1
So-net無料ブログ作成

おりもりおは本名?ミス日本のブサイク疑惑を検証!?大学へ2回通った異色の経歴の持ち主! [芸能]

今回は、3月14日の踊る!さんま御殿に出演予定のおりもりおさんの本名やプロフィール、大学に2度通っているのかなどについて調べていきます。

正直、名前を聞いたことがあるような、ないような・・・。
そんなレベルでしたが、調べていくうちに、とっても素敵な女性だなぁ!と素直に感じました。

そんな魅力たっぷりのりおさんについて、早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

おりもりおのプロフィール!本名は何?




16908209_1646627302305339_2502025716451770368_n.jpg
出典:http://ameblo.jp/ormro/

    【名前】織茂 璃穏(おりも りお) 

    【事務所】しまだプロダクション所属 

    【生年月日】1991年8月8日 (26歳) 

    【出身】東京都 

    【身長】165㎝ 



上から読んでも、下から読んでも『おりもりお』さんです。
果たして覚えやすいのか覚えにくいのか・・・

そんなおりもりおさんですが、父親は、元ジャニーズで伝説のアイドルグループと言われた『フォーリーブス』の一員 おりも政夫さん。通称 マー坊。
私もリアタイでは知らないのですが、『にっちもさっちもどうにもブルドック~』って歌っていた人ですね。

母親は、元女優の松岡かおりさん。
そんな2人の間に生まれたりおさんは、れっきとした2世タレントですね。

お父様との2ショットはこちら。
以前、テレビで共演されている時、お父さんは、『娘を溺愛し過ぎてデートにまでついていく』とおっしゃってました。仲良し親子なんでしょうね。

o0480048012816640208.jpg
出典:http://ameblo.jp/ormro/

ご兄弟は、弟と2人兄弟で、弟さんは特に芸能活動等はされていないようです。

2016年度ミス日本コンテストミス着物に選ばれています。
お綺麗ですね~。着物が本当に似合う和風美人。

15541501_666862926848736_6844089405875072561_n.jpg
出典:https://www.facebook.com/orimorio/

 
<スポンサーリンク>




 

おりもりおの経歴が凄かった!大学に2回行ったって本当?





おりもりおさんは、2014年の3月 実践女子大学を卒業されています。
りおさんのブログに袴姿で実践女子大の卒業証書をもって映ってますので、間違えはないでしょう。

年齢から考えると、一浪して入学されてますかね。

在学中から女優のお仕事を始められ、ミス日本へも果敢に挑戦されています。
外見的な美しさだけでなく、教養や知性、品なども求められるというミス日本の審査。
ファイナリストに残るだけでもすごいです!


実践女子大を卒業後は、障がい児の保育の興味を持ったそうで、
現在は、通信制の大学で幼児教育を学んでいらっしゃいます。

働きながら、勉強するってきっと大変なことですよね。
向上心と有言実行できるところがすごいです。

将来的には・・・

「人に幸せや笑顔を与えられる影響力のある女優になって、障害児保育の環境をよくする手伝いをしたい」

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140825-1356487.html


まだお若いのに立派ですね。
自分の将来のビジョンがしっかりあるんでしょう。
 
<スポンサーリンク>




 

おりもりおブサイク疑惑の検証!




おりもりおさんですが、可愛いときと『あれ?』っという時の落差がハンパありません・・。

例えば、とても可愛いとき・・・

mig (3).jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2146983797813395401

めちゃめちゃ可愛い~~!!


そしてちょっとあれ?という時・・・

4.jpg
出典:http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14/091100031/021600260/?P=3


もう1回。


とてもかわいいとき。

o064006401411528535440.jpg
出典:http://ameblo.jp/ormro/

あれ?っていう時。

1908bdb7.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/tag/%E9%87%91%E5%8E%9F%E6%B3%B0%E6%88%90


こちらは、2015年8月くらいですが、ちょっと今と比べてふくよかですね。
太ると顔にはっきり出るタイプなんでしょう。


ただ、なんだかんだ言っても、『綺麗』です。笑
街ですれ違ったら、『あっ、美人!』って絶対振り返ります。


まとめ




今回は、おりもりおさんのプロフィールや大学に2回通ったのかについて調べてみました。

りおさんについて調べれば調べるほど、志が高くて驚きました。
大人になっても、やる気と向上心だけ失わなければ、
まだまだたくさんのことが学べるんですね~!

私も見習います・・。

是非是非素敵な女優さんになられることを祈ってます。
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。