www.maruyama-sakuragi.com/blog/2015/4906/

最近は、矯正をされて綺麗な歯並びになられました。




とりあえず八重歯があろうがなかろうが、可愛いは可愛い。ww
 
<スポンサーリンク>




 


相武紗季の過去の元カレは?長瀬智也とは破局!




さて、本題ですが相武紗季さんといえば、なかなか恋多き女と言われています。
早速、歴代元カレを見てみましょう。

まずは、長瀬智也さん。
2007年の『歌姫』での共演をきっかけに、2012年秋ごろまで約5年間交際されていたようです。

長瀬智也相武紗季彼女熱愛3.jpg
出典:http://trendnews.tokyo/?p=3579


素でお似合いのカップル。
長瀬さんも、モテ男なんでしょうが、やはり結婚できないジャニーズの壁は高いんですかね。

他にも、斎藤工さんや、韓国人の彼氏?なんて噂も出ていましたが、
お写真がスクープされたのは、長瀬さんだけのようです。
5年間もお付き合いをされていたんですから、恋多きというより一途な女という感じです。

相武さんは、ネットなどで『性格が悪い』なんて噂されることもあるようですが、
実際は、「温厚で優しくて、スタッフなどにも愛想が良い」らしく、
芸能界では、割と有名で性格の良い女優さんらしいです。

おそらく役柄(ちょっと意地悪な役)に引っ張られていますかね。
月9であったブザービートの時も、見事に意地悪役を演じられていましたし。

役柄のイメージって良し悪しがありますね。
 
<スポンサーリンク>




 


相武紗季の旦那は?馴れ初めや現状は?




相武さんは、2016年の5月3日にご入籍をされています。





直筆FAXがこちら。

cd4dfd8ae8db7853f65ab7f9de63547a.png
出典:https://matome.naver.jp/odai/2146347645637997601

お2人は、俳優の金子ノブアキさんを介して出会われました。
男性は、相武さんに一目惚れ。
猛アタックをしかけ、2015年1月、根負けした相武さんは、ついにお付き合いを始められたとか。


mig.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2146347645637997601


お相手は、スカイグループの小宮生也さんと言われています。
スカイグループとは、化粧品を中心に、食品・飲料等、ライフスタイルに関わる幅広い商品の企画・製造販売を行う会社で、売上額は4億規模の大きな会社。

小宮さんは、六本木にある超高級マンション「六本木ヒルズレジデンス」に住んでいるそうです。

ただのお金持ちならよかったのに、この方には少々黒い噂が立ちました。


・父親 小宮生計は暴力団組織の組長だった

・実家は九州最大規模の暴力団組織であり、200名以上の構成員がいる。

・父親は、抗争のさなかに不慮の死を遂げている。

・K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていた


出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11492278/

各週刊誌がこぞって報道をしていました。

ご本人たちさえよければ、結局よいのでしょうが、
イメージ問題が重要視される芸能界で生きておられる限り、ずっとこの問題は、付きまとっていきそうですね。

まとめ




今回は、相武紗季さんがご妊娠されたということで、出産の時期や旦那さんとの馴れ初め、現状をまとめてみました。

旦那様のことは、勝手に心配ですが、是非、元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。
 
<スポンサーリンク>




 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。