1
So-net無料ブログ作成
検索選択

【女優デビュー】南沙良は麻布中学校じゃない!?かわいい第2のガッキーの性格やプロフィール太った噂を検証! [芸能]

今回は、8月26日公開の映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビューを飾ることになった南沙良さんのプロフィールや経歴、太ったと言われる噂を検証してみました。

南沙良さんといえば、人気の現役二コラモデル。
二コラは、オーディション合格者は全員芸能プロダクションを契約を結ぶことになり、女優やタレントへの登竜門とも言われています。
そして、南沙良さんは、新垣結衣さんと似たような経歴もあってか、第2のガッキーとしても期待の新人女優さん!!

早速プロフィールから見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

第2のガッキー南沙良のプロフィールは?麻布中学ではなかった!




gRzbMsQa.jpg
出典:https://twitter.com/lespros_sara

    【名前】南 沙良 (みなみ さら) 

    【事務所】レプロエンタテインメント 

    【生年月日】2002年06月11日(2017年4月現在14歳) 

    【出身】神奈川県 

    【身長】159㎝ 

    【兄弟】父・母・兄 

    【趣味】大仏観賞 



現役中学生の南沙良さん。
県内の公立中学校に通ってらっしゃいます。

噂によると、麻布中学校と言われていました。これは、Twitterにあげた制服と麻布中学の制服が似ていたからだそうです。




東京の麻布(あざぶ)中学といえば、中高一貫の東京の私立御三家(麻布、開成、武蔵)。
偏差値76の超進学校。

と思いきや・・・
神奈川県川崎市にも麻布(あそう)中学校があるそうです。

保護者の口コミによると・・・
普段制服を着ない学校とのこと。

ちなみに茨城県麻生(あそう)中学高の制服がこちら。

IMGP2542.JPG
出典:http://www.sopia.or.jp/asojh/

こちらは、似ていますが茨城県。

おそらく、ツイに載せた制服が、茨城の麻生中学の制服と似ていたことから、麻生中学というのだけ独り歩きしてそうですね。

そもそも芸能活動しながら、自身の通う中学の制服を公式アカウントのTwitterに安易に投稿するとは考えにくいです・・・。
 
<スポンサーリンク>




 

南沙良二コラモデル経歴は?詳しい性格や可愛いを集めてみた!!




小学6年生のころ、叔父の勧めで、第18回nicolaモデルオーディションを受けました。
そして、グランプリを受賞しています。

ちなみにこのときのオーディションは、応募者数が、11256人、最終審査に残ったのが、16人。
そして、グランプリが6人選ばれています。恐ろしい倍率です・・・。

当時のお写真がこちら。

modelpress_011425939_0-enlarge.jpeg
出典:https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_011425939/

下段真ん中ですね。
すでに可愛らしいですが、この年頃の女の子は垢抜けると恐ろしいくらい可愛くなりますね。




めちゃ可愛い。笑

詳しい性格は、二コモ's fileから載せています。

今ハマッているものや、集めているものを教えて!

アニメとコスメ。

休みの日は何してる?

寝る、(食べる)、アニメ、マンガの豪華3点セット!

将来の夢は?

たくさんのイメージを持ってもらえる女優さんです。

目標にしている人は?

二階堂ふみさん、満島ひかりさん

ニコ㋲になってよかったことと、大変なことを教えて!

よかったことは、かわいいお洋服がたくさん着れること! 新しい自分を発見できること。大変なのは体型維持。

美容のためにしている習慣は?

マッサージ。

好きな男の子のタイプは?

頼れる人。

好きな人ができたら、どうする?

見つめてる(笑)

学校でのイツメンは何人? その子たちとは休み時間どんなことしてる?

3、4人! 鬼ごっこしたり、水道場の前でおしゃべりしてる。



出典:http://www.nicola.jp/nicomo/sara

イケイケな感じですが、趣味が意外とオタク気質。
鬼ごっこしている姿・・・可愛すぎますね。笑
 
<スポンサーリンク>




 

南沙良は太った?画像で検証!!




オーディションを受けた2014年当時がこちら。

5445d32ba9ac8.jpg
出典:https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_011425939/

細っっっ!!!

そして、現在がこちら。




なんの問題もありません!!
NO PROBLEM!!

オーディション時は、プロフィールに身長:155cm、体重:36kgと書いてありました。
現在、身長は159㎝。
太ったのでなく、成長の証です。

まとめ




今回は、8月26日公開の映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビューを飾ることになった南沙良さんのプロフィールや経歴、太ったと言われる噂についてシェアしてきました。

雑誌二コラのモデルは、小学校の高学年から、高校1年生になる時に卒業しなければいけません。
おのずと、高校までには自分の進みたい道を定めなければいけないということですね。

南沙良さんの場合、14歳。
新垣結衣さんのような女優になるべく、第一歩を踏み出しています。

今後にますます期待です!
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...