1
So-net無料ブログ作成
検索選択

大濠ハンナの日本語がヤバい!喋り方が博多弁でカワイイハーフでもおバカ!? [芸能]

今回は、大濠ハンナさんの博多弁がかわいい!ということで、ちょっとおかしな日本語とともにご紹介したいと思います。

2014年に一度ロンドンハーツに出演して第一ブレイク。
そして、2017年2月19日の『踊るさんま御殿』に出演予定です。
果たして第二ブレイクを起こすことが出来るのでしょうか!!?

まずは、大濠ハンナさんのプロフィールから見ていきます。
 
<スポンサーリンク>




 

大濠ハンナの本名は?高校はどこ?



B8QRkoFCMAI-DoR.jpg
出典:https://twitter.com/ram110rami

    【名前】大濠 ハンナ (本名:藤崎 亜紀) 

    【出身】福岡県 

    【生年月日】1987年10月23日 (28歳) 

    【身長】167㎝ 

    【趣味】猫カフェに行くこと 

    【所属】スターレイプロダクション 



大濠ハンナさんですが、まだwikiページもないくらいで、情報がほとんどない状態です。
父親が日本人で、母親がアメリカ人。
両親は、学生の頃にすでに離婚されています。

ハンナさん自身は、日本で生まれ、育っているのため、英語はほとんど話せないとのこと。

地元福岡では、2009年に天神地下街のイメージガールを務めています。
ちなみに、高校も不明ですが、お姉さまの藤崎ミシェルさんは、福岡第一高等学校。
もしかしたら同じかもしれませんね。
 
<スポンサーリンク>




 

大濠ハンナの姉は藤崎ミシェル!6人兄弟の母親も美人だった!




大濠ハンナさんのお姉さまは、藤崎ミシェルさんです。
こちらがお写真(左:ミシェル 右:ハンナ)。

B-A7yYmCQAI3dRF.jpg
出典:https://twitter.com/michelbai

いや~姉妹揃って顔のほとんどが外国人。笑
ハーフと言っても色々な方がいらっしゃると思いますが、
このお2人に関しては、ほぼ外国人。

藤崎ミシェルさんは、オスカープロモーションに所属し、現在はバラエティ番組や報道番組のリポーターや地方番組のMCなど務めている。
ちなみに、『あいのり』にも出演していました。

image100.jpg
出典:http://3minute-media.com/4925.html

とてつもなく美しいですが、振られてしまい5日で帰国されたそうです・・・。

現在、芸能活動をしているのは2人ですが、実は6人兄弟とのこと!!!

こんな感じに6人いたらさぞかし地元でも有名なご兄弟だったことでしょうね。

長女、ミシェルさん、
次女、三女が、ハンナさん。
そして、一番下が19歳のケイトさん。

どこかの間に男の子が2人いるようです。





ちなみにお母さまも超美人。現在はフロリダ在住だそうです。




ちなみに芸名である大濠は、福岡の地名。地元愛なんでしょうかね。
 
<スポンサーリンク>




 

大濠ハンナの日本語がヤバい!でも博多弁はかわいい!




まず喋り方と声が、ローラさんと水沢アリーさんな感じ。




だ・大丈夫でしょうか・・・この方。笑
完全におかしな人になっていますが。








博多弁はこちら。
博多弁ガッツリという感じではありませんが・・・。




まとめ




今回は、大濠ハンナさんのプロフィールやちょっとおバカなところをシェアしてきました。

ハーフのタレントさんたちも最近はたくさん出てきて、競争が激しいですね~。
ローラさんや水沢アリーさんのように、バラエティに引っ張りだこの存在になれるでしょうか。
これからの活躍が楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。