1
So-net無料ブログ作成

あなそれ有島くん役俳優は鈴木伸之!プロフィール身長や彼女の噂は? [芸能]

今回は、火曜10時放送の『あなたのことはそれほど』に出演中の有島くん役 鈴木伸之さんのプロフィールや彼女の噂について調べてみました。

初回から見ているドラマですが、なんとも賛否両論をうんでいますね。
昼顔のように、駄目と分かっていながらも惹かれ合う・・・というのとは正反対。

登場人物が、清々しくあたかも純愛かのように不倫にはしるドラマです。

その中でも、主人公の波留が心を寄せるのが、既婚者である有島くん。
ドラマの中では、一応不倫をしちゃう悪い役にもかかわらず、
有島くんなら・・・なんて声も上がっています。

まずは、注目の俳優 鈴木伸之さんのプロフィールから見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

あなそれ有島くん役鈴木伸之のプロフィールは?




CuqIBMpVIAAzSA9.jpg
出典:https://twitter.com

    【名前】鈴木 伸之(すずき のぶゆき) 

    【事務所】LDH 

    【生年月日】1992年10月14日(2017年4月現在 24歳) 

    【出身】神奈川県 

    【身長・体重】185㎝・75㎏ 



名前とお顔がいまいちしっくりきません(笑)
今どきっぽい雰囲気で、隼人とかつきそうなイメージですが、
割と古風な素敵なお名前ですね。

鈴木伸之さん。神奈川県出身の24歳。
元々、歌手志望で、2010年 LDH主催の「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しています。
結果は、2次審査で落選。
しかし、同じ年に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、劇団EXILEのメンバーへと加入しています。

images.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2140764297066889001

さすがEXILEグループ。
お顔は、ホワンとしているのに、すごい筋肉です!!
週4日はジム通いをして鍛えているそうです。

こんなマッチョの鈴木さんですが、マイブームは、料理!!
特に豆腐ハンバーグがお得意とのこと。

休日も割と、家でまったりするのが好きで、丸1日休みだと、出掛けないで家でゴロゴロ昼ぐらいまで寝てしまうことが多いそうです。

意外な一面ですね~。
しかし、この身長(185㎝)で、このお顔で、この体格。
正直、向かうところ敵なしです。
 
<スポンサーリンク>




 

鈴木伸之の彼女は?噂はある?




とあるインタビューで、女性のタイプを答えていました。

Q:好きな女性のタイプは?

清楚(せいそ)な方がタイプなんですけど、芸能人で例えると、佐々木希さんです。一度ドラマで共演させていただいたことがあるんですけど、全然しゃべれなくて「おはようございます」と言うのが精いっぱいでした。生でお会いすると僕が想像していた佐々木さんそのままで……って、めっちゃ気持ち悪いな、俺(笑)! でも、あくまでそれは理想なので、素直で素朴な感じの子がタイプです(笑)。



Q:となると、好きな人には自分からアプローチできないほうですか?

いや、そんなことないです。普段は自分からいきます。あまり、なよなよしているタイプではないです(笑)。


出典:https://www.cinematoday.jp/page/A0004566

今のところ彼女との噂が出ているのが、同じLDH所属の藤井萩花さん

syuka1.png
出典:https://matome.naver.jp/odai/2142080951431898901

E-girlsのメンバーでもあり、『JJ』のモデルもこなす美女。

ただ、藤井さんとはあくまで噂にすぎません。
公表をしているわけでもなく、明らかな物証もないようです。

勝手な憶測ですが、めちゃめちゃ美人な藤井さんですが、清楚系 佐々木希さんが好みの鈴木さんのタイプには、当てはまらない気がしますがね・・・。
あくまで理想は理想なんでしょうか。
 
<スポンサーリンク>




 

いろいろな顔を持つ鈴木伸之!どれもかっこいい!!




普段の鈴木伸之。

2日目? #盛り上がっていきましょう #えいえいおー

鈴木伸之さん(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 -




EXILEのイメージですね。

いろいろな鈴木さん詰め合わせ。

オフショ[ぴかぴか(新しい)] #ラスト #詰め込んだ #皆さんいろんなご予定が[\(^o^)/] #僕は部屋の掃除してます?

鈴木伸之さん(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 -




あなそれの有島くん。








悪役も爽やかにこなす俳優 鈴木伸之さん。
いろいろな表情が出来る素敵な俳優さんですね。

まとめ




今回は、火曜10時放送の『あなたのことはそれほど』に出演中の有島くん役 鈴木伸之さんのプロフィールや彼女の噂についてシェアしてきました。

ドラマの展開も楽しみですが、鈴木伸之さんの今後の活躍も期待です!!
 
<スポンサーリンク>




 


タグ:鈴木伸之
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。