1
So-net無料ブログ作成
検索選択

パンサー尾形の彼女遍歴や画像は?結婚相手あいちゃんとサンキュー婚! [芸能]

今回は、パンサー尾形さんの彼女遍歴や画像、そして結婚相手あいちゃんについて調べてみました。

尾形さんと言えば・・・テレビで見る限り
残念ながら女性関係ではあまり良い印象はありませんよね。

尾形さんは、過去の女性遍歴やそのゲスさから、プロのゲスと言われているそうです。

しかし、そんな尾形さんが、ついに結婚!
お相手はどんな方なんでしょうか。

早速見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

パンサー尾形のプロフィールは?




8552d5a4c594f2ec84e93a5acd22f4c3.png
出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11543692/?img_id=10405407

    【名前】尾形 貴弘 (おがた たかひろ) 

    【出身】宮城県東松島市 

    【生年月日】1977年4月27日(39歳) 

    【大学】中央大学 文学部 

    【身長・体重】181㎝・74㎏ 



中学時代からサッカーを始め、名門 仙台育英高校へ入学。
10番を背負いキャプテンを務めます。

その後中央大学へもサッカー推薦で入学。
実は、根っからのスポーツマンだったんですね!

大学卒業後は、リコーへ就職。
教員を目指していた時期もあり、採用試験は受けていないが、教育職員免許状は取得しているそうです。

東京NSCの8期生として、最初は「サンキュー尾形」という芸名でピン芸人でした。
その後、 菅良太郎、向井慧と共にパンサーを結成。
現在はトリオで活躍されています。
 
<スポンサーリンク>




 

パンサー尾形の女性遍歴!週刊誌の常連!画像は?




尾形さんには、大学在学時代から交際をしていた彼女 りえさんがいらっしゃいました。
その交際期間なんと10年!
人生の半分くらい一緒にいた方だったんですね・・。

そんなりえさんと破局をした理由が、ロンドンハーツの企画。
『マジックメール』で敦が、グラビアアイドルになりすまして、メールをし続けたところ、
釣られ釣られてあっという間に、ゲスい部分が露呈。

ある程度、ヤラセもあるでしょうし、芸人さんの宿命なのかもしれませんが、
彼女としては、たまったものではないですよね・・・。

結局りえさんも、愛想を尽くしてしまいました。


その後、2013年ごろから、現在の奥様 あいちゃんとお付き合いが始まります。

さすがに、もう懲りただろうと思いきや、2015年には、このフライデー。

CNu6gh2.jpg
出典:http://imgur.com/CNu6gh2

浮気相手のナナさんという女性ですが、タレント優香似の24歳OL。

もともと尾形さんのファンだったらしく、劇場で出待ちし、連絡先を渡したことから、関係がスタート。それから1年半もの間、関係を続け、結果週刊誌に暴露してしまいます。

そして、39歳になった歳。
いよいよ結婚かと思っていた矢先・・・またまた問題が。

パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白 返済時には暴言も人気トリオ・パンサー。「サンキュー!!」という大きな声で笑いを誘う小ボケ担当の尾形貴弘は、交際中の彼女と結婚間近と言われている。そんな彼に「お金を貸していた」という女性が、『週刊女性』で独占告白をした。 4年ほど交際している恋人のAさんと結婚する、と昨年の秋ごろから公言。持ちネタにかけて“サンキュー婚”と記者会見などで宣言している。早ければ3月9日、もしくは39歳になる4月27日以降に、ということだろうか。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145762947691098201/2145764394393833103


尾形さんに貢いでいた女性らがタックを組み、Twitterが大炎上。
あることない事書かれ、収拾がつかない状態になりました。


なんとも自己管理の甘さはピカイチな尾形さん。
世間のイメージが、もはやゲスイ男というものですので、
ここから下がることはないでしょうが、どうか彼女を大切にしてほしいものです。

 
<スポンサーリンク>




 

パンサー尾形が結婚!お相手は一般人女性のあいちゃん!




本日3月9日、サンキューの日に婚姻届けを出されたパンサー尾形さん。
39歳でのご結婚ということで、サンキュー婚ですね。

お相手は、アパレル関係の仕事を経て、現在はアクセサリー関連のお仕事をされているあいちゃん(33)。
一般人のため、本名や画像は公開されていません。

ただ、尾形さん曰く、『小池栄子よりちょっとブスな感じ』とのこと。
ちょっと想像がつかない・・・。

ちなみに、尾形さんの披露した似顔絵がこちら。
正直絵心がなさ過ぎて、全然伝わってこないです。

yjimage (1).jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000502-sanspo-ent

そして、小池栄子さんがこちら。

d0339889_12031792.jpg
出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E6%A0%84%E5%AD%90&ei=UTF-8&rkf=1


小池栄子さん、お綺麗ですよね。
目鼻立ちがはっきりしていて、エキゾチックな感じ。

きっとあいちゃんも美人な方なんでしょう。

後輩芸人たちからは、『おかみさん』と言われているそうです。
きっと姉御肌のカッコいい女性だと思います。
お料理もお得意だそうで、忙しい芸人さんの妻としてこの上ないですね。

ちなみにプロポーズは、後輩芸人40人くらい集めて、フラッシュモブをやったとか。

お2人は、すでに同棲を開始しており、挙式披露宴の日程は未定とのこと。
ただ、貯金が全くないらしく、結婚指輪を安く済ませる方法を相方の向井さんに相談したそうです。

39歳、貯金ゼロ、ちょっとツライ。


『浮気しません!絶対遊びません!変わったなって言わせます!』と宣言していましたが、
2度あることは3度あるのか、3度目の正直なのか・・・

せっかくなら最愛の奥様を大切にして、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

まとめ




今回は、パンサー尾形の彼女遍歴や画像、そして、結婚相手あいちゃんについて調べてみました。

きっと奥様あいちゃんも辛い思いがあったと思います。
是非今度こそ幸せにしてあげてください。

尾形さん、ご結婚おめでとうございます!
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...