1
So-net無料ブログ作成
検索選択

花沢将人の年齢や高校は?インスタで話題のハイブリッドイケメンの魅力をご紹介! [芸能]

今回は、今急速にインスタのフォロワー数をのばし続けている話題のイケメン 花沢将人さんの年齢や高校、SNS関係をまとめてみました。

ハイブリッドイケメンと呼ばれる花沢将人さん。
その理由は、俳優〇〇に似てるだけじゃなかったんです!
インスタのフォロワー数13万人を超えるその魅力をご紹介していきたいと思います。
 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人のプロフィールは?




o075007281431776372586.jpg
出典:http://ameblo.jp/masato87zawa/

    【名前】 花沢 将人 (はなざわ まさと) 

    【出身】千葉県千葉市 

    【生年月日】1989年5月4日 (2017年2月現在 27歳) 

    【趣味】散歩・一人カラオケ 

    【特技】歌・ダンス・陸上 

    【身長・体重】174cm (B85/W68/H85/S26.5) 




黒田アーサー監修によるイケメン俳優集団『STYLISH BOYS』の一員です。
『STYLISH BOYS』とは(別ページに飛びます)

ブレイク前の俳優さんたちを集めて結成されたもの。

アイドルグループSMAPが好きで、幼い時から歌やエンターテインメントの世界に憧れていたそうです。
中学時代から6年間陸上部に所属し、千葉県選抜に選ばれた経験もあります。
高校は、スポーツ推薦で、千葉市立船橋高校へ。

表参道でスカウトをされたことをきっかけに芸能界入り。

2010年~2017年3月までは、大手芸能事務所「ヒラタオフィス」の新人研修部門「フラッシュアップ」に所属しているが、その後は未定とのこと。
 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人が話題になった理由は?七変化できるくらいの顔の持ち主!




まず、こちら。
到底同一人物には見えません。

2017-02-17 22.40.38.jpg

分け目を変えると何かが変わるのでしょうか・・・。
それくらいのいい意味での変化具合。
俳優としては、もってこいですよね。

2017年、Instagramで公開していた自撮り写真が話題を集め、同年2月7日に情報サイトモデルプレスとのインタビューが公開されると同日付けのTwitterのトレンドの上位に彼の名前が登場。2月7日正午時点で1万人に達していなかった彼のInstagramのフォロワーは、一気に13万人までに増えた。情報サイトR25は、写真1つで一躍時の人となったこの現象を橋本環奈のそれと比較して、彼を彼女の"男性版"と称した。

出典:Wikipedia

やはりツイやインスタ上でも、花沢将人さんのカメレオン張りの変化が最近、話題沸騰となりました。




すごくアーティステックな一面があれば・・・





爽やか会社員風にもなれる・・・



そして、金髪も似合う・・・




ネット上では、俳優の菅田将暉さんや綾野剛さんに似てる!なんて言われていましたが、
みなさんは、どのように見えますか?

菅田将暉さん程濃くはないし、綾野剛さん程尖ってもない。
なんか足して2で割っていい所取りしたみたいなお顔。

ちなみに私には、KAT-TUNの亀梨和也さんに見えます・・・。
輪郭?顔のパーツ1つ1つは違うんですが、全体的な雰囲気とふとした時の表情が、
亀梨くんとダブって見えます。





ただそんな世間の反応に対して、本人はこうおっしゃっています。




 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人 出演作品まとめ




【主な出演】



映画


MARCHING 明日へ(2014年8月23日公開) - ジーベックメンバー役


HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス(2016年)



舞台


CLOCK ZERO ?終焉の一秒? A live Moment


CLOCK ZERO ?終焉の一秒? A live Moment 再演


STYLISH BOYS 1st.stage「マジハウス」


「LOCK ZERO ?終焉の一秒? リンゲージ rin-g-age



WEB


SUZUKI(2010年)


NHKプレマップ 「みちしる」(2011年)


ウィンザー商事 「テニスウェア」(2012年)




花沢将人 CMまとめ




CM



セブンアンドアイホールディングス 「nanacoカード」 (2013年)


HONDA N BOX(2014年)


江崎グリコ 「ジャイアントコーン」<おつかれさまです編>(2014年)








みずほ銀行(2014年)



昔過ぎて、CMが残っているのがほぼありませんでしたーー。
 
<スポンサーリンク>




 

花沢将人 SNSのまとめ




花沢将人さんに関するSNS関係をまとめてみました!

花沢将人 Instagram

花沢将人 Twitter

花沢将人 OFFICIAL BLOG
↑ 最近は更新されていません

花沢将人 事務所HP


あまりに投稿されているお写真が綺麗で、かつ、おしゃれレベルが高かったので、私も速攻Twitterとインスタフォローしてしまいました。

見ているだけでただただ満足でき、幸せな気持ちになります・・笑
それくらい素敵なお写真がたくさん。

ちなみに舞台で共演した横浜流星さんと仲良しのようです。

(Mステ出演)横浜流星の彼女は森高愛?イケメン空手俳優の身長や高校は?


最後に・・・




星の数ほど俳優を目指す人がいると聞きます。
中には、一度も脚光を浴びることなく夢半ばで去っていく人もいるのかもしれません。

誰に似ていても良いでしょう。
まずは、話題になることが大切なんだと思います。

今回は、今光を浴びて花開こうとしている花沢将人さんのプロフィールやSNS関係をまとめてみました。
 
<スポンサーリンク>




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...