1
So-net無料ブログ作成
検索選択

高嶋政伸の子供が年内に誕生予定!再婚した嫁(写真)は?都内大学病院って? [芸能]

今回は、俳優の高嶋政伸が年内にパパに!ということで、再婚された奥様についてシェアしていきます。

最近は、お父様で俳優の高嶋忠夫さんも高齢で体調面が心配とのことでしたので、お孫さんの誕生をきっとまだかと心待ちにされていたことでしょうね。

今回のおめでてたいニュースにさぞかしお喜びのことかと思います。

早速、見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

高嶋政伸がパパに!実は、元嫁 美元も投資家と再婚していた!




高嶋政伸さんといえば、2008年。
共演した美元さんに、出会って1週間でプロポーズ。
それから、2010年に価値観の違いを理由に別居。

1年10ヶ月における泥沼離婚裁判を経て、協議離婚という形で夫婦関係は解消されました。

この時の、「20年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と言った高嶋さんの言葉は、印象的でしたよね。

美元さんの狂気に満ちた感じも恐ろしかったのを覚えています・・・。

それから、3年経ち、2015年9月。
1年間の交際を経て、都内大学病院勤務のお医者様と再婚されます。

突然のFAXで失礼いたします。 実はこの度、私、高嶋政伸は、9月16日に入籍をさせていただきました。 私の伴侶となった女性は、都内の大学病院で医師をしている方で、共通の友人のご紹介で知り合い、1年間の交際を経ましての入籍となりました。 彼女は、いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性でございます。 また、挙式などにつきましては、親族だけでささやかに執り行わさせていただく予定でおります。 今後も、役者としての精進を続けることはもとより、幸せな家庭を築けるよう精いっぱいの努力をしてまいりたいと思っておりますので、温かくお見守りいただければ、この上なき幸せと存じます。 皆さま大変お忙しい中、とりわけ先刻の豪雨の被害が案じられる中、私事で恐縮ではございますが、取り急ぎのご報告とさせていただきます。 高嶋政伸拝

出典:http://www.sponichi.co.jp/

ちなみに、元妻の美元さんは、2013年に資産数億円を持った30代の投資家男性と再婚されています。すでにお子様もおり、現在は夫が拠点にしているシンガポールに移住し、幸せな家庭を築いているそうです。

3c7c23f6af18fde5cacb13115c6c4e69_4069.jpeg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2140855032095385401

年下のこれまた凄い男性をGETされていますね・・・。
ご自身の価値観に合ったお相手を見つけたということですから、
きっとお幸せになってらっしゃるのでしょう・・・。
 
<スポンサーリンク>




 


高嶋政伸の再婚相手って?都内大学病院ってどこ?




高嶋さんのお相手ですが、14歳年下ということは、現在 36歳になられますね。
いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性という風に紹介されていましたが、いったいどんな方なんでしょう。

実は、結婚式のお写真が、山田邦子さんのブログに掲載されていました。

KDOQItr1LEzeBh4.jpeg
出典:http://ameblo.jp/yamadakuniko/entry-12235954112.html

かなり美人な方!!
すごいですね!こんなに美人で、頭もいいなんて。

KDOQItr1LEzeBh4_7eoM3_29.jpeg
出典:http://ameblo.jp/yamadakuniko/entry-12235954112.html

何よりお2人が幸せそうです。
どうしても、高嶋さんといえばあの泥沼離婚騒動のイメージが強く、
勝手に心配になっていましたが、こんなお綺麗で、素敵な方と再婚なら安心ですね。

ちなみに都内大学病院といえど、30以上。
歯科医師から産婦人科医まで、医師といっても様々です。

高嶋さん側から、病院は公表されていないため特定は難しそうです。

まとめ




今回は、俳優の高嶋政伸が年内にパパに!ということで、再婚された奥様(写真)についてシェアしました。

すでに安定期に入られているということで、妊娠5ヶ月~7ヶ月と考えられます。

夏終わりから秋ごろのご出産になられますかね。

無事元気なお子様が生まれてくることを願っています!!
 
<スポンサーリンク>




 




タグ:高嶋政伸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...