1
So-net無料ブログ作成
検索選択

【新メンズノンノモデル】坂田秀晃の中学高校や身長は?プロフィールや出身を紹介! [芸能]

今回は、新メンズノンノモデルに選ばれた坂田秀晃さんの高校大学や身長、プロフィールを紹介していきます。

坂田秀晃さんは、5/3に行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2017」にて行われた『BBA』にてボーイズアワードグランプリ&メンズノンノ賞の2冠を達成。

このたび晴れてメンズノンノモデルの仲間入りをする期待の新人です。
早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

坂田秀晃のプロフィールは?




1_1100_sakata_hideaki.jpg
出典:http://www.mensnonno.jp/

    【名前】坂田 秀晃(さかた ひであき) 

    【出身】石川県 

    【年齢】18歳 

    【高校】石川県 星稜高校 

    【身長】182㎝ 



まだちゃんとしたプロフィールが揃っていませんね。
事務所に所属し次第、追記していきます。

坂田さんは、石川県出身、在住の18歳。
高校は、星稜高校と言われています。

3年間サッカー部に所属し、サッカー漬けの毎日だったとか。
星陵高校サッカー部といえば、日本代表の本田圭佑選手の出身校。

全国でも有数のスポーツ強豪校ですね。
寮生活で厳しい高校生活を過ごされたことでしょう。

サッカー試合の結果などに坂田さんのお名前が載っているものもあります。
ちなみに、中学時代ものも発見しましたので、
星稜中→星稜高校にすすんでいるようです。

 
<スポンサーリンク>




 

坂田秀晃が新メンズノンノのモデルに!




メンズノンノといえば、最近は俳優として大活躍の成田凌さんや坂口健太郎さん。
モデルという枠に縛られず、様々な分野で活躍が期待されますね!

今回も2016年10月から始まり、11005名の応募の中から厳正な審査過程を経て坂田秀晃さんがグランプリへと輝きました。





お姉さんの推薦で、ボーイズアワードに応募されたそうです。
グランプリ受賞時は、お姉さんもステージに急遽上がられています。

w700c-ez_b167e10056495348dd39379956e4e756776395fa9e0fc357.jpg
出典:https://mdpr.jp/news/detail/1684401

さすがに、受賞者となると皆さん身長も高いし、足も長いし、カッコいいですね。





坂田秀晃さんもスタイルが本当に素晴らしい!!
ずっとサッカーを続けてらっしゃった割に、そんなに太ももが太くないですし、モデル体型ですよね。




まとめ




今回は、新メンズノンノモデルに選ばれた坂田秀晃さんの高校大学や身長、プロフィールをシェアしてきました。

これからメンズノンノにて、モデルの第一歩を踏み出される坂田さんですが、様々な分野でご活躍されることを願っています。

 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。