1
So-net無料ブログ作成
検索選択

【インスタで結婚報告】村田充と神田沙也加の出会いは?炎上理由とは?喘息ってなに? [芸能]

今回は、神田沙也加さんがご結婚!ということで、お相手の村田充さんのプロフィールや炎上・喘息といわれる理由を調べてみました。

私の世代ですと、漠然と松田聖子さんというイメージはあるものの、
どちらかというと神田沙也加さん自身の才能や活躍の方がより鮮明なイメージとしてあります。

ただ、ご本人は、偉大すぎるお母様の存在に苦しみ悩むことも多くあったそうです。
それでも純粋で素敵な女性に育たれた神田さん。
どんなお相手を選ばれたのか、気になりますよね!!

早速プロフィールから見てみましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

村田充のプロフィールとは?




murata_mitsu-1.jpg
出典:http://www.orionsbelt.co.jp/profiles/murata_mitsu/

    【名前】 村田 充(むらた みつ) 

    【事務所】 オリオンズベルト 

    【生年月日】 1977年8月18日(2017年4月現在 39歳) 

    【出身】 大阪府 

    【身長】 187㎝ 

    【趣味】作曲/カメラ/アコースティックギター/アニメ(ONE PIECE)



『充』と書いて、『みつ』という呼ぶお名前が本名だそうです。
1977年生まれで、今年40歳を迎えます。

現在は、俳優としてご活躍もされていますが、都内のダンススタジオでブレイクダンスの講師を務めていたり、
東京コレクションなど数々のコレクションや雑誌にモデルとして出演。
また、『MITSUU』として音楽活動やDJを行っていたこともあるとか。

かなり多才な方ですね。

ちなみに、このオリオンズベルト所属だそうですが、俳優の金子貴俊さんが所属している事務所だそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

村田充が炎上とは?喘息って何?




村田充さんのことを検索してみると、一緒に『炎上』や『喘息』というワードを見かけます。
いったいどういう関係があるのか調べてみました。

まずは、『炎上』です。

村田さん自身はTwitterをやられていませんし、何が炎上なんだろうと思ったら、
1つは、以前熱愛が噂された元モーニング娘の新垣里沙さんのことが関係あるようです。

新垣さんが最近何かと話題の交際の匂わせをしていて、噂が立つ発端を作ったため炎上。
噂になった村田さんにも飛び火した模様です。

明らかとばっちりのようなものだったため、新垣さんとの交際の噂も自然に消えています。

もう1つは、割とひょうひょうとしたご性格のようで、ときに『ヤル気あるのか?』と言われることも。

特に2013年から行われていた漫画原作の舞台「弱虫ペダル」の御堂筋役を突然降板することに。
4年で6作、御堂筋役を忠実に演じてきた村田さん。

年齢的にも高校生役というのがきつくなったため、次世代に託そうという理由からだそうです。

ただ、4年という期間と、あまりにも漫画を再現したかのような見た目で、
降板を惜しむファンは多かったそう。




原作ファンもかなり許容していた様子でしたので、
突然の降板にショックを受ける方も多かったそうです。

そして、『喘息』ですが、これは、村田さんが喘息持ちということではないようです。
もともと、ニコニコ動画で話題になった超絶ダンスが上手い人=喘息さん。



これが、村田充さんなのではないかと話題になっています。




うん、確かに似てますね。
こんなスタイルの良い長身のダンサーさんのシルエットってなかなかいないように思えますしね(笑)

村田さんも、小学生のころからダンスのご経験があるそうあので、
本当にご本人という可能性もありますね。

ただ、ニコ動では、かなりのダンススケジュールを組まれているんだとか。
俳優業をこなしながらだとちょっと厳しいのでは?という声もあるそうです。
 
<スポンサーリンク>




 

村田充と神田沙也加が結婚!2人の出会いは?




お二人の出会いは、舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』の共演がきっかけ。
昨年の秋ごろから交際をスタートさせたそうです。

yjimage (1).jpg
出典:https://www.youtube.com/watch?v=oc8WfU7es-E

その後、今月5日に2人の熱愛スクープが出ています。

yjimage.jpg
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12895293/

かなり身長の高いスタイルの良い人と、とんでもない金髪の女の人ですから、
これは目立つでしょうね・・・(笑)
ちなみに神田さんの金髪は役作りだそうです。

このころから同棲報道が出ていましたし、結婚は意識されたいたのでしょうね。




こうやって見ると、村田さんは、心なしかお父様の神田正樹さんに似ていらっしゃる気が・・・。
安心して心を寄せられるお相手に出会えて本当に良かったです。

まとめ




今回は、神田沙也加さんがご結婚!ということで、お相手の村田充さんのプロフィールや炎上・喘息といわれる理由を調べてみました。

自他ともに認めるアニメオタの神田沙也加さん、そして、『ONE PIECE』オタの村田さん。
舞台以外にも、二人を引き合わせて、一緒になる似た部分が自然とあったのでしょうね。

神田さんはもちろん、両親が有名なのもありますが、ご本人も本当に才能があって本当に素敵な方。
末永いお幸せを願ってます。
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。