1
So-net無料ブログ作成
検索選択

森麻季アナの再婚相手は43歳どこの社長?同性婚の一般人男性の画像は? [芸能]

今回は、森 麻季アナの再婚相手は43歳どこの社長?ということで、本日付けで結婚を発表された森麻季アナウンサーのお相手について調べてみました。

明日2月19日で、36歳のお誕生日を迎える森麻季アナウンサー。
そんなタイミングでの嬉しい結婚の発表となりました。

森麻季アナといえば、ミス青学にも輝いたことのある美人アナウンサー。
そんな彼女を射止めたのは一体どこの誰なんでしょう!?
早速見ていこうと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

森 麻季アナとは?プロフィールを簡単にご紹介!




74131_201003090554461001268129069c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/prof/990000306/

    【名前】森 麻季 (もり まき) 

    【出身】埼玉県川口市 

    【生年月日】1981年2月19日 (35歳) 

    【学歴】青山学院大学経済学部 

    【資格】雑穀アドバイザー・食事インストラクター・ジュニア野菜ソムリエ 

    【所属】テンカラット 



モリマキやマッキーの愛称で親しまれる森麻季アナウンサー。

大学時代には、『2000年ミス青山学院』に選ばれています。

2003年に日本テレビに入社。2011年の結婚を機にアナウンサー業を一時休止されています。

フリーに転向後、現在はウェークアップ!ぷらすでメインキャスターを務めています。
 
<スポンサーリンク>




 

森 麻季アナは再婚!元旦那は巨人の沢村拓一投手!別れた原因は?




996367fb31418ef76b40b1b823ec82c9.jpg
出典:http://girlschannel.net

森麻季アナと沢村拓一投手が結婚されたのは、2011年12月。
沢村投手が、中央大学在学中からの交際していたそうです。
なんと結婚生活15ヶ月のスピード離婚でした。

ハッキリとした離婚の原因は、明らかにされていないためどれも憶測にすぎませんが、2人の年の差は約7歳。

この歳での7歳差って結構大きい気がします。
きっと80歳と87歳は変わらないんでしょうけど、結婚当時の沢村拓一投手はまだまだ遊び足りない年頃。ましてや野球選手となれば、苦労も多かったはず。

どうしても女性視点で考えると、なかなか大変な人を結婚相手に選んだな・・という印象でした。

森アナは「私は離婚から半年間、どうやって毎日生きていたのか覚えてない」と憔悴しきっていたことを告白。離婚直後の週刊誌報道に言及し「こうやって身に覚えのないことも書かれるのかと、世間が怖くなった瞬間がありましたね」と話した。 また「プロポーズを受けて『YES』と言った自分の意思が“違った”という現実に、自分を信じられなくなっちゃって…。これから先の自分のいろいろな選択を正しいと思えるのか、そういう不安の中で生きていたと思います」と当時の苦悩を明かした。〜

出典:http://www.sponichi.co.jp/

当人同士にしかわからないこともあるのでしょうが、様々な噂や憶測に悲しい思いをされたようですね。
 
<スポンサーリンク>




 

森 麻季アナが再婚!一般人の会社社長とは誰?




森麻季アナ、生放送で再婚発表 “同姓”の会社経営者と

番組のエンディングで辛坊治郎キャスター(60)が「森キャスターから重大発表があります」と切り出すと、森アナは「私事で恐縮ですが、結婚します」と生報告。お相手については「一般の40代の方。1年くらいのお付き合いになります」「優しくて穏やかな方」と紹介した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000306-oric-ent


Yahooニュースには、大きく同姓婚!!と載っていまして・・・

え!?同性!!??
女性同士の結婚?と勘違いして、一瞬焦ったのは私だけでしょうか。

同じ苗字で、同姓ですね。紛らわしい・・笑

お相手は、会社経営の一般人男性とのこと。
わかっている情報としては・・・

・43歳会社経営の男性


・同じ苗字の森さん


・1年くらいのお付き合い


・優しく穏やかな性格


・マキちゃんと呼ばれている


・妊娠はしていない


・挙式/披露宴は未定



ということだけです。

ここで気になるのは、だんな男性なんだろう・・・ということですよね。
可能な限り調べてみました。

43歳の会社経営男性とは?画像はある?




43歳で、社長となると、一般的な大企業ですと年齢的にちょっと考えにくいところがあります。

そこで、小さい企業からベンチャー、そして、自称まで43歳の社長を調べてみました。


日本サード・パーティの社長に就任した森 豊さん。
米マサチューセッツ大卒のイケメン社長。1973年12月13日生まれの43歳。

ダウンロード (1).jpg
出典:http://venturetimes.jp/interview/portrait/11326.html

GMOの取締役は、森さんだけど45歳。
カッシーナも森社長だけど、年齢が違います・・。
意外と森社長が多くてビックリです笑

しかしながら、ネット上ではこれが限界ですね。

日本サード・パーティといえば、海外IT機器メーカが日本に進出する際のアウトソーシングを提供する独立系の専門企業として設立されました。

アメリカの大学卒とのことですので、英語も堪能なんでしょうね。

また確定情報があれば、追記したいと思います。

まとめ




今回は、結婚を発表したばっかりの森麻季アナのお相手は?ということで、43歳の一般人会社経営男性について調べてみました。

森麻季アナは、これからもお仕事は続けられるとのことですので、私生活も含めますます充実されていくことでしょう。

どうか幸せなご結婚生活を。おめでとうございます~!
 
<スポンサーリンク>




 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...