1
So-net無料ブログ作成

(Mステ出演)横浜流星の彼女は森高愛?イケメン空手俳優の身長や高校は? [芸能]

今回は、先日グリーンボーイズとしてMステに出演したばかりの横浜流星さんの彼女や空手、出身高校について調べてみました。

最近の俳優さんは、演技だけでなくモデルや歌手など、いろいろな分野で活躍される方が多いんですね。

横浜流星さんも持ち前の運動神経で2014年のSASUKEにも出場されていました。
今後ますますの活躍が期待される横浜流星さんを見ていきましょう。
 
<スポンサーリンク>




 

横浜流星のプロフィールは?身長や高校も気になる!




66309704.jpeg
出典:https://pics.prcm.jp/9d42aa8fc1608/66309704/jpeg/66309704.jpeg

    【名前】 横浜 流星(よこはま りゅうせい) 

    【所属】 スターダストプロモーション 

    【生年月日】 1996年9月16日 (2017年1月現在 20歳) 

    【出身】 神奈川県横浜市 

    【身長】 174㎝ 



横浜流星さんといえば、最近Mステでグリーンボーイズとして菅田将暉さんらと歌を披露してから一気に有名になりましたよね。



みなさん俳優さんなのに、歌まで上手いなんて天は二物を与えてしまったんですね。

小学6年生の時に原宿でスカウトされ、2015年3月の卒業まで約5年間『nicola』のメンズモデルを務めていました。
メンズモデルの人気投票では1位を獲得した経験もある人気者だそうです。

高校は、芸能人が多く通う日出高校だと噂されています。

その後は俳優業に力を入れ、2016年には映画5本に出演。
今年も、まもなく公開予定の『天使の図書館』に出演予定。

この天使の図書館ですが、きっと話題作!!!というわけではないのかもしれませんが・・・。
予告編を見ると、なんだか優しくて美しくて柔らかい良い映画な気がします!
ちょっと個人的には、楽しみかもしれません。

天使のいる図書館

横浜流星はイケメン空手チャンピオンだった!




横浜流星さんといえば、特技が空手。

どれほどの実力かというと、なんと世界一!
極真空手一段の腕前で、中学3年生の時には世界大会で優勝したそうです。

o0480075512286511437.jpg
出典:http://ameblo.jp/ryusei-yokohama/entry-11404682039.html

こんなイケメンが空手してたら、絶対注目してみちゃいますよね。笑
 
<スポンサーリンク>




 

横浜流星と森高愛は幼馴染!幼馴染同士の恋愛?




森高愛さんといえば、2015年までピチレモンのモデルを務めていました。

65327928.png
出典:https://pics.prcm.jp/bd32910fdb90d/65327928/png/65327928.png

さすがモデルさん。可愛い方ですね。

横浜流星さんとは、2014年から『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演。
その劇中、2人は幼馴染という役でした。

だから噂が立ったのか・・・と思いきや、
どうやら2人は本当に幼馴染らしいのです!!

出身地は違いますから、いつの時点から一緒なのか不明ですが、2人とも雑誌ニコ☆プチの専属モデルを経て、烈車戦隊トッキュウジャーに出演したという経歴は同じようですね。

その後、一緒に撮った2人のプリクラが流出したため、ファンの間で熱愛?と囁かれるようになりました。
幼馴染との恋愛なんてまるでドラマのようですね!

ただ、森高さんは自身のブログで彼氏はいない!と公言していらっしゃったので、
真相はわからないままです。

まとめ




今回は、横浜流星さんに関してシェアしてきました。

演技や歌だけでなく、才能に溢れる俳優さんの1人ですので、
今後の活躍が楽しみです。
 
<スポンサーリンク>




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。