1
So-net無料ブログ作成

泉里香のギリギリの水着姿がヤバい!プロフィールを紹介!交友関係もすごかった! [芸能]

今回は、モデルの泉里香さんが披露したギリギリの水着姿の画像やプロフィール、交友関係についてシェアしていきます。

昔からよく雑誌で見かけるのですが、泉里香さんって本当に可愛い!!
女性でしたら、Rayや美人百科、MAQUIAの表紙で目にしたこともあるはず。
また女優としても、2016年10月23日の「キスマイBUSAIKU!?」のプリクラの時に、可愛すぎるマイコ役で話題になりました。

そんな泉里香さんですが、実は脱ぐとスゴイんです・・・。
手足長くて、細くて、しかも胸まであるという、
心底羨ましいスタイルの持ち主。

早速プロフィールから見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

可愛すぎる泉里香のプロフィール!




CuT0xWvVMAEWt_b.jpg
出典:https://twitter.com/takablog_net

    【名前】泉 里香(本名 いずみ りか) 

    【出身】京都府京都市伏見区 

    【生年月日】 1988年10月11日(2017年2月現在 28歳) 

    【学歴】明治大学文学部英米文学科卒業 

    【身長・体重】166 cm / 44 kg(81・ 57・ 83) 



か・かわいい~~
どの写真もどの角度からもかわいい。
もはや見てるだけで幸せな気持ちになれます。

京都市のご出身で、2002年にスカウトされた機に芸能活動スタート。
2003年には、雑誌melon の専属モデルに選ばれます。

当時のお写真がこちら。

1256463923197.jpg
出典:http://m.wangchao.net.cn/baike/scdetail_26910.html

懐かしいですね、melon。
今よりちょっとお顔がふっくらされてますが、すでに可愛いです。

同年には、「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて、歌手デビュー。
音源が探せなかったのが残念。聞いてみたかったです。

その後、芸能活動を休止した時期もありましたが、2004年からは順調にモデル活動、ドラマ、CMなどで活躍されています。
 
<スポンサーリンク>




 

泉里香の性格は?フワッとした見かけとは裏腹に・・・




Q 自分のことをどんな女性だと思う? サバサバしてる(笑)。 よく男前だねって言われるので。フワフワした甘めの印象を持たれやすいんですけど、それも自覚していて受け入れています。

出典:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/IHMUhlM


自分自身では、男前!と答えてらっしゃいますね。

雑誌の中では、『引きこもり癖がある・ストイック・努力家』とお兄様が答えてらっしゃいました。

確かに、8時以降は食事を取らない、常温以上のものしか口にしない、週1回のジム通いを3年続けているなど、体形やコンディションを維持するためにかなり努力をしている姿が見受けられます。

きっと自分に厳しく、ストイックな性格なんでしょう。
 
<スポンサーリンク>




 

泉里香と北川景子は仲良し!佐藤ありさや桐谷美玲、佐々木希との交流も!




北川景子さんとは、実写版『美少女戦士セーラームーン』で共演して以来の仲だとか。




サッカー日本代表の長谷部選手と結婚したモデルの佐藤ありささん。

ありさちゃんと[黒ハート] 隣だったからいっぱい話せた[キスマーク] #佐藤ありさ#泉里香#ガルアワ#girlsaward#redyazel

泉 里香 MODEL 〓さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -



その他にも、ブログやTwitterには、佐々木希さんや大親友の桐谷美玲さんなどそうそうたるモデルさんたちが登場します。

 
<スポンサーリンク>




 

泉里香は脱ぐとすごかった・・・完璧なエロふわボディ!




女性目線で行くと、エロいというより、綺麗という感じなのですが・・・。
とりあえず、ビューティーです。

2082029_201611280151417001480326746c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2082029/photo/3/

肌が綺麗ですね。真っ白!



インスタにあげている写真が、とりあえずすべて可愛い。

2086636_201702280591085001488229243c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2086636/photo/2/

胸でかっ・・!!笑(すみません)
モデルさんでこんな胸ってあんまり見かけませんよね。
きっと天は二物を与えたんでしょう。

IDYxWFU-1200.jpg
出典:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/KCYxM0U

まとめ




今回は、実は脱ぐとすごいモデル 泉里香さんのプロフィールや交友関係をご紹介してきました。

女性からしても、可愛くって真似したくなるメイクや服装のモデルさんですし、
男性からしても・・・きっと需要がありそうですよね。

男女ともに人気がもっと上がっていきそうな予感です。
これからの活躍に益々期待です。
 
<スポンサーリンク>




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。